✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: うめがい

この記事は約1分で読めます。

サンガを調べてうめがいという刀を見たときびっくりしました。知ってるんです、これ。

でも先祖と関係なさそうだから、過去世かなにかなのか、J人の遺伝子なのか、なんなのか。

この刀、大切に大切に、道具だけでなくお守りのような尊い存在で、ふだんは立てて懐にしまっていた気がします。
立てると尊いシンボルな気がします。

名前はうめがいではなくヤ〇とか、ヤ〇●とか、そんな名前のような気がします。

いかがでしょうか?

A. 残念ながらわかりませんでした。もっと情報が欲しいところです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました