✨シャンバラ への質問は こちら

引き続き動画

この記事は約1分で読めます。

シャンバラのみなさま こんにちは

「歌プロジェクト」の予行演習動画作りました


(補足:リンク先削除)


(補足:リンク先削除)

前回、アメブロに動画アップする方法書いたのですが

「共有」ボタンを押していただければ、
ボタンがざっと出てきまして
「ツイッター」、「フェイスブック」、「アメブロ」などに そのままアップ出来ましたwwwww

知らなかったwww

是非使って下さいまし

すみませんでした(余計なお時間とらせました:本日も安定の土下座)                  (↑これで誰かわかる:アロム)

ま、今日(13日)明日(14日)しか使えない動画なのですが
楽しければいいのです!

youtube内検索用 (いらないかな?←いるかいらないかも分からないポンコツ)
※一応貼ります
(補足:リンク先削除)
(補足:リンク先削除)

コメント

  1. より:

    動画の作り方聞かれましたので貼ります
    ~~一緒に遊びませんか?レッツへっぽこ動画作ろう~~~
    https://www.youtube.com/watch?v=RSlVCmDPrCo
    ↑こちらのテーマ曲をバックにどうぞNHK「できるかな」
    http://cm.sprasia.com/mypage
    必要事項登録しまして(無料でごんす)
    「動画広告を作る」を選ぶ
       ↓
    「目的から選ぶ」
       ↓
    気に入った動画をみつけ、「このテンプレートを使う」選択
       ↓
    「アップロード」をクリック、「写真をアップロードする」選択
       ↓
    自分のパソコンから写真を選択
       ↓
    写真はフリーサイトから色々もらうw
       ↓
    「写真」選択:自分の上げた写真をそのまま作りたい場所にいれる
    ※そのままドラッキングしてもいいし、「追加」選んでもいい
      ↓
    「テキスト」に自分の入れたい文章いれる
      ↓
    プレビューで確認(でけた♡)
    ************
    あとは「マイページ」でダウンロード
    ここが少し時間かかる(ダウンロードに)
    何分か様子見て、ちょこちょこ画面かえてたら(広告一覧や動画一覧など画面ぽこぽこ変えて様子見)
    「おまちください」から
    青色ダウンロード」にかわる
      ↓
    自分のパソコンに取り込む
    そのまま自分なりに活用してもいいし
    youtubeにアップするのもよし(youtubeならばみんなで使える♪)
    http://douga-tec.com/?p=4974
    ↑このサイト分かりやすかったですw
    あとは野生の勘でテキトーにやればなんとかなるです♪

  2. より:

    >Shireさん
    シャイアねーーたま
    こちらのセリフです
    あーーーーーーーーーーーー
    りーーーーーーーーーーーーーー
    がーーーーーーーーーーーーーーとーーーーーーーーーーー
    シャイアねーたんの英語、くまさんのポスター、Mさんの言葉、アロムさんの言葉、ベスさんの言葉で構成されてますから、皆様のお陰にございます!
    みんながそれぞれやっていたことが繋がっていくのが楽しいですね!
    読者さま、参加者さま、スタッフさまたちに感謝です!
    やはり一人でも欠けてはいけないとしみじみ思いましたw
    みんなの力ってすごいですねえ
    >ひよりさん
    >うかぴよさん(うかちゃん)
    >ハニーたん
    おおおw
    使って頂きましてありがとうございます!
    前回めんどくさ情報流してしまい(youtubeアップめんどくさ方法)申し訳ありませんでした
    こういったものは本当に苦手ですので、毎日が発見です(てへぺろ)
    *************************
    【我こそは!作ったるっていう職人さまコイコイ♪】
    ①萌え系のアニメ作ってーーー
    ②動画面白いの作ってーーーー
    まだ一週間もあるのでまだまだ遊べます!我こそはという勇者求む!
    是非、遊びましょう!(召喚魔法、発動)

  3. より:

    >サラリンコさん
    コラーーーーーーーーーーーー
    仕事復帰第一弾の相手がなんで私なんだww
    下を狙うな、ものすっごい上を狙いやがれwww
    早くちゃっちゃといつものお仕事なさいww
    それで宇宙にポイされて
    アンドロメダ銀河の”夢の島的な所”でメーテルになれw
    Q.
    サラリンコさんのお仕事って何ですか?
     ↓
    A.
    彼女は暴言失言を吐くことを生業(なりわい)としています
    彼女は宇宙一の無謀者というモンドセレクションもびっくりの称号を持っています
    いやあ、本当のアナログ人間です
    動画サイトが優秀だった為、こんなへっぽこでも出来ました・・
    「歌プロジェクト」にかこつけて、ただ遊びたいだけの人間ですません(てへぺろ)

  4. M より:

    >サラリンコさん
    実は、私、アナログなのです ^^;
    仕事でPC使っていますが、誰か代わってくれるのなら喜んでお願いします~~♪
    > うかぴよさん
    私も明日、職場で宣伝しようかな、と思っています。リアルでの行動、ドキドキしますね。
    > honey dewさん
    いよいよ明日ですね。予習しなくては(ちょっとあせり・・)
    素敵な時間にしましょうね ♡

  5. サラリンコ より:

    うわぁっ、アナログ仲間かと思っていたJさんがまさかの動画作っておったとはっっwww
    さすがです!m(__)m
    Mさんのもみやすくて、さっそくお気に入りに入れました~(^^♪
    あざーす♪
    他の動画もJさんが作ったのかなぁ。
    さすが、やればできる子だったのね!w
    なーにがアナログだw
    そのうちサイトも立ち上げ、セミナー情報から、動画までサクサクと編集までしてるかも~(^^♪
    (裏サイトはBリーダー情報満載のシャンバラ&宇宙人のイケメン画像&動画付きで頼むっす)
    あざーす、あざーす、あざーす(先にお礼を言ってみた♪)

  6. うかぴよ より:

    素敵な動画をつくっていただきありがとうございます!
    レッツ!ハリ貼りっ♪
    お~ヽ(´0`)ノ

  7. うかぴよ より:

    >Mさん
    素敵なポスターと歌詞のまとめ、ありがとうございます!
    早速、あちこちで使わせていただきますネ(*^_^*) 
    大感謝m(_ _)m

  8. べス より:

    >Mさん
    チラシありがとうございました。今日早速セミナーでくばりました。

  9. honey dew より:

    スマホからどうしたらいいのかと悩んでました…
    Mさんもありがとうございます、あとでプリンター繋いでから印刷しよっと(^O^)

  10. ひよりん より:

    これは簡単に貼れますね☆
    ありがとうございます♪♪
    さっそく自身のブログに貼っときました☆☆

  11. M より:

    こんにちは。
    もしものときのために、歌詞をまとめました(紙に印刷用)
    https://drive.google.com/file/d/0BzQJ4L62c3OhSGRqal9oQVk2MFE/view?usp=sharing
    知り合いに渡すためのちらし(ポスターの白黒版)を作りました(ピンクを白黒にすると少し色がつくため。作ったわけではないですね ^^)
    https://drive.google.com/file/d/0BzQJ4L62c3OhSWIwMWpoRWlOSDA/view?usp=sharing

  12. Shire より:

    あーーーりーーーがーーーとーーー!!!!
    (海の向こうから思い切り叫んでみましたww)
    さて、ボイトレでもするか(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました