✨シャンバラ への質問は こちら

太陽観測中止?

この記事は約1分で読めます。

日本の災害の話じゃないですけれど、アメリカ国立太陽観測所が一番必要なこの時期に閉鎖され周辺が避難させられているのには、どんな理由があると推測されますか?

磁気は地球規模の影響があると思っています。
台風や地震よりも怖いです。

A.  この観測所では太陽の磁気嵐などについて情報を公開していますが、そのネットによる改ざんについての問題です。データーの改ざんの情報システムがハクティビズム活動家の印に似ているためにFBIが介入して閉鎖しています。

実はコロナホールのほとんどが彼らのハッキングによる偽証ではないかと動き出したと聞いています。付近一帯の封鎖は郵便局まで含まれているくらい徹底しています。妄想ですwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    こんな事も起きていますねー

    「米軍が緊急声明を発した「謎のUFOオーブ群」がサンディエゴ上空に出現! “フェニックスの光”の再来か、大ニュースに」

タイトルとURLをコピーしました