✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ確認と過去の夢について

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。
質問しようかどうしようか随分迷ったのですが、やっぱり知りたいので教えてください。

①4~5年位前だと思うのですが、近くの駅の駐輪場で管理員のおじさんとおしゃべりしていたら、金髪の若い外国人の青年が通りかかり、私たちの方を見て楽しそうに笑って通り過ぎました。

そして最近ですが去年の初夏の頃、買い物に行く途中の裏道を自転車に乗っていたら、カーブの所で偶然4~5年前に見た人に良く似た若い金髪の外人さんと出会い、その時の人もニコニコ笑顔で通り過ぎて行きました。

大抵の人は出会っても、赤の他人が笑顔で笑いかけることはまずありません。
この時は場所がカーブだったので、ぶつからないように愛想笑いだったのかもしれません。

でももしかしたらと思い、お尋ねします。その方はシャンバラの方だったのでしょうか? それともただの在日外国人でしょうか。

普通はしょぼくれたおばさんにあんなに良い笑顔で笑いかけるなんて有り得ないと思うのですが。ここら辺で外国人を見かけるのは珍しいので気になりました。

A. スタッフ リシリアです。気が付いたことを知らせましょう。

 

それから10日ほど前に県立図書館の近くで外国人の老夫婦を見かけました。自分は自転車で通りかかったのですが、いつも仏頂面でいると通りすがりの人から時々じろじろと変な目で見られるので、たまたまその時目の前にいた白人老夫婦のおじいさんのほうと目が合ったのでニコッと笑顔を向けて会釈したら、そのおじいさんが「おっ」という表情と共ににっこりされました。

一瞬のことでそのまま通り過ぎてしまいましたが、もしかしてこの方シャンバラの方だったのでしょうか? それとも単なる旅行者? 旅行者っぽいですがww

A. いえ、スタッフではありません

 

最近、なぜか白人さんのことを思ったりすると、その後どこかですぐに見かける確率が増えてきました。これはアセンションによる何かの変化、とか時代の変化でしょうか。全然違っていたら恥ずかしいです。

A. 引き寄せですね。アセンション後の典型的な現象です。考えたらすぐに表れる。楽しみましょう

 

②10年ほど前の事ですが、ある気功のCDを買ったので寝る時に掛けて寝ました。

すると、明け方に明晰夢のような夢を観ました。きれいな夏の砂浜で後ろには青い海が広がっていました。多分自分は横たわっていたような気がしますが、若くてきれいな女性が上からニコニコと満面の笑顔で見下ろしていました。

とてもはっきりしたカラーの夢で、今でも覚えています。丸顔で東洋風の顔だったように思います。

もしかしてハイヤーセルフがここにいるよっていう感じで、メッセージ的に見せてくれたのかな? なんて思っていますが、思い過ぎですか?

この夢はこれが最初で最後でした。以後は一度も見ていません。

どうぞよろしくお願い致します。

A. 情景からみてシャンバラですね。丸顔の女性は誰だかわかりませんでした。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました