✨シャンバラ への質問は こちら

サニワ: どこのフィッシュバーガーが好きですか?

この記事は約1分で読めます。

Q.
はじめましてモスジーニさん

★フィッシュバーガーがお好きだそうですが、どこの(お店の)がおいしいですか?

(私の母がフィッシュバーガーが好きなので、参考にしたいです。ちなみに私はモスバーガーが好きです。)

A.
シャンバラサロンのが一番おいしいですね

封印当日は冷凍バッグいっぱいに詰め込んで持っていきました

★封印した場所というは、なんとなく近づきたくない雰囲気だと思うのですが、どうしたらそういう雰囲気の場所に入って行けるのですか?おまじないみたいな事とかあるんですか?(たとえば、手のひらに人という文字を書いて飲み込むとかなんとか。。)

A.
仕事と割り切ります

それだけです

★封印されて居た人とかが出て来た時って、どんな感じなんですか?(すっごく暇だったとか、思ったより時間の感覚がないとか、そういう感想って聞かれてたらおしえてください)

A.
モーゼさんは昨日と数千年前が同じでした

きっと止まっているんだと思います

★以前、神社に行ったら神社の社の中から足音が聞えました。まるで出られないみたいでしたが、それも封印されているんでしょうか?

A.
状況がわかりませんが、封印とは違うと思います

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    >サラリンコさん
    ポイント
    お願い①→勇者シャーの案
    お願い②→勇者サラリンコの案
    お二人ともありがとうです~~
    これでダメでしたら延々20日まで毎日交代交代あの手この手でお願いに上がっていたという地獄絵ww
    (諦めの悪さが凄いww)
    >ハニーたん
    そうですね、皆で歌いたいですねえ・・・そっかあ、言葉でなく魂なのですね・・
    宇宙の言葉で歌ってくださった宇宙人さまもいるのかな・・
    そうですね、歌声で地球をつつみたいですね!

  2. より:

    >べスさん
    ありがとうございます
    ありがとうございます
    ありがとうございます
    さすがです!
    ふくれっつらでベスさんに説得される司令官さまwwwwww
    /▼益▼\「まっことけしからん」シューシュー
    朗報①
    地球女子のみなさまやりましたよっ(あ、男子もww)
    各リーダーさまから
    胸キュンで萌えの「惚れてまうやろ~」の今夜は眠れないメッセージが来ますよーー
    (※ハードル上げる上げる)
    勇者シャーのイチオシ:氣志團の名言「俺んとこ こないか?」ならぬ
    「俺と 歌わないか?」来るか、来るのか!?ww
    https://www.youtube.com/watch?v=AkTmAypM1Po
    ※「俺んとこ こないか?」という決めセリフから始まる歌w
    地球人の脳みそがワンナイト・カーニバルになって、胸の奥 Zuki-Zukiと音たてる Angel になりますわっ(意味不明)
    朗報②
    クリスマスで打ち上げ会キターーーーーww
    ベスさん、本当に本当にありがとうございました!(土下座っ)

  3. M より:

    モスジーニさん、はじめまして。
    ★ 封印の開け閉めは、地球のエネルギーの流れの調節と思いますが、エネルギーがたまる場所が移動する要因は何でしょうか?
    ★ 私たちの思いや行動が、エネルギーとなって地球にたまるとき、たまりやすい場所はあるのでしょうか?(例、山など)
    ★ 上記の場合、たまるのは不満などの負のエネルギーですか? 良いエネルギー(?)というのはたまらないのでしょうか?
    ★ もしも、良いエネルギーがたまるとしても、封印を開けるときにうまく行かないと、そのエネルギーで怪我をすることはありますか?
    ★ 不満のエネルギーがたまる場合、日本人が不満を持っていると日本の土地にエネルギーがたまるのでしょうか?
    例えば、ある国の国民が、敵対関係にある別の国の土地にエネルギーを(知らずに)ためてしまう、ということはあるのでしょうか?
    ★ 封印の開け閉めの判断は、お一人でされるのでしょうか? つまり、難しい案件の場合は、サニワの方たちが集まってグループ相談することもありますか?
    最後に・・
    ★ フィッシュバーガーが好きな理由を(差支えなければ)お教え下さい。
    (食べたくなっってきましたwww)
    よろしくお願いいたします。

  4. シャーリン(奏悠) より:

    おはようございます。
    コメント欄にての回答で大丈夫です。
    なんとか皆で楽しく、楽しくて楽しくて楽しくて
    気が付いたら21日だった・・という素晴らしい未来を作りましょう!
    (目指せ!遠足の前日のウキウキ気分、目指せ文化祭の準備のワクワク感)

    J様が言う、これが足りないのです。
    ただ、静観してる方がいるのは楽しさが伝わらないから・・・
    さぁ!テンションアゲアゲにしましょう~٩(ˊᗜˋ*)و♡
    ①毎日同じ時間にイケメン数人が、大聖堂にて歌の練習をする(私達と一緒に)
    1日3回か2回くらいお願いしたいです。
    ②アストラル界の気持ちが肉体界に繋がるならば・・・体育館か1階談話室にコスプレしたイケメンを置くwww1人か2人でいいです♡
    話したい放題(笑)←何にコスプレしたか当てる( -`ω-)✧知覚も上がるかも?
    コスプレが怖い方もいるので、部屋は確実に決めたいですね。
    ③スタッフ様と一緒に遊ぶ!
    中庭にて雪合戦か、かまくら作りでもしましょうか?毎日同じ時間に遊ぶ。
    雪・・・大量に降らせなきゃwww
    多分毎日楽しければ、その気持ちのままで21日にいけるはず。
    クリスマスパーティも嬉しいですが、毎日のちょっとテンションアゲになる時間を下さい。┏○)) タノ——————ム♡

  5. honey dew より:

    皆さんに一緒に歌ってほしー。
    先ほど、YOUTUVEで沢山の歌声を聴いてました。
    美しい歌声に感動する、沢山の観客も見ました。
    英語や、何語かわからないのもあったんですが、それでも魂を揺さぶる力を感じました。
    地球の各国語で、他の星の言葉で…
    沢山の歌声が一斉に響き渡る、大聖堂…
    どうしたら、もっともっと地球を包みこめる?
    どうしたら、もっともっと碧く輝くのか?
    1人より2人。
    ハートのかたちだって、頭は二つでお尻はひとつ。

  6. べス より:

    >Jさん
    ①はOKです。アロムがいいと言っています
    司令官は説得します。
    ②はごめんなさい
    歌のときは周波数調整で指揮にあたるので私も含めてそれぞれの部署で仕事をしています
    司令官も多分だめでしょう
    そのまま、結果収集など走り回っています
    最後の仕事です。船の船長として最後に下船します
    クリスマスで打ち上げ会をすると思います
    なにせBリーダーとの約束がありますから
    中央シャンバラで行います
    日程は21日後多分23日にでも行うと思います
    詳しくはブログでお知らせします
    皆さんにはよろしくお伝えください
    ではでは

  7. より:

    >サラリンコさん
    あなたの周波数を上げるためならなんでもします!
    しか~~し
    蹴られたら、次は、勇者シャー!出番ですお!!
    とにかく今日はイケメンを妄想して寝なさい(なにそれww)
    地球の周波数をあげまくりましょう!

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    トーク見て、レス書いてる間にもう質問が上がってるやないかいーーーっwwwww
    さすがすぎるわ
    おまけに、なんて文才♪
    ジャンヌが動いたんだから、きっとスタッフさんが動く!=イケメンが来る~♪
    今日はとりあえず悪夢にうなされなくてすみそうです~wあざーす(*´▽`*)

  9. より:

    ベスさん いつもありがとうございます
    コメント欄でもいいので、お返事をいただければと思います
    歌の練習が去年からはじまり、とうとう今月2015年12月
    去年からずーーと待っていました12月が来ました
    そして、もう21日まで数えるばかりです
    箱(次元のゆがみ)があったり、超新星の影響がありました
    そして12月はそれぞれ忙しいと思います
    ここで、ひとつ気合い入れ(闘魂注入)を頂けないでしょうか
    Q.
    お願い①
    「先ずはこのブログ参加者のテンションアゲアゲにする為に、各リーダーからの歌のお誘い文句がほしい」
    お忙しい皆様です
    贅沢はいいません。ひとりでもふたりでもいい
    寝起きの時でもいい
    お食事中の時でもいい
    そんなちょっとした合間の時に、地球人に向けたメッセージを頂けないでしょうか?
    Q.
    お願い②
    『大好きな我々のAリーダー、Bリーダー、アロムさん、全スタッフさまがたへ
    私たちはこの地球及び宇宙の周波数をあげるために、イケメンの皆さまと歌を一緒に歌いたく思う所存です。どうぞ、どうぞこの地球&宇宙のために、14日、21日はご一緒に歌をお願いします<(_ _)> ファンたちより 』
    多くは望まないので、大聖堂で美女イケメン(またはリーダー)が待っているという一言がほしいです
    (これだけで地球人の周波数ダダ上がり)
    何卒お願いできないでしょうか
    地球人の謎のパワーを見てみたくないですか?(ザ・萌えパワー)
    ベスさん 本当にいつもありがとうございます
    どうぞよろしくお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました