✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムはどこから?

この記事は約2分で読めます。

回答ありがとうございました(^O^)
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41993

「宇宙人は地球人でなおかつここにアイテムがあるとわかる人間にできるだけ欲しい物を渡したいと思ってくれています。今まで増える一方だったアイテムがはけるのですからあちらも助かるのです。」

次元操作の日は、いつもよりお近づきの神様(宇宙人)が喜んでアイテムくださると聞いて、自宅からですが、今回はいつもの神様にアイテムをルンルン♪お願いしました。

いつもより大変楽しかったです♪
今までは、私なんかに下さるのでしょうか…てな気持ちだったリしました。
相変わらず見えないですが、いいモノもらえたかな〜。

そこで質問です。
「今まで増える一方だったアイテム」との事ですが、宇宙人さん達はどこから仕入れているのですか?

A. これはまだ皆さんは想像もつかないのでお答えできません

 

地球人を幸せにしてあげようとして、仕入れているのですか??

A. それはないです。たまたまそこに保管されていたというだけです

 

次元操作の日、夜11時頃「しまった!あと1時間しかない!」と焦って「いただきます」してましたが、アストラル界との距離が近くなるのなら現地時間の日付でバッサリ始まり終わるのではなく、徐々に近くなり、徐々に離れていくかんじですよね?

0時に次元操作のボーナスデー開始・終了ではないですよね?

A. はい、おっしゃる通り。皆さんの4日がこちらの1日です。それもきっかり4倍ではありません。なので大体になります

 

このブログはホント面白いですね。
いつもありがとうございます(*^^*)

A. ありがとう、まだ序の口の世界。是非楽しんでください

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    お〜!
    まさかの「これはまだ皆さんは想像もつかないのでお答えできません」!
    まだまだまだまだあるんや!
    序の口なんですね♪
    楽しい♪
    ええ、アイテムって盛り上がっているけど、いったい何なのかよく分かっていません。
    まだまだやな〜。
    ありがとうございました(^O^)

タイトルとURLをコピーしました