✨シャンバラ への質問は こちら

夢の質問🍀

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませていただいています🍀ありがとうございます😊

2013年3月25日の夢です。
宇宙船に乗っていました。部屋の回りがぐるっと窓になっていました。体が、目以外は、草色の鱗に被われた人型の宇宙人がふたりいて、一人が私にテレパシーとジェスチャーで窓の外を見るように促したので、窓から外を見ると、地球が見えました。

いまにも夜明けが始まるという感じで、うっすらと明るくなり始めていました。

どこの星の宇宙船で、私に何を伝えたかったのでしょうか❔

A. 古代地球人レプティリアンです。伝えたいことは単に「あんたは地球の外にいるんだよ」ってことぐらいでしょう

 

同じ頃の夢ですが、太陽フレアがXクラスの爆発を起こしていて、
その周りに、くの字型の宇宙ステーションといくつか母船のような大きな宇宙船が見えました。

連合の宇宙ステーションですか❔

A. いいえ、それは違います

 

あと最近見なくなりましたが、隕石がたくさん落ちて来ているのを窓から見ている夢もよく見ていました。

そのような次元もあるということですか❔

A. はい、そうです。

 

毎日五本立て位で夢を見ています。怖~い夢も、楽し~い夢も見ます。朝夢の見すぎで疲れていることもあります。
皆さんそうだと思っていたら、全然夢を見ないという友人がいて、びっくりしました。

忘れているだけで、本当は見ているのでないかと思うのですが、どうなのでしょうか❔
回答宜しくお願いします🙇

A. 見てますよ。アストラル体から肉体にギアチェンジするときに忘れます。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございました🙇レプさんでしたか。地球の外から地球を見られるなんて、リアルではなかなか出来ないので、良い経験でした。

タイトルとURLをコピーしました