✨シャンバラ への質問は こちら

サニワ: 封印追加質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
優しいモスジーニさん、こんばんは♡

★あの、アストラル界の地球は小さく鈴のように移動している・・・と回答でありましたが・・・あのぉ。本当に恥ずかしい質問です。
ごめんなさい。あの。地球が小さいと言うならば、他の星も小さくなっているのですか?そして、地球だけを封印しているわけではないのでしょうか?他の星にも地面はありますものね。いろいろな星を封印していらっしゃるのでしょうか?つい、どのくらいの星を管理?しているのだろう・・・って思ってしまいました。

A.
地球のみです

★また、縄文人は自然を調整している・・・と読んだ事があります。もちろん土地もです。それには、海底は含まれないのですか?
海底を調整しているのは誰になるのでしょうか?海=ポセイドン・・・としか思いつきませんでした~(T^T)しくしくしく。

A.
海底はイルカです

海を収める力(嵐など)はありますが、海底は全くないのです

よく東北の震災の前年イワシが大漁でしたが、それはイルカの仕業です

イルカを追い立てて地震前の異常な周波数から彼らを守ろうとした結果です

あ、食糧確保なので優しいからではないです

浅瀬に彼らを追い立てることで、食糧が大量死するのを回避しようとしたのです

ただ、その後の地震前のそう、一番嫌な音として黒板をぎ~~~~っと鳴らす音を24時間聞かされた結果、彼らも海岸に打ちあがるほど逃げようと必死だったのです

彼らも海底を調整していても、限界があるのです

★日本は家を建てる時に、水晶を六芒星に埋めたり、人形を埋めたり・・・何かを埋めて家を建てていますが、それは結界になるのですか?封印になるのでしょうか?
六芒星は正確じゃないと意味が無いのですよね?また、そこまでして建てた家でも、不吉な事が起きたりします。意味ってあるのかなぁ~と疑問に思っていました。
良かったら、教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

A.
封印ですね

不吉なことがですが、そのくらいで収まっているとも言えませんか?

意味はあると思いますよ

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    書き忘れていました(;▽;)
    ★地球は封印をしている星ですが、封印はいつごろから始まったのでしょうか?
    縄文時代にはしていたのですか?
    ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

  2. シャーリン(奏悠) より:

    モスジーニさん、こんにちは♡
    今日もよろしくお願い致します。
    封印が何度も何度もされているのは、ベスさんの日記で分かりました・・・(かなり危ないのも分かりました(泣)酷すぎる~(泣)
    ★そこで、何度も何度も封印をされているのは、そこのエネルギーが高過ぎて暴れるからなのでしょうか?
    エネルギーを開け閉めしている・・・人々のエネルギーによって、土地?のエネルギーを調整する為に何度も封印したり開け閉めするのでしょうか?吹き飛ぶくらいですものね(泣)人々=土地のエネルギー?ならば、毎年やらないと危ないですよね・・・大変なお仕事だぁ。
    ★土地のエネルギーと同時に、人々の移動を見ている。しかも、この日本は難しいと話されていますが・・・日本は世界の雛形だから?縄文人がいるから?外国のほうが、少しは難しくはないのでしょうか?
    日本という土地って何だろう~と改めて考えてしまいます。普通に住んでいたのに、つい足で地面を確かめている自分がいましたwww
    ★また、封印は地球だけ・・・って事は、他の星はその星に住んでいる方達が出来るから必要なしなのでしょうか?
    毎日すみません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐いろいろ知りたいのです!先生に聞け~と怒られそうですが、どうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

  3. シャーリン(奏悠) より:

    モスジーニさんおはようございます。
    何度も答えて頂きありがとうございます。
    地球・・・だけの封印なのですね。
    他の星は・・・封印は必要ないのですか?
    ・・・謎。
    また、海底はイルカ!
    イルカかぁ。やっぱりイルカ凄い!
    ただ、イワシは食料確保だったのですね。
    食料確保はどこでも必要ですねぇ。
    イルカと話せたらなぁ~
    『今は海底、どんな感じですか?』
    あ!ふと思いつきました。
    ならば、イルカを扱い海底を支配?する方も居るのかなぁ。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    家のも封印なのですね・・・。
    そっかぁ。
    何故あそこまでして、殺人やらが怒るのだろうか・・・とも思っていましたが、封印したのは大地のエネルギーでしたね。
    まだまだ謎だらけです。
    また質問をお願いしたいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました