✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 眠る直前の画像と状態

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは
最近の夜の出来事の質問です

★眠る直前にシャンバラの部屋を妄想していますが 妄想していない時に見える画像があります

暗い部屋で目を閉じると、通常はまぶたの黒いのが見えます
キラキラもたまに見えます

今回見えたのは、二つの光
一つは灯台の光のように周りを照らす感じ
(一定ではない )光が強くなったり弱くなったりします

もつ一つは 光の波
意識はまだあって眠らないで目を開ける事もできます

これを見た私はどういう状態で見えたのでしょう?

例えば スマホの見過ぎ
自律神経の乱れ 体が疲れてるなど。

これは思考銀河なのでしょうか?
怖いと言うより不思議です

日中は プラーナ?
黒いオタマジャクシと たまにキラキラしたものが見えたり見えなかったします

よろしくお願いします

読者様で 私 おらも見た!って方がいたら教えていただけると嬉しいです(^^)

A.
おら見たぞ!!
これは、淡い所を見るとプラーナの塊

あ、でも火の玉とかでなく普通にプラーナが集合しているだけだから、物理的な現象だと思えばいいと思います

通常も静電気ぐらいで集まるの
たぶんだけど布団を動かしたりして、ちいさな静電気が起きたのだと思うわ

あともう一つの光の波はあなたのオーラの光
寝ているときはこんな感じで波のように見えます

どちらにしても第三の目が開いている証拠です
いかがでしょう?

質問を有難うございました

 

コメント

  1. きのこみつ より:

    回答ありがとうございます
    素直に
    ふむふむ。
    そうなんですね~と思いました(^^)
    嬉しいです
    今 とってもわくわくしてます^_^
    日中のプラーナはよく見ますが、
    夜の強い光は今年に入ってからです

タイトルとURLをコピーしました