✨シャンバラ への質問は こちら

歌のプロジェクト告知文 一般用

この記事は約3分で読めます。

素晴らしい告知文をKリーダーに作っていただきました

是非皆さんもこの文章をブログなどでお使いください

*****************************

“There was never a good war or a bad peace.” – Benjamin Franklin, 1783
良い戦争や悪い平和なんて、これまであったためしがないじゃないか。

地球の平和を願って、世界の人が一斉に、
同じ平和の歌を歌うというイベントを12月21日22時(日本時間)に行います。

歌は、
ジョンレノンの「Happy Xmas (War is Over)」と、
マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した「We are the world」。

▼1曲目
「John Lennon – Happy Xmas [War Is Over] 」https://youtu.be/oXaLu7bvke8
(22:00開始)★

▼2曲目
「We are the world」https://youtu.be/wXTcV0F4Dm0
(22:05開始)★

登録、申し込みなどは一切不要です。

歌う場所は、この地球上のどこでもOK!
ベッドの中での鼻歌でも、カラオケで熱唱するのでも、
電車の中で歌詞をつぶやくだけでもいいのです。
もちろん、街なかで皆で歌うのもありですよ!

2015年12月21日の22時(日本時間)に、自分が居る場所で自由に歌っていただくという単純な企画です。

実は、この企画のためにこの1年間、約1,000人が練習を重ねてきました。
11月23日には予行演習を行い、多くの国の方に参加いただきました。
そして今、来る12月21日の当日に向けて、30カ国語に翻訳を行い、
一人でも多くの人に参加していただきたいという思いで
世界中に、情報の拡散を行っています。

戦争は嫌。でも、自分は何も出来ないと思うのなら、
ぜひ、この平和的な反戦企画に参加してください。

そして、少しでも企画に賛同して頂ける方は、ぜひこの投稿をシェアしてください。

ーーー

【日時】 2015/12/21(月) 22:00(日本時間) ※時間ぴったりにスタートします!

2曲歌い終わったら、
光輝く地球をイメージして「ありがとう」と感謝をしてください。(22:15開始)★
共に生きていく仲間に対する挨拶の意味です。

ーーー

平和を願う気持ちで、同じ歌を世界中で一斉に歌ったら、果たして何が起こるのでしょうか。

銃の代わりに、世界中で歌を響かせよう。
それが、私達が平和を選んだ証拠になります。

あなたも一緒に、この結末を確かめてみませんか?
ぜひ、一緒に歌いましょう!

読んでくれて、どうもありがとう。

◎▼ Information ▼◎
詳細情報はこちらでもチェックできます↓

・Facebookページ(英語):https://www.facebook.com/december212015/
・Let’s All Sing Together Information(日本語):https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/
・FBイベント:https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
・Twitter「みんなで歌を歌おう♪」https://twitter.com/tom6_jp
・ベスのブログ:https://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12090409351.html

コメント

  1. k i y o s h i より:

    少し記事を切り貼りしてまとめました。
    よろしくお願いします♪

  2. シャーリン(奏悠) より:

    >テツコデラックスさん
    遅くなりすみません(;▽;)
    そうだったのですね!
    携帯から見ていました~。
    教えて頂きありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

  3. テツコデラックス より:

    携帯・スマホからだと、
    再生出来ない動画がありますので、
    気を付けて下さい。

  4. シャーリン(奏悠) より:

    こちらなら、まだ削除されていませんでした。大丈夫でした~(。•ㅅ•。)♡
    って、前のコメ2つになっている(泣)すみません~(泣)

  5. シャーリン(奏悠) より:

    「John Lennon – Happy Xmas [War Is Over] 」https://youtu.be/oXaLu7bvke8
    これを見ながら練習しようとしたら、動画がありませんになりました(;▽;)
    次の探さなくては~(泣)

  6. べス より:

    >べスさん
    修正しました。ありがとうございます

  7. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    はい、Kリーダーに問い合わせてから決めます
    変更に次ぐ変更で気が付きませんでした
    ありがとうございます

  8. 日時  2015.12.21
       ハッピークリスマス 日本時間  22:00  開始
       ウィーアーザ・ワールド     22:05  開始
       ささやくフレーズ        22:15  開始  ただし、3回つぶやくこと
    ・・・こんな感じで修正が必要なのではないでしょうか?
    単純な質問です。

  9. マリーベル より:

    素晴らしいです。頑張りましょう。楽しみましょう。

  10. sara より:

    シェアします。

タイトルとURLをコピーしました