✨シャンバラ への質問は こちら

歌のプロジェクト拡散作戦開始宣言 + 追加 + 修正版

この記事は約4分で読めます。

さあ、12月です

アロムです

歌のプロジェクトの本格的な拡散作戦開始です

これからブログに2回目の本文を再度挙げます

皆さんはそれぞれ方言で訳した分は、皆さんのブログやfacebookで挙げてください

またこのブログで挙げた原稿も貼り付けて構いません

一気に貼り付けないでゆっくりじわじわ作戦で行きましょう

もちろん文章を変更してもいいのです

また、我々もツイッターが140文字の制限があるので、皆さんの文を編集することをここでご了承ください

14日まではゆっくりじわじわです

予行演習が終わったら一気に広げましょう

それからお願いがあります

ポスターを皆さんのブログに貼り付けられたらお願いします

非常に目立つのでこれを利用しない手はない

ベスが訳したなーんちゃって翻訳もここで挙げます

これもお願いします

どこで外国人が見ているかわかりません

焦らずどきどきしちゃいましょう

いきなりイケメン外人とつながるかも(( ´艸`):ベス)

21日まで楽しめる、そんなゲームにご参加ください

そうそう、もう一つの文章で反戦として挙げてもOKです

また、裏に回りたい人はベスのGメールにお送りください

aromlinea111@gmail.com

大切に使わせていただきます

是非、楽しむこと。

どれくらい広がるか、やってみないとわからない

赤信号みんなで渡れば怖くないwwwww

古いな・・・wwwwwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

追加をここに書き込みます

日本語版のポスターです

▼データはこちらからダウンロード頂けます
https://drive.google.com/file/d/0B2lB2vJMc6q7ZlpKcER3LWJiSkU/view?usp=sharing

か、短い方がこちら

https://goo.gl/RgNxou

よろしくお願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*********************

みんなで歌おう

世界の人が一斉に同じ歌を歌おうというイベントです
12月21日は人類滅亡の日です

しかし、そんなことはありません。
ほら、ないじゃあないかと笑い飛ばしてもう一度隣人をみましょう
みんなつながっている
だから一緒に楽しみましょう!

この企画のためにこの1年、1000人の人が練習を重ねました

どうせならもっと広く声を掛けようと今月から拡散をお願いしています

登録も要りません
申し込みも要りません
どこかに集合するわけでもありません
ベッドの中でもいい
家族で歌うのもいい
ハミングでもいい

同じ歌を一斉に歌いましょう

どうか、皆さん、気軽にご参加ください
そして、どうかこの企画をお友達にお知らせください

ジョンレノンの「ハッピークリスマス」=“Happy Xmas (War is Over)”
(22:00開始)★の後で
作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
「We are the world」(22:05開始)★です

それは、歌い終わったら、。(22:15開始)★
地球をボールのように抱きしめてみましょう
口にださなくていいので、次のセリフを呟いてください

*****************
いままで守ってくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく(または 一緒に成長しましょう)
*****************

そして、地球が光って見える、その光が自分を包むイメージをしてみてください
感動しますよ

現在、歌のプロジェクトで楽しもうということで複数のサイト、フェイスブックのコミュニティやイベントが開かれました

1.
歌プロジェクトのフェイスブック・ページ  英語のみ

シェアをお願いします

2.
Let’s All Sing Together Information  日本語のみ
https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/
ブログに上がった全てを網羅しています。
見やすいのと文章が面白い!

3.
フェイスブック イベント紹介
https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
があります。
シェアをお願いします

4.
ツイッターでは
「みんなで歌を歌おう♪」
@TOM6_jp さんが紹介していらっしゃいます
リツイートをお願いします

5.
ブログでは


英語から延々30か国の翻訳が出ています。
また、練習の参加者がそれぞれの方言で翻訳(?)していただきました方言バージョンもあります
合わせて40のブログを上げています
いかに楽しんでいるかをご覧ください

皆さんもぜひ人類滅亡を笑い飛ばして来年に進めましょう

人類はこれからが楽しい!!

拡散よろしくお願いします

お友達におしらせください

コメント

  1. タロウ より:

     21日の歌のプロジェクト、自分のブログでも宣伝させてもらいました。ところで、瞑想が毎週日曜日に行われる予定です。こちらは宇宙人のコブラ(コードネーム)がイベントを引き寄せるために計画しています。頭上20㎝のソウルスターチャクラで世界中の人々とつながろうというものです。
     歌のプロジェクトにどれだけ参加するか気になるでしょうが、先に行われた瞑想ではクリティカルマス(144000人、いわゆる100匹のサル現象)に達しませんでした。しかし、ISが殆ど壊滅状態になるという結果がでています。だから歌のプロジェクトの成果も期待できると思います。瞑想よりも簡単ですから。
     

  2. べス より:

    >エボニーエッセンスさん
    ありがとうございました

  3. ブログで拡散させて戴きました!
    素敵な企画をありがとうございます

  4. ねらーでござる より:

    >べスさん
    ひとまとめで投下できないスレには三分割で貼ってきました
    改行多過ぎ言われたので、ちょこちょこ詰めさせてもらった箇所もありますが(文章に変更はなし)ご了承くださいm(_ _)m

  5. べス より:

    >ねらーでござるさん
    今2ch用の原稿をブログで公開しました
    こんなの貼れますか?
    もっと短い方がいいようでした言ってください
    よろしく

  6. ごもく より:

    >Mさん
    一番下にスクロールすれば、投稿欄があった気が・・・。

  7. M より:

    >ねらーでござるさん
    書き込みをありがとうございます!早速拝見しました。
    ・・が、書き込み方がわかりませんでした・・。
    今夜調べてみます♪

  8. シャーリン(奏悠) より:

    >ねらーでござるさん
    おはようございます。
    2チャンネルキタ━(゚∀゚)━!
    思いつきませんでした!
    流石です!
    そして見てきたけれど、2チャンネル初めてだったから、書き込みが分からなかった(泣)
    改めてゆっくり見てきます~←役立たずかも(TωT)

  9. べス より:

    >ねらーでござるさん
    ご協力ありがとうございます
    現在彼らあてのメッセージを作成中でこれをブログに挙げながら協力を募ります
    今夜になるのでそれまでお待ちください

  10. ねらーでござる より:

    >ベスさん
    すみません、ブログにあげて下さい
    21日の企画をあちらの住民にも知ってもらえるように2ちゃ○ねるにポスター貼ってきました(スタッフさんに了解済み)
    アセンションはすでに始まっている phase 174 [転載禁止]©2ch.net

    ☆ファーストコンタクト実現条件4☆宇宙人との交流

    さすがにこれだけだとスルーされるので
    我こそはという方、書き込みお願いします
    まずはサクラ同士でさりげない自演をwww

  11. べス より:

    >ねらーでござるさん
    ありがとうございます
    感謝!!

  12. ねらーでござる より:

    >べスさん
    アセンションはすでに始まっている phase 174 [転載禁止]©2ch.net

    とりあえずここに貼りやした
    我こそはという方、書き込みお願いします
    まずはサクラ同士でさりげない自演をwww

  13. べス より:

    >ねらーでござるさん
    よろしくお願いします
    助かります

  14. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    確かにそうですね
    今修正しました

  15. ねらーでござる より:

    >べスさん
    イエッサ
    早速アセンションスレ逝ってきやす

  16. べス より:

    >ねらーでござるさん
    お願いします。

  17. ねらーでござる より:

    2ちゃねる
    アセンション関連の板に
    ポスターのURLだけ貼ってみる案
    どうでしょんか

  18. KOTO より:

    スタッフさん、ベスさん、いつもありがとうございます。
    今回は無理かな?と思いながらお聞きします。
    母が交通事故にあい入院しました。
    命に別状はありませんが、挫創や肩の腱の損傷、打撲等で退院までしばらく時間のかかりそうな状況です。本人は「命が助かってもうけもの」と申しております。
    そこで質問です。
    ★シャンバラの自宅にシャンバラ温泉を引いたお風呂があります。
    疲れたときに入る妄想をしているのですが、母と一緒に入って痛みや傷が癒される妄想をして効果はあるでしょうか?
    何かできることはないかと考えて思いついたのですが、さすがにこれは無理な妄想でしょうか?
    ★また、母をお経まきとお札巻したまま放置状態なのですが、一度仕切り直しに燃やした方がいいでしょうか?こうした事故は本人や家族にとって様々な意味合いがあるかと思います。事故にあって運が悪いか、命が助かって運が良かったか・・・。(もちろん後者と思っております)
    ★あと、事故当時バイクに乗っていたのですが、そのバイクで何度も事故にあっています。(その度に母は怪我がグレードアップ)・・・・あの、バイクのお経まきって、ありでしょうか?メーカーやナンバープレートを書いてはさんでみるとか(←本気です。人でないとだめですかね?)
    とりあえず「シャンバラ自宅」のお風呂を活用なので「家庭でできる医学」にさせてくださいか(>_<)
    実際の治療は病院任せなので、私なりの側面フォローが出来れば、と思って質問させていただきました。何かアドバイスをいただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

  19. サリー。 より:

    ベスさん、アロムさん、スタッフの皆さん、住人の皆さん
    12月楽しみです。
    何だか12月中に良い事(楽しい事)がある予感がしています(・ω・)/
    そうしましたら、草原の中にある宇宙国際港の様なイメージが湧きました。金髪美女が微笑んでいます。
    アセンション後の交流が楽しみです。

  20. より:

    ベスさん
    アロムさん いつもありがとうございます!
    アロム隊長さま 了解いたしました('◇')ゞ
    ブログ作って貼る、ツイッターでみなさま探すのと・・
    あとは・・これって人(有名人?)に送る、ですね
    ここぞとばかりに楽しみたいなって思いました
    (楽しみたいがために参加www)
    わーーいゲームスタートだああ(ΦωΦ)
    (↑アナログのくせに調子のんなっ)
    >赤信号みんなで渡れば怖くないwwwww
     ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwww
    何故知ってるですかww
    しかも「古い」ってわかる部分も素晴らしいwww
    シャンバラのみなさま
    連合のみなさま
    いつも誠にありがとうございます(ハート)

  21. 前回同様、
    ジョンレノンの「ハッピークリスマス」=“Happy Xmas (War is Over)”
    (22:00開始)★の後で
    作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
    「We are the world」(22:05開始)★です
    それは、歌い終わったら、。(22:15開始)★
    地球をボールのように抱きしめてみんなで・・・
    のように修正が必要かと思いますが、いかがでしょうか?

  22. 胃上羊水 より:

    医療班さん、
    こんにちは。
    歌のイベント、
    もっと、もっと、
    大々的に広めてゆくには、
    どうしたら、良いでしょうか!?
    けっこう、あちこちに
    メッセージを送ったり、
    色々やってみていますが、
    大々的には、まだ動きが見えません。
    ツイッターなど、SNSの世界では、
    無名の個人の面白い投稿が、
    何かの拍子に、瞬く間に日本中に広がったりしますが・・・。
    それを、期待していては、
    もう本番が来てしまいます。
    そこで、
    社会全体、
    ひいては地球全体にうまく
    個人の力だけで伝えて、
    盛り上げてゆくのに、
    何かアドバイスを頂ければと思います。
    何でしたら、
    大艦隊で、
    東京や、NYの街中に降りて来て、
    告知にして下さい!!
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました