✨シャンバラ への質問は こちら

不思議なこと(メール)

この記事は約1分で読めます。

シャンバラの皆様こんにちは

久しぶりに友人と会った際に「昨日携帯電話にメールがきたけど」と言われました。しかし、私からメールはしていませんし、携帯を確認しましたが送信履歴もありませんでした。

友人の携帯を見せてもらいましたが、確かに私のアドレスでメールが届いていました。(「明日会うの楽しみにしています」というような内容の文章が書かれていました)

久しぶりに会うので楽しみに思ったことは確かですが、メールは送っていません。
私の携帯を友人に見せてメールを送っていないことを確認してもらいました。

ふたりして「これは何だろうね?不思議だね。こんなこともあるんだね」と言い合いました。

Q1
これは何だったのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A. ゴクリ・・・(;^ω^) それは驚きますね。隣の次元からですかね。内容を見てみたいですね。

ごめんなさい、わかりません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました