✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: はつらつからジェームズ、ネロさんへ

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、貴重な機会を作ってくださり、ありがとうございます。

お正月の寄せ書き、とっても嬉しかったです。
寄せ書きではネロさんの「いい年になるよ、舞い上がらないでね}という言葉にすごく励まされました。お正月から泣いてしまいましたが、こんな私を見守ってくださることに改めて感謝申し上げます。

寄せ書きでは担当の名前が普段話しているジェームズではなく、ネロになっていました、

早速質問なのですが、ネロさんはジェームズではなく、新しい副担当の方ですか?
ジェームズ=ネロさんで、同一人物ですか?

名前で話したいのでよろしくお願いします。

A. ジェームズです。実は担当はネロです。かれは理工の科学者で研究所で毎日研究をしています。確か建築材料についてとか言ってたな。ただ、いま研究発表で必死wwww家にも帰らず一心不乱に論文を書き上げています。

もうしばらく私と付き合ってください

 

二つ目の質問は、体調のことです。

去年の一月ぐらいにベスのブログで質問した時の回答が「まだまだはじまったばかりで長引く、気持ちは正直でいること。」とのことでした。その時はやっと改善する兆しが見え始めた時で、それからもこんなに長引くとは思いもしませんでした。まだ時間が必要なので長期戦だと思っています。

たくさん調べて少しでも改善できるように努力しているのですが、お世話になっている歯科で本当に良くなるのか不安に思ってしまうことがあります。

去年の八月に歯科を変更するかしないかで迷ったときに、どちらが笑顔でいられるのか想像してみたのですが、上手く判断できませんでした。

過去に思い切って行動した結果裏目になったことも、少し影響しているのかなと思います。

そこで質問です。
どうしたら自分が選択したことを、これで良かったんだと思えるようになりますか?

本来はこのままの流れでよいのに、行動することで自分から悪いほうに行ってしまうんじゃないかと不安になってしまうことがあるので、その対策ができたらと思っています。

A. 誰しもそんなことはよくあることです。判断を決めるときは二つあります。一つはサイトでその医者の評判を検索することwwww「~歯科 評判」で出てきます。

それがなくどうしても判断ができないときは、運のいい人に判断させると間違いはありません。なぜってそれで失敗したら自分が落ち込むようなことをしない相談者だからです。運がいいって活用できるんです。これであなたは幸せになります。

 

三つ目の質問です。

三つ目はシャンバラネームのことです。寄せ書きでは、はつらつだったのですが、シャンバラでの自分の名前がまだ分かりません。

普段ジェームズやネロさんは私のことを何て呼んでいるのか知りたいです。

A.  エレオノーラ(Eleonora)と言っています。フィンランド系の名前です。

 

シャンバラに入る時間をなかなか取れないので、退屈な思いをさせてしまっているかもしれないです。
今は余裕がなく自分のことばっかりですが、ジェームズとネロさんのことも少しずつ知れていけたらと思っています。

リアルで自信を持って、会えるように頑張ります。
よろしくお願い致します。

A. ぜひ一緒に庭でお茶しましょう。こちらこそよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました