✨シャンバラ への質問は こちら

A. 2015年

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんばんは。
タイトルの2015年ですが、このブログを見ている読者の方々、質問で参加している方々、どこまで理解して「2015年を越えよう」と思われているのでしょうか?

様々な質問や、ブログ内でのイベントを通じて多少の情報はいただきました。

「1999年に、地球は滅亡する予定だった。…滅亡するという歴史を繰り返してきた現実を回避出来たのが、現在の地球。停滞している世界から、次へのステージへ進むための現在。」

このブログ内では、シャンバラでの様子やアストラル界等の質問をさせていただいていますが、今現在は特に実生活に意識を集中していまして、「現実世界のみ」からの視点で2015年を見ると、あくまでも今までの延長線上の時間でしかないと感じられるのです。

「個人」から視野を外へ向けると、社会問題、自然破壊問題、食料問題、資源についての問題等、見過ごしてはいけないと思う事は浮かび上がってきますが、私達が『本当に実践出来る事』は小さなことの積み重ねです。

そういう実生活の裏情報として、宇宙から、アストラル界から、地球(地球人)についての問題をお聞きしているわけですが、私には差し迫った感覚というものがありません。


2015年について、もう少し具体的にお話していただく事は可能ですか?

今、こんな状態なのだと(どれだけ大変な状況なのか)教えていただけますか?

このままだと、来年中に良くない方向へ向かってしまうのでしょうか?

来年中になんとかしないと、未来の予定がまた変わってしまうのでしょうか?

A.
1.現在、法律的に在日韓国の人に施行される法律が7月にあります。それで国が動くことは間違いありません

2.現在、火山の噴火が方々で起きていますが、それはもっと激しさを増してくると、特に今まで反応のない巨大火山の活発化が指摘されています

などなど、(あとはサイトでも調べてください)「2015年問題」で調べると山ほど出ますが、まずその半分はまだまだ起きる可能性が乏しいことです

しかし半分は確実に起きます
脅かしているのではありません。

本来は皆さんがこの地殻変動、気象変動、細菌暴走、は止められることなのです

つまり昔から人間は自分でその調整をするようにできていないと行けなかったのです

しかし、それを知らないから起きるという簡単なことに気づいてほしいのです

科学的に冷静にすると、なんてことは無いことなのです

あなたが安心しているのは、それを潜在意識が知っているからです
やればできるって

簡単なのです

来年中にしたいのは、まず知ることからです

だから調べる意識をここで養ってもらいたいのです

なんだ、簡単だと思えることが必要です

しかし、人は気象まで思いのままだと思えない

だから個人的な問題で解決する経験をしてほしくてお札があり、お経巻があるのです

妄想というものも力がある
それも知ってほしい

でも妄想はいけないと思うからできなかった
もう一つの力であり、能力です

これが身に着くと一気に次元操作ができるのです

いかがでしょうか?

 


「もう時間がない」
この台詞は、いろんな方々が言っています。

その時間のリミットが、2015年ですか?

何が出来ていなくて、焦らないといけない状況なのでしょうか?

まとまりのない質問で、「ちゃんとブログ読んでる?」という内容で申し訳ありません。

私自身、疑問も漠然としているのですが、モヤモヤしたまま「2015年」についてお話をお聞きしても…と思っての質問です。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

A.
いいえ、時間がないのは我々の方です

契約があと数年ですから
だから必死です

皆さんは時間があるから大丈夫
といってもいられないか

認識の違いかもしれませんが、とにかくこの時間内でどこまで進むかこれからが問題です

質問を有難うございました

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    丁寧な回答をありがとうございます。
    私の中でも腑に落ちるものがあり、すっきりしました。
    『でも妄想はいけないと思うからできなかった』
    お話の中にあった、この事は、私達が躓いている根本にあるもののように思います。
    自由に思い描くこと。
    思い描くことには、力が働くこと。
    なんのブロックもなく、ブレーキもかけなければ、実現する事が出来るということ。
    なかなか柔軟になれない自分もいますが、質問者の方々のお話や回答のお話をよく聞いて活かしていきたいと思いました。
    m(_ _)m

  2. トゥート より:

    Q. 東北沖を震源とする地震が続いていますが、東北沖にどのような精神的問題があるのですか?

タイトルとURLをコピーしました