✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.7.17

この記事は約2分で読めます。

アロムです
今週は怒りの男アロムです(`・ω・´)
神聖な選挙を汚すものは許せん!!!!!!バサ~~~~!!!!(何かを切っている音:ベス)
ブシュ~~!えい!バサ~~!!
(しばらくお付き合いくださいww)

てな具合で楽しい1週間でしたwwwww
ベスにも協力してもらい、裏でこそこそカサカサしていました(ゴキブリかい!!:ベス)
さて、エササニの件がここ数日ベスと攻防することでいろんなことがわかりました
その後の話をしようと思います
ただ、今回はあまり内容的に深くない。というよりお余りにレアで、どう表現しようか迷っています
あまりに公表しすぎてみなさんのほうが危険になるのもなあ・・・
ということで、日曜にしようと思っていた妄想委員会の部室集合を数日(3日ほどです)延期します
いやいや、言いたいことは決まっているのですが、エササニも出たいというし、表現方法が微妙でww
ブログで「エササニの真実」と出たらその夜10時だと思ってください
質問だけになるかもしれないし、質問によってはやめようと思っていた公表をそこで行うかもしれません
どちらにしてもエササニも参加の会議です

それから、以前お話ししましたように来週は質疑応答を夏休みにします
この2年のたまったブログをぜひ読み込んでください
ただし、固定化や歌のプロジェクトに関する学生からのお知らせはブログに上げるのでいつでもメールしてください
それから、J人の人柱でわからなかったらピグに入ってベスの日記を読めば流れはわかるようにできています
いろんなことが起きて、まだみなさんに大事なことを言ってないし、もう困ったもんです
ベスのこの頑固さには正直辟易しているところです
まあ、だから家庭が壊れずにきているのですがね
ぜひこれくらいの頑固さもみなさんも持ってください
では、よろしく
ありがとう
アロム

コメント

  1. honey dew より:

    >Jさん、みいたん
    深夜に悶絶しますたwww
    今度から農村を通る時は、かかしウォッチングをかかさないようにします(`_´)ゞキリッ

  2. michi より:

    ベスさんへ
    こんばんは、いつも、お忙しい中ブログをありがとうございますm(__)m
    夏休み(本日から?…かな…)なのに、今頃、読者申請をすみません…m(__)m
    「今週の予定」の記事にありました、「~それから、J人の人柱でわからなかったらピグに入ってベスの日記を読めば流れはわかるようにできています」の件で、
    私は、過去のブログも含めて、こちらもぜひ読みたいと思いました。
    私は、ブログはもとより、ピグも超初心者で、正直どうしたらいいかわからないのですが、
    …先ほどお試しで入ってみました…。(急に現れ?て、大変失礼をいたしましたm(__)m)
    過去のブログの記事を読み進めていって、J人のお話が出てきましたら、お邪魔させてくださいm(__)m
    また、お休み明けのブログを楽しみにしています。
    毎日朝、起きるたびに精一杯今日も生きようって、
    ベスさんのブログのおかげです
    ありがとうございます

  3. より:

    >honey dewさん
    >確か全国的かかし大会がどこかで開催されるんだよ~
    wwwwwwめちゃ笑いました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
    もはや目的が変わっているwww
    >みいたん
    ①サタデーナイトフィーバー(※死語)っぽくていいなと思ったのですがwww
    本当だあ、よく見たらゴルゴwwww
    ゴルゴじゃあないですかwww

     ↑サタデーナイトフィーバー参考資料(見たことはないが日本人がなんとなーく知ってるポーズ)

     ↑ゴルゴ
    ②宇宙人が間違えてUFOで降りてきたらいいですねwww
    (農家のおじさんの方がビビるわwww)
    ③ジャパニャンの方が”何かあった後”かと思いますよねwww
    「事故に気をつけるニャン」て、あなたは大丈夫なんかと思いましたww
    >↑夜中にガバっと起きる閃きにしては、内容がくだらなすぎww
    これが俗に言う「閃き」ってやつですね‼
    A.
    そうですね
    きっと深層アストラルが・・(うるせー黙れw)

  4. りんちゃん より:

    ベスさん、アロムさん、シャンバラの皆様こんにちは!\(^o^)/
    絵文字だけ元気にしてみたですw
    いつも色々な情報を教えていただきありがとうございます‼
    PCに入らずにブログ記事をロムってばかりですが
    (^-^;
    色々と考えて行き着くのは
    「この宇宙はどうしたいんだ?( ; ゜Д゜)」
    というところです。
    私が今いる地球人目線で言うと
    今回の指導でもし刈り取りが行われるとしたら
    私「なんでやねーん?!(。>д<)みんな同じ地球人なんやで~!」(肉体的に)
    エサさん「家畜だからどんどん刈っちゃうもんね~(*´∀`)♪ウヒャヒャ そしたら周波数も上がって超いい感じになるやん?」(手っ取り早い)
    と、まあこんな感じに思えるからこそ反対してる訳ですよね。(ガイアさん的にも)
    大きくみればアストラル体やメンタル体やなんやかんやでの区分けだから市井の人間には解りづらい…ここがポイントなんですよね
    よく家畜表現をされるんですけど、教室にうさぎを入れたら…とか
    中身で言うとそのくらい違うんでしょうけど、肉体的には"同じ"なんですよ。
    人種が違っても生殖も出来て…なぜあえて同じ体に造ったのか❔( ; ゜Д゜)そこがわからないなぁ。
    最初から家畜として造っていたのならまああれか。
    それに恐らく他の星でも同じように家畜としていたり造ったりした人達が進化していってメンタル体を持ったりして今や連合へ属していたりするんですよね?
    まさかその都度刈り取りという選別ばかりしてたんでしょうか?( ̄□ ̄;)!!
    う~ん…
    何度も刈り取ってやってきた宇宙はこのままなのか?何度もやってきてまだやるのか?
    それとも違う形で残って行くのか?
    ずっと同じままだとは思わない
    もし私が宇宙なら。
    沢山ある宇宙の中でいろんな事がやりたいはず。
    ただ、今はここで考えるには知識が無さすぎる。
    肉体から離れてもどれだけの事が解るかもわからない。
    まあ、小さな水溜まりの中でミジンコが
    「この宇宙は~!(。>д<)」って
    やってても気づかれないのと同じかもしれないですねwwwww
    でも考えることはやめないですよ( ̄ー ̄)
    無力感に苛まれても。
    アフォな考え休むに似たり かもな~と思いつつ
    カキコしてみました。

  5. みい より:

    あ、いい忘れました。Jたんぬww
    >「ブシュ~」は何かを切って、中から何かが溢れた音だったのですね‼
    >(←夜中にガバって起きて気が付いた ( ゚д゚)ハッ!)
    ↑夜中にガバっと起きる閃きにしては、内容がくだらなすぎww
    実は、私の日常もそんな感じです(。´┏ω┓`)

  6. みい より:

    >Jさん
    「ふなっしー 消えた」wwww
    そういえば、最近あんまし見ないねww
    うーん、日本のカカシ事情はすごいことになってたんですねぇ~ww
    ①ってか、一番上のやつ、カカシのキャラに一貫性がないっすねw
    この服装で顔だけゴルゴとは一体どういうつもりなんでしょう。しかも長髪。
    ②ふなっしーカカシ、かわゆー。。(*´エ`*)
    でも、カラスがこいつにビビるかどうかはちょっと疑問ですね。(・ω・)
    ③最後のジバニャンは、明らかに磔刑に処せられてますね・・・
    一体何をしたんだか。
    てか、その後ろは「ぶどう園」ですかw
    このジバニャンはぶどうを守りつつ、
    交通事故にも注意喚起するという立派なカカシのようですww
    (走行中、こいつに気をとられて事故りそうだ☆)
    >ハニーさん
    何故、セーラー服なのかは農家のおじさんだけがご存知ですwww
    >確か全国的かかし大会がどこかで開催されるんだよ~
    そうなんだww
    全国かかし大会www笑ったwwすっごい見たい~(>▽<)

  7. honey dew より:

    >みいさん
    これ…怖すぎるぉwwww
    >Jさぬ
    確か全国的かかし大会がどこかで開催されるんだよ~
    埼玉の某所に、妙なかかしが何台も並んでます。写真無いのが残念(^_^;)

  8. より:

    >みいさん
    「ブシュ~」は何かを切って、中から何かが溢れた音だったのですね‼(←夜中にガバって起きて気が付いた ( ゚д゚)ハッ!)
    いまごろ気が付きました(´・ノω・`)コソコソ
    ③←ふなっしー「 梨汁ブシャー」を連想しましてね・・
    ふなっしー好きの宇宙人のみなさまにフルボッコにされるので、この話は聞かなかったことにして下さい(ヒソヒソ)
    ・・ところでやほー検索で、「ふなっしー」って入れましたら
    一番上に、「ふなっしー 消えた」って出ましたwww
    (日本人wwwみんなどんな検索してんだww)
    カカシwwwwwwww
    日本人の手にかかるとカカシも素晴らしいものにwww
    http://img01.kyo2.jp/usr/hoantama/t3kakasi.JPG
     ↑これ好き

     ↑ふなっしー♡

     ↑wwwwwwwwあーはははwww
    ※この後、シャンバラでアロムさんがカカシを切ってるガセネタが流れる
    (みいさんとJ、裸足で逃亡)

  9. みい より:

    >Jさん
    >みいたん、私「ブシュ~」が気になりましてね(ヒソヒソ←小声)
    「ブシュ~」は血しぶきが飛び散るような音ですね?
    私もそれを思いました。。(・ω・)ヒソヒソ
    ③←ところで何の罪もないふなっしーが何故?! (´Д`;)w
    やっぱカカシとかじゃないですかねwww
    ところで、J様、ご覧ください!
    現代日本のカカシはここまで進化しているようです↓
    http://mag.japaaan.com/archives/19669

  10. らな より:

    私は現代医学に対してとても疑問を持っています。
    私の父は医師で、お薬は常に身近な存在でした。そして結果お薬の副作用を沢山体験してきました。副作用と明記されてない、感覚での副作用も感じました。h2ブロッカー、向精神薬(リーゼなどの軽いものですら)ステロイド、抗生物質など身体のバランスを取り戻すのに苦労した事があります。
    今もですが(ノ;・ω・)ノ
    もっとベネフィットに対してのリスク、そこからの回復も1セットとして配慮してもいいんじゃないかと思うのです。
    それに今はリスクが大きいものも簡単に手に入りすぎるんじゃ無いかと思うのです。
    検査においても、同じです。副作用として被曝はする事は明らかなのに、積み重ねの被曝に関してや、個人差の影響、被曝からの回復…がはっきり分からないのに簡単に実施されている。;^ω^)
    毎年の胸のレントゲンもここ数年は避け気味です。
    自然なら全てokとは全く思いません。どんな物であれ、作用には副作用が付き物だと思います。でも現代医学に疑問を持つ気持ちはすごく分かるのです。
    で、質問です。
    Q①現代医学の問題点を教えてください。
    この不信は心配のしすぎでしょうか?ただの杞憂だといいのですが…
    Q②身体の弱い、副作用にも敏感な私が医師の父の元に産まれたのには何か、そこに乗り越えるべきものがあるのでしょうか?まさか周波数が低いから副作用に罹りやすいとか?!周波数あげる修業とか?姉と兄はとんでもなく丈夫です…
    ステロイドで苦労した私は、ステロイドをすぐ出す父を見て、歯がゆい気持ちもあります。割り切っている気持ちもあります。もちろん感謝と尊敬はしています(´,,・ω・,,`)しかし見える真実が違っている様に感じます。
    父はマクロで、私はミクロ、両方大事だと思うのですが…
    その場を近くに感じるほど疑問は大きくなるので、神経質になっているだけなのでしょうか…
    医療班の方にはとてもお世話になりました。まだ間に合うといいな(;^ω^)無理かな
    面倒臭い私ですが、自分の身体と上手く付き合えるように、心身共にがんばりたいと思います。またご教授頂けたら嬉しいです(ノω;`)
    長々と失礼しました。お返事良ければ頂きたいです!よろしくお願い申し上げます~m(_ _)m
    まだ少しお腹も痛く、夜更かししちゃいました。

  11. らな より:

    はぁ、、不安です。
    今日とてもお腹が痛くなり、病院に伺った際、レントゲンやCT検査を受けてしまいました…(;_;)痛いからって病院に気軽に行くなんて、やっぱりメンタル体なんて働いてないですよね。本当にまだまだです…
    質問をお願いいたします。
    Q① 被曝したら、回復するのは難しいでしょうか?何か対策があれば教えてくださいm(_ _)mやっぱり受けちゃったからダメかしら…
    ②どの程度以上の検査被曝が危険とみなされますか?腹部CTは被曝量も高いそうで…
    ③縄文人は耐放射能の遺伝子をお持ちらしいのですが、こういった検査の被曝にも強いのでしょうか?
    そうだとしたら、なんだか羨ましいです(´,,・ω・,,`
    続きます。

  12. より:

    >みいさん
    >ブシュ~~!えい!バサ~~!!
    みいたん、私「ブシュ~」が気になりましてね(ヒソヒソ←小声)
    「ブシュ~」
    ①ケチャップ
    ②マヨネーズ
    ③ふなっしー
    ・・私も日本刀振り回すアロムさん思い浮かべましたww
    @キレ味のいい日本刀で紙を切るアロムさんwww

  13. みい より:

    い、一体何を切っていたのでしょうか?(`・ω・´;)
    気になりますw
    (気のせいか日本刀を振り回すアロムさんが浮かぶw)

  14. nyamoda より:

    ★今までのベスさんのブログを拝見していて、指導星をエササニということで話しが進んでいるようですが、(エササニの方、ごめんなさい)他に、エササニ以外の指導星の候補はなかったのでしょうか?
    ★今からでも、変更が出来るのであれば、変更したほうがいいのかな?と感じますが。。。。(ガイアに選択肢はあるのでしょうか?ガイアの意見も参考にされたほうがいいんじゃないでしょうか?)

タイトルとURLをコピーしました