✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 見えないものが見えている?

この記事は約3分で読めます。

中学生の姪が去年ごろから部屋の同じ片隅を注視するようになったそうです。テレビを観てたり一家団欒の時も不意に同じ場所を確認するように何度も見たりするそうです。今年になってさらに注視する箇所が増え、勉強部屋のクロゼットは開けておく、洗濯機の蓋は必ず閉めようとする、お風呂から上がる時や寝るときは必ず目をつぶる(もし目を開けてしまったら初めからやり直す)みたいな儀式?も加わったとのことです。

部活中にも体育館の天井をボ〜ッと見つめていて顧問の先生に「お〜い、そろそろこっちに戻ってこいよ〜」と声をかけられたりするそうです。

近所に住んでいるのでよく家族で遊びに来ます。そんな時に話題のネタになっておちょくられ、他の兄弟は気心知れてるぶん「気持ち悪い」とか言ってしまうので、詳しいことは話してくれません。他は特に変なそぶりもなくごく普通の子です。真面目に努力してもどこか要領が悪いところがあって、でも本人は全然気にしないという天然&素直な性格で(宇宙人寄りの魂ぽいな)と以前から感じてはおりました。

たまに二人でいる時はさりげな〜く「いろんな不思議な世界もあるもんだよ」とか「妄想で頭の中に自分の部屋を作ると守護霊さんみたいな人が出てくるよ」とシャンバラの宣伝(!)とかしてます。

私としては潜在的に彼女のような感覚を持ち合わせてる人は増えているのじゃないかなと感じています。
心根の優しい子なのでそうした特異さも含めて個性的に彼女らしく育って欲しいです。

ちょうど更新の記事https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41747では、これからシャンバラと融合するのに向けて、若い世代は準備できているとありました。30年後というとちょうど姪っ子たちが中堅世代です。見えるものも変わって来てもおかしくないなとも思いました。

実際のところ何を見てどんなやり取りをしているのかはわかりませんが、妹(彼女の母親)の話では、別に見えているものを怖がったり強迫観念めいた行動はないようです。

姪っ子のような特殊な感性(と言ったらいいのだろうか)はいまの地球だから生じて来ているのでしょうか?生まれた時からもう若い世代の人たちは持ち合わせている?遺伝子的にも変化が起きているのでしょうか?

A. ここ十年は激増しています。遺伝子も変化しているので最近激安でゲノムを調べることをしていますが、きっと調査しているのでしょうね。そう、アセンション後だから起きているのです。そろそろ青い目の純粋日本人が出てくるころです

 

枠なし質問の週ということでざっくり質問してみました。
どこと繋がってんのかな?こびと図鑑とかすみっこぐらし好きやからそんな影響もあるんかな?とこっちの妄想も刺激されますw

いつかシャンバラネタで話ができるかも(*´ω`*)と期待もしつつ見守りたいと思います。

A. 理解ある人々に囲まれることはいいことです。周りに理解されずもっと過酷な子もいるでしょう。純粋であるということは歪むのも簡単です。是非温かく見守ってあげてください。一人でも理解ある人間がいると人は歪まないものです。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    若い世代は遺伝子レベルで変化していってるんですね。
    ゲノム調査もしてるってことは政府レベルで認識してるってことなのか。
    (政府も表には出ない方の政府かな)

    そうなると徐々に
    今までの常識も変わってきて、
    飼いならされてきた価値観とは全く別の価値観を持つ世代になっていく、
    そんな可能性も出てくるってことですね。

    >そろそろ青い目の純粋日本人が出てくるころです

    30年後には日本人も様変わりしてるのかな。
    妄想膨らみすぎて面白すぎる。
    楽しい将来(30年後)を設定して
    先ずは今をしっかり生きよう。

    次世代の子達、大事に見守っていきます。

    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました