✨シャンバラ への質問は こちら

ある場所に行くと…&自分軸について

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。いつもお世話になっております。すみませんが早速質問させて下さい。

先日、スーパーに行きました。ある場所(今回はパン販売の前)に行くと…「あ、ヤバい…」と分かると同時に、吐き気が出てきます。

ここ、通ってはダメな時だったんだ…と思うと同時に、霊かなぁ?と自分勝手に思い、直ぐに「離れろ!体調崩していられないから!こんなのは要らない。不要!!」と強気モードに気持ちを持って行くのですが…何とかレジに行くまでにある程度吐き気は治まりますが…数日は吐き気がちょこちょこ続くのです。

これは何度か…スーパー等に行くとたまに体験してしまうのですが(そのスーパーが病院近く)

★何故その場所を通っただけで、急激な吐き気が出てきたのでしょうか?

霊かな?それとも、誰かの思念だったのかなぁ?とか考えていましたが、単なるウィルスが居座っていたのでしょうか。

A. そのスーパーができる前の建物に興味がありますね。神社か何かの後かな?地下水道で地下水が地下深く落ち込むところの上に立つとそのように貧血のような吐き気を感じるひとは意外におおいのです。それも周りのプラーナとの兼ね合いで起きるので決まった時間があるのが特徴です。プラーナは昼の2時が一番濃いのでたぶんですがその時間ではないかと思います

 

★また、その場所に行って「あ、ヤバい」と直ぐに気付くのに、吐き気までしないとその場所を通っては行けない事に気付かない自分が居ます。どの様にしたら気付けるのでしょうか?

A. たぶんそこにつく前に軽く躓いていると思うのですよ。守護霊が「いかん!行くな」とシグナルを出しているので。どうしてもというなら守護霊に頼むといいですよ。「やばいところに行きそうなときは肩をたたいて」とか「躓かせて」とか。意外によく知らせてくれます。

 

自分と奥深くまで向き合わないと行けない…というのが、ずっとずっと課題の様にありながらも…逃げて考え無いようにしている自分がいます。

シャンバラが見えない!知覚出来ないと思うと同時に、見ようとしない自分が居るのではないかな?と…全て自分が拒否しているのではないかなと思い始めていました。

自分の中では簡単な事では無いのですが…(傷ついてる自分もまだまだ居るのです。じゃあ、傷ついてそこから私はどうしたいのか?自分はどんな人間になりたいのか?の今です。なりたい自分探し中です)

★そんな今が私でしたが、軸がまだ定まっていない。隙があるし、私の伝え方もダメなのかと思います。あぁ。書き出したら長くなりそうだから短くします。

シャンバラの皆さんは自分軸。自分とは?…どの様に決めて…作り上げて行ってるのでしょうか?
自分軸をお聞きしてみたいのです。

A. え?趣味を持つと軸は自然に形成されますよ。(^.^) 軸ではなく立ち位置ですね。でも軸ごときで悩まない。いいじゃん。軸が定まっていないって若いってことだから堂々と振り回されてください。

 

ベスさん、シャンバラスタッフさん。長くなりすみません。しかもお忙しい中本当にすみません。

とりあえず自分は、なりたい方を探し、ノート等に書き出し、そこを目標に行動してみようと思っています。

そして…たまに来る吐き気治まりたいです。医療班さん、すみませんがよろしくお願いします。お返事…緊張と共にお待ちしております。よろしくお願い致します。

A. 次に吐き気が起きたときは胸チャクラを軽くたたき「自分を受け入れることができる」と唱えてください。意外に効き目があります

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    おはようございます。お忙しい中、又バタバタの中答えて頂きありがとうございました。
    確かに、お昼2時位が多かった様に感じます。
    プラーナも関係してくるのですね!びっくりです。
    お店の前は山でした。野うさぎとか居ました💗
    もう、幼い頃から走り回っていた裏山を崩して〜の、スーパー建設だったのです。
    地下水かぁ。。。
    (;-ω-)ウーン覚えてないなぁ。
    近くに何かの工場はあったような気はしますが…。

    自分軸、立ち位置。
    回答を読んで気持ちが楽になりました( 笑 )
    声出して笑ってしまうくらいに…♬
    重く考え過ぎていた自分が居たなぁと分かりました。
    趣味は手芸や園芸、読書に部屋いじり。子供の事しかずっと出来て無かったので(自分の時間の使い方が下手で)今年の冬は子供たち優先にしながら、あれこれ好きな事もやれる時はやってみたいと思います。
    気持ちが気楽になれた回答をありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

タイトルとURLをコピーしました