✨シャンバラ への質問は こちら

拡散作戦の皆さんの知恵

この記事は約2分で読めます。

素晴らしいサイトを作っていただきました

ぜひ、ご覧ください。これさえあれば敵なしです

ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hum together.

**********************

こんにちは。
もしものときのために、歌詞をまとめました(紙に印刷用)

https://drive.google.com/file/d/0BzQJ4L62c3OhSGRqal9oQVk2MFE/view?usp=sharing

知り合いに渡すためのちらし(ポスターの白黒版)を作りました(ピンクを白黒にすると少し色がつくため。作ったわけではないですね ^^)

https://drive.google.com/file/d/0BzQJ4L62c3OhSWIwMWpoRWlOSDA/view?usp=sharing

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ベスがしているセミナーでこのチラシを配らせていただきました

ありがとうございました

**********************

スマホのアプリにClipboxとゆうものもありますよ♪
これはyoutubeなどの動画をアプリに落としてアプリ内で再生できるので
ネット環境に左右されないですよん(^-^)/
※最初ちょと使い方ややこしいかもですが、いったん落としとくと楽です^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報ありがとうございます

さて、皆さん

明日が予行演習です

明日、初めて参加される方々がどのように感じるかを期待しましょう

ほ~~ら、わたしたちは去年からしていたのよ!!(←なぜかオカマ言葉:ベス)

といってみましょう

1年やってきたのですから

楽しまなきゃいかん

では、よろしく

コメント

  1. じゅんじゅん より:

    >Jさん
    うわぁ~仲間だ~(´∀`*)ウフフ
    私はシドニーシェルダン…2巻まで封を開けたよ!
    でも、でも、でも、家でのドリッピー、2巻までしか開けなかったのに、のに、のに
    2年目も買ってしまった…(-"-)
    やる気だけが空回りする癖はいつになったらなくなるのか…

  2. より:

    >じゅんじゅんさん
    今日のお昼に届いたローチケのメルマガのタイトル
    絶対に生で見ておきたいイケメン特集☆
    Σ(・ω・ノ)ノ!いやいやいやいや
    ローチケにはイケメンリクエストはしておらぬぞ
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwww
    なにそのタイトルwwwwwwww
    (やりおるな、ローソンwww)
    >きゃさりんさん
    ファンキーフライデー知ってます!!ww
    克也さんお願いwww
    昔うちの父親がアメリ缶買ったのですよ!
    そのよしみでお願いww
    https://www.youtube.com/watch?v=oTwuKWJWOPU
    ※アメリ缶:有名な克也の英語教材
    (うちは三日坊主の家系なのでダメでしたがw父、英語話せず、私はシドニーシェルダン英語教材封もあけず放置、姉はスピードラーニング挫折ww←ダメ一家かよ)

  3. じゅんじゅん より:

    >きゃさりんさん
    FM横浜の22時に放送されている番組にリクエストを送ってきました
    >Jさぬ
    お褒めいただき、大変光栄でございまする(*^_^*)
    でっちゃったよ!大きくΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    小心者なのに…(^^;)
    >サラリンコさん
    スパニッシュ系はイケメンが多いですよ
    今日のお昼に届いたローチケのメルマガのタイトル
    絶対に生で見ておきたいイケメン特集☆
    Σ(・ω・ノ)ノ!いやいやいやいや
    ローチケにはイケメンリクエストはしておらぬぞ
    さぁ~FM局をググってリクエスト続けます(#^.^#)

  4. きゃさりん より:

    >kikiさん
    ありがとうございます(^人^)アナログな策ですが…デジタルな策は皆様に任せてせっせとラジオ局へリクエスト送ります♫
    >Jさん
    今日ナ○クファイブの小林克也のファンキーフライデー宛てにハッピークリスマスのリクエスト送りました♫克也さん洋楽詳しいからイケるかも( ̄+ー ̄)
    >ジュンちゃん
    ナイス次元操作案ですwww
    21日22時に世界中のラジオからハッピークリスマスが流れるように:・(*-ω人)・:*←念
    >サラリンコさん
    イケメンに対する想いがブレないサラリンコさん、流石です♡
    どうせ送るならイケメンがいいですよね~~♫←とか言いつつツイッターやFBについていけてないヘッポコな私はラジオというマイナー路線でリクエスト中ですけど(^_^;)
    取り敢えず21日まで頑張りましょうね~~(・ω・)ノ

  5. より:

    >サラリンコさん
    否定しないのですねwww
    潔すぎてまるっとかっけーーーw
    >「イケメンじゃないと面倒で送れない」だったのだけどさーー
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    軸がブレないww(さすがっす)
    じゃあお詫びにJさんへっぽこ情報
    今日は肌寒いぜと思って暖房をつけたのですよ
    5時間後に外の温度が冷えてきたな、温度上げようと思ってリモコンみましたら、冷房つけてたwww
    5時間冷房かけてたのに、まったく気が付かなかったww(てへぺろ)
    >レッツ♪ドイツイケメン検索~☆彡サッ
    wwwwwwwwwwwwww
    さすがは勇者さま
    はは~~(まるっとひれ伏し)

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    てめーーーー!
    なに、ばらしてやがるーーっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
    「フランス俳優」で検索したら美少年とかイケメンがだいぶ、お年を召しておられたらしく・・・(ノД`)・゜・。
    いやぁ、きっとパリとか歩けば、あっちフラフラこっちフラフラとなりかねないと思うのだけどなぁ~~
    「イケメンにしか送りたくない」ではなくて
    「イケメンじゃないと面倒で送れない」だったのだけどさーー(ま、似たようなもんかね)

    すでに目的が半端なくズレテル
    明日、ドイツなのかぁ~
    ドイツ系のアロムさんにファンレターだな(^^♪(←注:間違っています)
    ドイツと東洋人のハーフは間違いなく可愛いと思うのだけどね~^^
    レッツ♪ドイツイケメン検索~☆彡サッ

  7. より:

    >じゅんじゅんさん
    >へなちょこ感が漂い過ぎているネーミング…すんまそん(^^;
    あ、言葉が足りなくすみません
    最大の褒め言葉ですwww
    最高ですww笑いましたwww(※私の基準:笑いがすべて)
    >12月21日22時に一斉に日本のFM局からジョン・レノンのハッピークリスマスがかかってしまうという次元操作はいかがでしょうか?
    >この時間、世界中のラジオ局からハッピークリスマスがかかりますように…って次元操作はどうだー…うわぁ~大きく出ていいのか??ヘ(゜ο°;)ノ
    大きくでたwww
    いいぞ、もっといけwww
    ですね、ですね「12月21日22時に一斉に日本のFM局からジョン・レノンのハッピークリスマスがかかってしまうという次元操作」いきましょう
    そんでもって、ルンバとイケメンとケーキもちょうだい次元操作といきましょう!(話変わってんじゃねーかww)
    私は猫ほしーーー!
    【本日の小ネタ】
    副司令官さまの有難いお言葉
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12106649831.html
    >いやいや、世界は広い!ベスは30か国語に翻訳したではないですか
    >これはいけないと思い、次の課題を出します
    >明日水曜はフランス、木曜日はドイツ、金曜日はスペイン、そして土曜日はイラン系のペルシャ語圏でそして日曜に英語圏の有名人に投稿しましょう
    サラリンコせっせと「フランス」検索
      ↓↓
    しか~~し
    フランスのイケメンが少ないと思うサラリンコ
      ↓↓
    サラリンコ、ムキーーなってパソコンを空に放り投げる
    (※パソコン空に投げるはねつ造w)
    サラリンコの名言「イケメンにしか送りたくない」
    (wwwwなんだそれwwwマジ尊敬www)

  8. じゅんじゅん より:

    >きゃさりん隊長
    まさかのカタカナ変換してしまうというへなちょこ
    ごめんなさいm(__)m
    >Jさん
    へなちょこ感が漂い過ぎているネーミング…すんまそん(^^;
    12月21日22時に一斉に日本のFM局からジョン・レノンのハッピークリスマスがかかってしまうという次元操作はいかがでしょうか?
    海外のラジオ局のリクエスト方法がわかりませんが、翻訳してくださった文章をまるっとコピペで、送ればいいんだよね??
    こうなれば…
    この時間、世界中のラジオ局からハッピークリスマスがかかりますように…って次元操作はどうだー…うわぁ~大きく出ていいのか??ヘ(゜ο°;)ノ

  9. より:

    >kikiさん
    いやいややいや
    kikiさんこの間、ホームラン出したではないですか!
    あざーーす あざーーーす!!
    ノリが命ですよねwww
    >じゅんじゅんさん
    じゅんちゃん
    コラーーー誰が特攻隊長だーーー!
    >アナログデジタル四方八方ダメ元大作戦!バンザイ\(^o^)/
    これいいwww
    このネーミング最高にございますwww
    かすかに感じるへっぽこさが最高にございます♡
    アナログな私にはたまらない作戦にございます

  10. より:

    >きゃさりんさん
    きゃさりん隊長!
    昨日、たまたま観たニュースがですね
    要約すると「今、ラジオが熱い!」という内容やってました
    ラジコプレミアムや
    https://radiko.jp/rg/premium/
    (全国のラジオが聞き放題)
    ワイドFM放送がはじまった
    (AMが入りにくいところでもFMで聞けるようになった)
    ラジオはポットキャストやスマホパソコンで聞く時代になった
    なーんて内容でにございましたw
    ・・ということはですよ、地方でも関東のラジオ局にメールしてもおかしくない
    逆に関東から地方のラジオにメールしてもOK
    きっといけるぞ、ラジオ♡
    さすがのきゃさりん隊長にございます
    【さあ、皆でレッツ次元操作w】

    ラジオのアシスタントさんが今日流すCDをうっかり踏んで割っちゃう
         ↓
    慌てふためいて、棚にぶつかると、一枚のCDが降ってくる
         ↓
    降ってきたCD:ジョンレノン「ハッピークリスマス」
      (ぱぱーーん)
         ↓
    アシスタントさん「これをかけよう♡」

    ラジオのDJさんがたまたま「ジョンレノン」という名の喫茶店に入る
         ↓
    店内ではジョンレノンの「ハッピークリスマス」が流れており、あった雑誌をふと開いたら「ジョンレノン特集」で極めつけは、そこの喫茶店のマスターの名前が鄭(じょん)さんだったw
         ↓
    DJさん「・・・今日のラジオは予定を変更してジョンレノン特集にしよう♡」

    ラジオのプロデューサーさんがジョンレノンの夢でうなされる♡
    (夢の内容:ジョンレノンの「ハッピークリスマス」流さないと明日も悪夢だぞ~~)

  11. じゅんじゅん より:

    >きゃさりんさん
    キャサリン隊長!
    アナログデジタル四方八方ダメ元大作戦!バンザイ\(^o^)/
    お褒めにあずかり、ありがたき幸せに存じます
    大きなところは、J特攻隊長が送ってくださいましたので、地方のFM局も地道に行きましょうかね~(#^.^#)

  12. kiki より:

    >きゃさりんさん
    すばらしい!!アイデアですね!
    >Jさん
    これまたすごいなあ・・・
    皆様すごい!!感動
    そしてなんかすごいノリですわ~(笑)

  13. きゃさりん より:

    >Jさん
    ありがとうございます。
    リクエスト文完璧じゃないですか~~流石Jさん♡
    早速パクらせて頂きます(^人^)
    私もラジオ局にリクエストしました。
    21日まであちこちにリクエストするぞ~~p(^_^)q

  14. より:

    ↑素晴らしくかっこいいタイトルだわん♡
    >きゃさりんさん
    きゃさりん隊長!
    ・TOKYO FM
    ・ベイエフエム
    ・J-WAVE
    3件に送りますたw
    ↓以下文章
    こんにちは
    12月21日の22時ぴったりの時間に、それぞれのお家から動画を聞きながら、ジョンレノンの「ハッピークリスマス」を歌って、平和を願おうという企画を立ててます。
    もし、ラジオで流してくださいましたら、共有できますし、ラジオをお聞きのもっと多くの皆と歌えるなと思いました。
    こんなご時世ですし、
    是非、ジョンレノン「ハッピークリスマス( War is Over:戦争は終わるよ)」を流してください
    リクエストします☆
    どうぞよろしくお願い申し上げます

  15. alkali より:

    だけが、ずれてゆく、、、、

  16. きゃさりん より:

    >じゅんじゅんさん
    ありがとうございます♡
    >アナログデジタル四方八方ダメ元大作戦!バンザイ\(^o^)/

    wwwwww
    なんてナイスなネーミングなんでしょう(≧∇≦)
    アナログからデジタルからダメ元で何でもやっちゃいましょう的なwwww
    私もYouTubeの画像をスマホに取り込んで車の運転しながら聞いて歌の練習してます♪( ´▽`)
    残り1週間やれる事をジタバタしたいですね♫
    (今日もFM局にリクエスト送るぞ~)

  17. じゅんじゅん より:

    >きゃさりんさん
    今日、家に22時までに帰れないから、駅前広場にあるミニFM局で、音楽を流してもらおうかな~なんて思いました
    ウォークマンにビデオを落とし込んでいたので、歩きながらでも大丈夫でしたが、ラジオにリクエストって、素晴らしいですね!
    アナログデジタル四方八方ダメ元大作戦!バンザイ\(^o^)/
    またこれとは別に、音楽についてですが、私はガラケー愛用者なのですが、長年使用しているので、携帯電話会社のポイントがかなりたまっています
    この曲をポイント交換でガラケーにダウンロードしました
    再生中にボタンを押せば、歌詞も出てくるので、なかなか便利でしたよ~(^^)/
    他にも、Youtubeから無料でダウンロードできるサイトがありますので、PCに落とし込み、ウォークマンに入れて、ヘビロテしてます(#^.^#)
    実は前回、Youtubeで見ようとして、なかなか開けずかなり焦ったのでしたwww
    なんだかんだ言っても、やっぱり、みんなで歌うと楽しい~\(^o^)/
    本番も楽しく歌っちゃいましょう(´∀`*)ウフフ

  18. きゃさりん より:

    >ありすさん
    ありがとうございます(^人^)オールナイトニッポン懐かしい~~♫
    私が住んでるS玉県にはNAC5(ナックファイブ)というFM局があるので早速歌のイベント紹介&ハッピークリスマスのリクエスト書き込みましたwww
    地味な活動ですが21日までに紹介されるのを楽しみに頑張りま~すp(^_^)q

  19. ありす より:

    >きゃさりんさん
    おお~~なつかしのオールナイトニッポン♪←昭和♪
     ラジオはパパが聞いてるだろうから、お願いしてみるね。
     о(ж>▽<)y ☆ 

  20. きゃさりん より:

    私はツイッターもFBもやってないので、どうしたら拡散に参加出来るか考えていました。
    そこで、ラジオ局にリクエスト曲(ジョンレノンのハッピークリスマス)を送る時に歌のイベントの事を書いたらどうかなぁと思いつきまして(^^)
    21日までの1週間皆さんお住まいのラジオ局(ローカルFM局)にリクエスト送ってみませんか?
    今はクリスマス前だからクリスマスソングは目に付き採用されやすいんじゃないかと思うんです。
    運が良ければ歌のイベントが紹介されてラジオを聴いている沢山の方々に広げる事が出来ます♫
    今はラジオ局のホームページのコメント欄に書き込むだけの簡単な投稿もありますから如何でしょうか?
    残り1週間ダメ元でやれる事を試したいです(^з^)-☆

  21. より:

    >Mさん
    美しすぎますwwwwwwww
    構成から、なにからなにまで美しすぎますーーー!
    さすがのMさんやーーー引き出しもってるwww
    Mさん、誠にありがとうございます!!
    >miccoさん
    ミッコちゃんかな??
    素晴らしき情報書き込みありがとうございます!!
    >サイトを作って下さったお方へ
    これは・・くまさんかな??
    名乗りを上げてください~~!
    なんて可愛いのでしょうwww
    皆さま能力ありすぎで、はは~~ひれ伏しにございます

  22. より:

    みんなのアイドル扇風機のプリンスさま
    プリンス「普通の名前で呼べw」
    ハンモックの女王kikiさま
    ありがとうございます~~!
    掲載されてます!!!
    ↓↓↓
    「映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ」
    http://ameblo.jp/z777x888/entry-12105934063.html
    題名→「千の風になって♪  21日世界同時合唱曲ハッピークリスマス♪ We are the world♪ 」
    「世界の裏側ニュース」
    http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12105827733.html
    「世界で同時に平和の歌を歌ったらどうなる? 12月21日に皆で同じ歌を歌おう」
    他:掲載

    ありがとうございます!!

  23. ごもく より:

    ウィングメーカーさん、kikiさん
    投稿ありがとう御座います。
    大摩邇(おおまに)に掲載されましたね!
    すごく心強いと思います☆
    いやぁ~楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました