✨シャンバラ への質問は こちら

歌のプロジェクト 第3弾 

この記事は約4分で読めます。

おはようございます アロムです

さーて、あと3日、本番まで10日に迫りました

ゲームは第3ステージに入ります

皆さんは第2ステージで一般の人などにお知らせしていると思いますが、タイムリミットから焦るのはタブーです

今でしょっ!!!

ではないwwww

来年だってあるさ、って思うくらいが一番

 

ここからが慎重にしなければなりません

ルールは簡単

無理をしない、 強制しない、 脅かさない

これは、必ず守ってください

焦ると何かとサギまがいの脅かしになる人が出ます

しかし、そんなことはしなくていい

動かない有名人を1人にかけるより、そのエネルギーを楽しく受け止めてくれる3人の一般人に傾ける方がいいのです

ですから、一人の人に何度も送るのはやめてください

1回だけ送るのでいいのです

感性がある人はそれで動く

いいですね

1.
では、これからするのは有名人です

英語や他の言語で出せる人はやってみてください

日本語しかできない!なんて落ち込むことはありません

日本人はいたるところに活躍しているのでそこから広がりますよ

 

特に感性豊かそうな人に送ることですかね・・・

但し、日本の政治家はこの範疇ではありません

もう、送った人は大丈夫、動きませんからwwww

彼らは名誉を取り合うか、責任転嫁するか、足を引っ張り合うかしかできません

そのレベルなので安心してスルーしてください

そのエネルギーを送るならいいねを3回していただいた方が得策ですwwwwww

 

日本の報道機関も範疇ではありません

もう送った人は大丈夫、動きませんからwwwwww

なので、敢えて無理をしないでください

フランスのテロで見たでしょう?

あのレベルですwwwwwwwwwwww

以上の2つは送らなくていいです

有名人は先ほども言いましたように1回だけにしてください

それほど感性が鋭いと思ったら他の人も送るので、嫌でも本人には何度も来るでしょう

其の方が焦りますよねwwwwww

ですから皆さんが焦らなくていいのです

 

2.貼り方

さて、ここから今まで皆さんが努力して作った原稿が登場です

有名人の趣味がアニメならアニメバージョン

出身地が長崎なら長崎弁 そう、方言も使えます

福祉関係も私が作ったブログがあります、ベスの名前ですがぜひ遠慮なくつかってください

いろんなバージョンがあるので、それを張り付けるもよし、ツイッターは文字数が足りないのでブログのアドレスを張り付けるだけでいいです

タイトルくらいは入れてもいいかな

つまり、あのブログは皆さんが使うためのメニューなのです

あなたの周りで名の通った人がいたらツイッター、FBに張ってみてください

ツイッターは

「Let’s All Sing Together

読んでもらいたいサイト、ブログのアドレス」

ポスターも貼れたらいいですね

 

ポスターは内容が優秀なので、目立つのもありますが、スケジュールなど全て入っています

ぜひダウンロードして使ってください

ダウンロードをしていると左下に「画像」というところをクリックするだけで貼り付けられます

検索タイトルは

「歌のプロジェクト」で51と書かれた方(これが11月の分です)と第2弾からどちらでも大丈夫

第1弾を読むのもいいですね

11月にすでに予行演習が終わっていることをしれば嫌でも取り残された感じが出ていいので、消さなくていいですよwww

ポスターを貼れない人は12月14日の予行演習がはいっているか確認してください

原稿の変更、いじくり大丈夫です

スケジュールだけですね、いじってほしくないのはwww当たり前かwwwwwどんな嫌がらせだよってwwwwwwwwwwwwwwww

 

さて、楽しく動くためには来年もやりたいよねというやり方にしましょう

次に有名人用に原稿をブログに挙げます

参考にしていただければ幸いです

よろしくお願いします

コメント

  1. honey dew より:

    何度聞いても本当に素晴らしいですよね。
    特にマイケルの声が、とても美しく、懐かしく、キュンとなります。
    沢山の人に一緒に歌って欲しいな…

  2. みい より:

    スケジュールのいじくりwww
    完全に妨害工作ですねww

タイトルとURLをコピーしました