✨シャンバラ への質問は こちら

流れのままにって???

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。迷うことがあって、いまさらな質問ですみませんが教えてください。

「流れのままに」「実現させたい次元をリアルに想像する」、この2つが相反するように思えます。たとえば私の場合、実現させたい次元は「上級者向けの山に登れる体力、筋肉、体重」です。でも流れのままだと食べて食べて、運動は三日坊主です(;´д`)トホホ… 「流れのままに」の大切さも、「実現させたい次元をリアルに想像する」の効果もわかっているのですが、うーん・・・。「東大に入りたいけど勉強したくない、漫画読みたい」って言ってるようなものですね。変な質問ですみません!!

Q 行きたい次元を定める。だけど流れのままに。どんな考え方、どんな行動をすれば願望達成できますか?

A. いいところをつきますねえ。「流れのままに」は実はシャンバラで人と別れる時の言葉です。周りの状況を受け入れるという意味です。「流れ」は地球でいう「神のみ心のままに」という意味に近いかな。そこに自分の願望や欲ははさみません。

「実現させたい次元をリアルに想像する」はこのブログでは「次元操作」に当てはまります

次元操作への欲求は魂の求めるものであり、たとえば「無欲」は「欲がない」ではない。「欲に対して無であること」となります。となると魂が求める次元は無欲であるほど叶うという解釈です。非常に都合のいい解釈だと思うでしょうが自分の求める環境は自分で作り上げよう、となります。

 

良かったら副担当さん(BGでしょうか?副担当とBGの区別がつかなくてすみません)の職業について教えてください。今さらの副担当さんへのフューチャーです(副担当さん、いつも守ってくれてるのによく知らないままごめんなさい)もっと副担当さんを知覚したいです。私と一緒にいない時はどんな仕事をなさっているのでしょう。違ってるかもしれませんが予想を添えて質問させていただきます。

Q
①エイミィさん・・・秘書か、本業もボディガード?
②アデルさん・・・お料理関係?
③アレックスさん・・・何かの分析官?
④ドラクレイさん・・・コンサル的なお仕事?

A.
①エイミィさん・・・日本でいう小学校教師
②アデルさん・・・小児心理カウンセラー
③アレックスさん・・・児童警備士
④ドラクレイさん・・・ドグラス?の間違いでは?

 

それぞれの担当さんといつも勝手に妄想会話していますが会話は成立してますか?素朴な疑問ですが担当さんがお休みで不在の時も、私は気がつかず妄想会話していると思います。

Q そんな時シャンバラではどんな光景になっているのでしょう?シャンバラ自分が壁に向かって話して、周囲の担当さん達が「おーい、アデルは今いないよー」って呼びかけてる、でもシャンバラ自分には聞こえてない・・・みたいな感じになってますか?笑

A. 会話は成立しています。もちろん本人に向かって話しています。ほとんどあなたの空間にできた庭にベンチがありそこで会話することが多いと聞きます

 

Q 副担当さんからメッセージいただいてもいいですか?全員からじゃなくてもいいです、お忙しいと思うのでタイミングがあえばお願いします。

A. 肉体界で学んだことが土台でこちらでも学んでいます。ということは肉体界で無理をすると情報が届きにくくなります。なので無理をしないことです。特に自分を追い詰めるのでそこはもっとリラックスしてください。

 

以上、本当に今さらな質問になりました。初心者質問ウィークに感謝いたします。

A. 楽しい質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました