✨シャンバラ への質問は こちら

近未来のシャンバラ・オーロラ修学旅行での質問

この記事は約5分で読めます。

こんばんは。ベスさん・ベスさんを助けるスタッフさん達・シャンバラの皆さん・アロムさん・バラモンさん・ハンスさん、最近リトルクッキングでは私達を楽しませようと色々と計らって下さり、いつもありがとうございます。

今回の修学旅行では、こちらの都合で自動操縦・ちょこちょこ参加になりましたが楽しませてもらいましたありがとうございました。お花見始め、戦争による核弾頭使用の影響によって、地球へのダメージが酷いことを学ばせてもらいました。

第三次世界大戦のない地球を、今現在生きている私達は幸せですね。
シャンバラでの行事がある度、シャンバラに生きるハンスさん情報は、とても貴重な機会で有り難いです。

お花見では、日本が沈没した次元をみせて頂きました。
唯一残った福井の一部のお花見、ぼんやりとしか感じられないけれど、自然の回復力は素晴らしいですね。楽しかったけれど、核の脅威を感じずにはいられなかった。

今回の修学旅行でも、シャンバラでさえ数年前に核戦争があったと、シャンバラはアストラル5次元?なのに戦争があったということですよね。正直ビックリでした。シャンバラの自宅辺りしか知らないとこういう認識になるのですね。

そして、ブラジルのある都市が唯一核の影響を受けなかったということは、地球裏の日本辺りで核が使われたということでしょうか?まさか、シャンバラ次元でも日本沈没とか・・・まさかね。日本の方がシャンバラにはいらっしゃらないような気がしたし、みかんももってこれなかった(味が薄くなったとか)、コタツも知らないし、シャンバラスタッフさんは外国の方だからでしょうか?

にしてはとてもよく翻訳出来ている。テレパシーでコンタクト取っているのかしら?シャンバラの地図も日本かなぁ~?外国なんじゃないかな?っと勝手に思っています。

私達がいるシャンバラは現在の地球でいうとどこになるのでしょうか?シャンバラ地図の解説で、既出でしたら、すみません<(_ _)>

A. 現在のアメリカ西海岸に当たります。

 

そして、第三次世界大戦なくても、臨界状態の核保有国が6か国ある、警戒と受け止め忠告頂きました。地震で原発も核爆発の可能性がありこちらも危険です、と。

原発廃止は必須ですが、地震を誘発するマグマもどうにかしないと、言われましたが、これは地球の一部である人間の出す怒りや恐れ・悲しみ等の周波数が関わっているから気を付けなさいと言われているのか?違うのであれば、どのようにしたらよいのか教えて頂けると助かります。

マグマ・マントルを調べても、地層でいうと地表に近い地球内部というのはわかりますが、日本は地震が多いし、チンタマーニ石を埋めたところは天災を和らげるとは知ってはいますが。ご教示ください。

A. 地面が揺れることが問題ではないということがわかると早い。そして次元が今の地球と若干違うのは魔法陣がもう少し広まっていること。そう、みなさんで魔法陣を行うことで沈めることができるのです。または被害0に向けて多くの軍が協力して避難誘導や防御工事を徹底的に行うことです。

 

話変わって、これから、アメリカのトランプさんによって色々と暴かれていくのだろうと思いますが、早く地球の皆解放される為に、TV放送してもらいたいと思っています。そう思う一方で、17倍速いミサイル開発のニュースや核実験再開議論のニュースを、トランプさんに不利なニュースを最近目にしました。

核や戦争の脅威をシャンバラで学んだ分、戦争の武器を作るなんてどういうこと?大丈夫なのかと心配な気持ちもない訳ではありません。そして、Qアノンは、この情報にはスルーです。真相はどうなのか?トランプさんを信用していいものか疑問も出てきてしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?

私的には、下記の動画にあるサイルス・A.パルサさんの言っていることが、真相に近い気がしております。トランプさんの働きは実際に起こっているし、素晴らしいことです、間違いなく。ですが、牽制するにしては、要らないことしてる感じが否めない。

このままだと、私は心から応援出来ないのですが、どう思われますか?現状を把握出来ていると思って質問します。言えないのであれば、却下して下さい、でもアドバイスありましたら下さい。<(_ _)>
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/ac812a3deab116c738b5835afb210320

A. ええっと、この画像はマインドコントロールが入っています。画像抜きで音も止めて日本語だけを見ることをおすすめします。

さて、内容ですが全部ではありませんが真実です。ガセは繰り返します。

 

近未来シャンバラはアストラル次元、私の予想ではシャンバラはパラレルの地球ではないか?違うかな?そして、その辿ってきた教訓を私達に惜しみなく伝え、私達の次元での奮闘を鼓舞してくれていると感じます。だから、戦争・核・原発の脅威を無くし、人間の成長の為、今の自然を大事にしながらアストラル次元移動できたら凄くいいなぁ~と勝手に思いを馳せています。ただ、道のりは険しいですが、出来たら凄いですよね(^◇^)

最後に、書こうと思いつつ遅れてしまいました、すみません。結果、長々と書き連ねて質問してしまいましたが、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

A. いえいえ、あなた方の道のりはまだ平たくした砂利道のようなものです。我々も同じように指導を受けて今につながっています。互いに育て合いながら進化するのはあたかも親と子ではないでしょうか?

なにって次につなげてもらえばいいのです。その気持ちがあればどんな独裁者がいても大丈夫。

次につなげましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ぴんく より:

    ご回答、ありがとうございました。
    シャンバラは現在のアメリカのシアトル辺りの認識で宜しいのでしょうかね?
    マグマに魔法陣が効くのですね、地域に張ってはいますが、もっと他地域にも張った方がいいのかな?
    サイルス・A.パルサさんの動画は、マインドコントロールが入っているのですね、すみません。本人は、洗脳を解く映画を作ったそうなんですが、違ったのか。動画を翻訳したものが記事としてありますので、一応貼ります。

    シャンバラからの回答を満遍なく見ると、何を言わんとしているのか分からなくもないです。そして、記事違いですが、地球の意見を通そうと配慮と行動して下さる皆さま、いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました