✨シャンバラ への質問は こちら

あの時の夢について

この記事は約4分で読めます。

シャンバラの方々やベスさん、いつもありがとうございます。皆さんのご質問楽しく拝見しています。

いくつか私も気になることがあります。
宜しくお願いします。

以前、とても印象的な夢を見ました。
まだ最近の1年以内に見た夢です。
前後は覚えて無いのですが、私は村のような場所へ迷い混みました。
体育館のような広い建物が建っていて、外は地面が土の広場のようになっています。日本の小中学校の運動場のような感じです。

とても低いサイレンのような音が突然鳴り出し、村の人達が一斉に家に入っていきます。私はびっくりしてるんですが、何か獣のような生き物が解き放たれる時間なんだと、何故か分かりました。

でも、迷い混んだ私が隠れる家は無く、どうなるんだろうと、とても怖い気持ちで体育館から離れ、広場に歩き出しました。

その時に、馬小屋のような木で出来た小屋が広場の右手にありました。見てみると、ケンタウロスのような上半身が人間、下半身が馬の架空の生き物が入ってました!
まるで家畜のように飼われているようでした。

1頭ずつ、木で区切られている小屋に静かに入っていて驚きました。
夢の中だけど、私はどこか違う世界に紛れ込んでしまったんだと思っています。

そのあたりで目が覚めました。
起きてからも気になり、行った場所がどこかにあるような気がして、気になってました。

Q.私が夢で見たこの景色の場所は、シャンバラにありますか?
それとも、違う星なのでしょうか。

解き放たれる獣のような生き物は見なかったのですが、勝手に牛を怖くしたものを想像しています

A. これはシャンバラの町の端にある公園ですね。研究所があり、その中にいるので昔何かの研究をしていたのでしょう。

 

Q.ケンタウロスというと、架空の生き物という感じで思っていましたが、実際にどこかの世界には今も存在しているのでしょうか?

ユニコーンはシャンバラにいるそうですが、ケンタウロスはいますか?

A. はい、いますね。そして存在しています。ケンタウロスもいますよ。

 

私は、夢は良く見る方なのですが、毎回同じ場所に行く時があります。

地下街の迷路のような路地や、地上の都市なんですが、リアルでは行ったことが無い場所です。
後になって、前も行ったかも!と思い出します。

だいたい、内容は間に合わない夢です。
道に迷ってか、なかなか目的地に辿り着かないといった内容です。

たまに、夢だったのか、実際に行った場所だったのか、ややこしくなるほど鮮明に覚えている風景です。

Q.夢の中なのに、何故同じ場所に行けるのでしょうか?

A. はい、行けますよ。それほど珍しいことではありません。夢というシャンバラの空間に入り込むからです。たぶん同じ場所に行く人達に地図を書かせたらつながるはずです

 

Q.この地下街や都市も、シャンバラですか?

A. はい、そうです

 

私は、夕方に昼寝のようにウトウト寝てしまうと、必ずと言っていいほど目が覚めた時にゾッとした気分になります。絶望感や怖さ、独りぼっちのような孤独感に襲われるんです。

夜のいつもの時間に寝た時は、朝起きた時は普通に目が覚めます。
寝起きは孤独感とかに襲われやすい人も多いかもしれませんが、それとはまた違うような感覚です。

昔は古い家に住んでいたので、霊とかが関係しているのかなぁと思って、なるべく夕方に寝ないようにしてました。
でも、引っ越して一人暮らしをしてからも、夕方に寝た時だけ、同じようなゾッとした気分で目が覚めます。

Q.このようになるのには、何か理由がありますか?
夕方寝るのは良くないのかなぁと、私の前世に関係あるんでしょうか?

A. 悪夢の時間というのがあります。それが夕方だと神秘学では言われています。トワイライトゾーンという夜明け前もですがプラーナが減るこの時間も第2のトワイライトゾーンですね。前世に関係はありません

 

最近、試験を受けている夢を見ました。
答案用紙が何枚もあり、一生懸命問題を解いてました。
目が覚めて、頭の半分リアルで頭痛がしたんですが。

Q.この時、シャンバラで何かの試験を受けていたのでしょうか?

A. いえいえ、試験は面接以外にありません。筆記なんて何を試すのですか?www

 

話は変わりますが、仕事に関してお願いします。
好きで始めた仕事をしているのですが、なかなか本業ほどのお金を稼ぐことが難しくて、それでも手離せなくてしがみついている状態です。

Q.このように、頑張っても稼ぎに繋がらない仕事というのは、私にとって適職ではなく、早く諦めて止めた方が良いのでしょうか?

適職なら、生活出来る位に稼げるようになるんだろうし、もう離れなさいってことなのかなぁと、最近は考えるようになりました。

A. 天職ではなさそうですね。しばらくお待ちなさい。きっと役に立つ人間に会えますよ

 

質問は以上です。
話がバラバラですみません。
宜しくお願いします(*^^*)

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. バンビ より:

    回答をありがとうございました!
    気になっていたことが全て分かり、随分スッキリしました。ケンタウロスいるんですね!シャンバラでお話してみたいです。
    仕事は、やっぱり天職では無かったのですか。しばらく待つと、役に立つ人間に出会えるということなので、会えるのを楽しみに待ちたいと思います。
    シャンバラを知ってから、色んな疑問がとけて、心にあいていた隙間が繋がるような気がしています。ベスさんをはじめ、シャンバラに関わる全ての皆さま、ブログ読者の皆さまに感謝しかありません。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました