✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-2: 気になる人の守護霊と対話

この記事は約3分で読めます。

前回、気になる出会いについて【https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41352】の質問しました。

その後、その人がいるお店に行くと、挨拶し少し話をするようになりました。中学生の恋のように、何の打算もなく、ただただ好きになってしまいました。もう、妄想が止まりません…汗

そして、相手の方も、私と目が合うとじっとこちらを見て、微笑んで挨拶してくれます。人として温かい関わりをしようとしてくれている、そんな風に受け取っています。

そんな彼の守護霊様と会話しました。
【ELBN-2:その場にいない人の情報抜出と守護霊との会話】参照して頑張りました!
合っているのか確認させてください。
(日がたってもハッキリ覚えているので合っていると思いたい…。)

お団子ヘアのおばあちゃんとお話ししました。
丸顔で仏様のような優しい笑顔。
白い割烹着を着ていました。
昔の方らしく、1本筋の通った芯のある方のように感じました。

★この方とお話したので合っていますか?

A. 担当からの報告です「あっています」

 

その方から教えていただいた内容です。
・このタイミングで出会ったのは意味がある。①
・あなた(私のこと)がこの出会いを呼んだのでしょう?と②
・前世で繋がりあった(親子)③

★この3点は合っていますか?

A. ①と②はあっています。が、③は違うそうです

 

★冷静でいたいのに、彼の存在が日に日に大きくなって冷静ではいられなくなった。

それでも、このタイミングで出会った意味があるのですよね?
なぜ今だったのでしょうか?

A. あなたのチャクラが乱れているので起きています。他の人でも起きたかもしれません。

 

続きです。
・彼は私のことを気になっていて、知りたいと思っている①
・会いたいと思ってるからいつでも来て②
・恋愛関係になるかはわからない(私次第)③

★この3点も合っていますか?

A.  ①だけあっています。②と③はないそうです

 

★この出会いを未来に繋いでいくために、アドバイスをください。

A. 誠実であること。そして冷静であることです。会いに行くときはきらりと光るアクセサリーを付けていってください。

 

続きです。
・結婚はない、将来一緒に過ごすことはない
・彼の親から反対があるかも
・将来に責任が持てないと思っている(特に金銭面)

★この3点は合っていてほしくないです…
守護霊様がおっしゃっていることが合っているなら、それは変えられない未来ですか?

A. これは回答保留です。

 

以上です。
出会いや周りの人に感謝したり明るい未来を思い描いたり、彼はそんな温かい気持ちにさせてくれる存在です。
連絡先も知らないし、お店で会えば話をするだけ。

★それ以上進展がある縁なのか。店員さんとお客さんの関係で終わりか。どちらでしょうか?
(教えていただけますでしょうか!?)

よろしくお願いいたします。

A, 違うところで出会ったら縁が濃いと思ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました