✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 宇宙

この記事は約1分で読めます。

宇宙に関しての知識は全くありません。小学生レベルです。

ざまざまな星々、銀河、無重力、ビックバン、宇宙ステーションなどの言葉が浮かびます。 宇宙の果てはどうなってしるのかなぁと想像をめぐらせたこともありますが、結局宇宙全体が結局細胞の一つのように思えてしまったり。

Q.宇宙の果てありますか?

A. はい、あります。

Q.シャンバラからみた宇宙はどんな感じですか?

A。 光輝く夜空は夕方の皆さんが知っている明かりに近いくらいまぶしく美しいです

Q.肉体レベルから見た宇宙との違いはありますか?なんか、奥が深すぎて回答しずらいかなと思いましたが、難しくなく.イメージしやすくなるような感じで教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^ν^)

A. はい、現在地球には幕がかかっているので、全く夜空が見えない状態です。その明るさ一つとっても全く違います。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    回答ありがとうございます。
    満天の星々 みたいな〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    宇宙の果てはあるんですね。
    理解はできていませんがϵ( ‘Θ’ )϶

    ありがとうございました(^ν^)

タイトルとURLをコピーしました