✨シャンバラ への質問は こちら

ソウルメイトにできることは何?

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪


頂いた回答で、戦争の夢はソウルメイト(=ツインソウル)の現在をみていたと知りました。前世も二つ魂だったことに驚きました。今も二つ魂なので、中庸になることを長く学んでいるんだなあ~と思いました。

Q・地球の裏側では、死体が道の両側に積み重ねられている戦争が夢でなく事実で、かつて肉体を共にした相棒が経験していると分かり、何かできないかと思い質問です。歌プロ以外に、何か自分にできることはありますか?

A. あなたのこころが揺れるとあちらも揺れます。なのでいつも冷静にしていてください。

 

Q・ソウルメイト同士は、夢でお互いの現在を見られるみたいですが、どんな時にそれは起こるのでしょうか?相手が活動時間だと見やすいのは分かりました。

A. 時差がありますから、その時間に合わせるしかありません

 

前回の回答、遅くなったけどありがとうございました。前回の質問でシャンバラの私がユダヤ人と思ったのは、ヒトラーの時代を夢見てると思ったのと、赤毛の巻き毛はユダヤ人に多いと調べたらあったことやフランス革命には参加してないと回答を頂いてたので、そうかなあ?と思ってでしたが、違いましたね。

「びっくりしたー!」でいいんですね。そうとしかならないので仕方ないか。知らない方も私も、どこか笑ってしまう感じになる、いや完全に笑ってるし、申し訳なくないですね。体は反応で疲れるけど、ここで解決策がなければ、ドッキリに体当たりしていきますわ♪

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    今世では肉体を別にして学んでいる相棒とは、精神状態でまだ繋がりがあるんですね。私が冷静であることが、相棒にも返り、相棒の状態も私に影響を受けてる。平和な中に生かされている私が、安定した気持ちで過ごすことが大事なんですね。平和貢献が日常にの心の持ち方にあったんですね。驚きです。私も周りの人達にもいい影響がでますし、一石二鳥。ありがとうございました😃

タイトルとURLをコピーしました