✨シャンバラ への質問は こちら

医療:個人的質問をお願いします + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
医療班さん、スタッフさん、
いつも大変お世話になっております。

私は、肉体界では、かれこれ何年も、体調が良くないのですが、病院へ行って、調べて貰っても、異常はなく、おかしい状態です。

私のアストラル体やメンタル体は健康でしょうか?
さきほどのご回答で、そちらの疾患だと、肉体界でも治りにくいと伺い、気になりました。

今は、出来ることをしながら、体調回復を待つばかりですが、さすがに、長い期間なので、他に何か出来ることはないかと考えております。

それとも、遺伝子的や、時期的に、やむを得ない事であったり、
もっと、危険な状況を回避するためにこうなっているなど、
治ってはならない病の場合でもあるのでしょうか?

あとは、体調がおかしくなり始めたのが、
2011年の夏ごろで、被曝の影響かとも、疑っておりますが、
そこは、全く手がかりがなく、分かりません。
東京ですし、作業員をしたわけでもありませんが、
「ぶらぶら病」と呼ばれるもの、そのものの症状なのです。

自分の周りに、そんな人ばかりいれば、その影響も本格的に考えますが、いかがでしょう。

そんな理由で、ブログは覗くだけで、普段シャンバラもろくに意識しておりませんが、スタッフさんに治療をお願いするイメージはしました。
もし、して頂けていましたら、今後とも、よろしくお願い致します。
有難う御座居ます。

A.
妄想です

現在こちらで見ても肉体的には何も問題はないようです

アストラル体とのつながりも問題はありませんでした

あと考えられるのは体内微生物(大腸菌)の激減です

非常に強い抗生物質を投与していなかったか

または、なにか体にいいといいながら大腸に関係する健康食品を食べ続けていなかったか

等が挙げられます

特にある事情でこれらは東北の震災の時に輸送手段が変化したそうです

とりあえず、そのチェックとして寝た状態で膝を立て、臍の周りをゆっくり押してみてください

それで堅い部分が携帯並みに感じたら教えてください

とりあえずここまでです

質問は今週神官とさにわと来ていますがこの件だけは私がお答えします

よろしく

質問をありがとうございました

***************************

追加

おはようございます。

診て頂き、誠に有難うございます。

そうですか、医大病院の総合診療科でも、
何の異常もなかったんですよね。
呆然としましたが。

健康食品は、思い当たりません。

臍の周りも、一応触りましたが、
少し上のハの字は、骨ですもんね(笑)。
それ以外、何もないようです。

他は、幼少の頃から小学生くらいに出たアトピーが、一度治って、2011年春から、急に再び悪化して出ている状態です。
元々、特別体が弱いわけではありませんでしたが。
だるさも、免疫系が異常なのかと思って来ました。

自分にとって重いテーマほど、他人に言いづらいものですが、
やっと質問させて頂いて、良かったです。
隠さないで生きようと思えました、何事も。

よろしくお願い致します。

A.
症状が出ていないので、体調が悪いだけですが、どうわるいのでしょうか?

身体がだるい

微熱が続く

腸の動きが悪い

胃が重い

呼吸がしずらい

便秘

軽い下痢が続く

手がしびれる

どこが、いつからどのように、どうなのか

そこをかいてください

質問返しですみません

あと、シャンバラのお風呂後の変化

を知りたいですね

よろしくお願いします

コメント

  1. 胃上羊水 より:

    〔続き〕
    それから、1年ほどは、ショックだったために、恐怖心で平静な気持ちが持てず、精神的ストレスも大きかったのですが、
    今は、リラックスも出来、気持ちは普通に落ち着いています。
    体調の方は、現在でも、
    体のだるさや重さが、以前ほどはなくなったものの、
    少しの行動や、集中力を要する作業でも、疲れやすい状態が続いており、
    少しずつでも、何か出来る事を増やせるように、
    休みながら、試しております。
    食欲は普通にあり、
    睡眠も取れます。
    時々しか測りませんが、37.0℃くらいの微熱がずっとあります。
    以前の平熱は、36.6℃です。
    抗生物質は、体調を崩す以前より、無縁です。
    ステロイド剤も使っていません。
    総合診療科では、何の異常も出ず、
    少しずつ出来る事を増やしていって下さい。
    とアドバイスされただけで、何の治療も薬もありませんでした。
    最初の頃は、休養していれば、その内良くなる、と思って来ましたが、
    さすがに長いと思い、どうにかしたいです。
    シャンバラの温泉は、さっき、
    スタッフさんに、連れて行って下さい!と、心で叫んでみました。
    温泉施設にいるイメージはあります。
    私が把握している事は、これで全てです。
    ブログ回答の週ではなく、大変申し訳ありませんが、
    どうぞ、よろしくお願い致します。

  2. 胃上羊水 より:

    《少々、重たい内容ですので、読者のみなさんはご注意下さい!》
    こんにちは。
    すみません。
    症状を詳しく書いておりませんでした。
    元々、普通に元気な体で、持病もありませんでしたが、
    2011年の夏ごろより、
    急に体が非常にだるく、重たく、
    少しの行動でも酷く疲れるようになり、
    いくら休んでも、疲れが取れないような状態になりました。
    体が辛く、集中力を要するような作業が、非常に困難になりました。
    その頃から、小学生の頃に治っていたアトピーも、悪化し始めました。
    2013年3月、
    それまでは、無理をしても、仕事をしておりましたが、自由に動けないほどの体のだるさ、重さになり、気力では持たなくなり、辞めざるを得なくなりました。
    4月には、こんな事は初めてでしたが、
    急に二週間ほど眠れなくなってしまい、気が狂いそうな寸前の状態を体験したりして、
    それからは、また眠れるようになったのですが、その後は、仕事を続けられるほどの体調には戻らず、休養しております。
    〔続く〕

  3. 胃上羊水 より:

    おはようございます。
    診て頂き、誠に有難うございます。
    そうですか、医大病院の総合診療科でも、
    何の異常もなかったんですよね。
    呆然としましたが。
    健康食品は、思い当たりません。
    臍の周りも、一応触りましたが、
    少し上のハの字は、骨ですもんね(笑)。
    それ以外、何もないようです。
    他は、幼少の頃から小学生くらいに出たアトピーが、一度治って、2011年春から、急に再び悪化して出ている状態です。
    元々、特別体が弱いわけではありませんでしたが。
    だるさも、免疫系が異常なのかと思って来ました。
    自分にとって重いテーマほど、他人に言いづらいものですが、
    やっと質問させて頂いて、良かったです。
    隠さないで生きようと思えました、何事も。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました