✨シャンバラ への質問は こちら

セ: セミナ-関連質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
セミナ-担当者のみなさまがたごきげんよう。
今回はセミナ-関連の質問をいくつかしたいと
思います。

セミナ-の時間はどの位なのでしょうか?

A.
10:00~12:00

の2時間です

Q.
以前ベスさんからセミナ-の内容は「Pさんの本がセミナ-内容を丸パクリなので、それを読んだら内容がわかります」
との事でしたが、実際のセミナ-で、本に書かれていない
内容のお話しなどもしあったら何か教えて下さい。

A.
すみません、Pさんの本は1冊目だけしか読んでいないので知りません
また、我々も教えていません

Q.
セミナ-のブログバ-ジョンが「ベスのブログ」のような気がしますが、ここ一年で、我々読者がどの位周波数が上がったかわかっていたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A.
赤ん坊で離乳食を食べる時に口を開けるだけが、みずからスプーンをもってこぼしながらも口に持って来ようとしている段階です

周波数というほどではないですよwwwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ありすさん、返事が遅くなって、申し訳無いですm(__)m
    返事をいただけて、嬉しいです!!(^^*)
    はい、あんまり気にしすぎないようにします(^^;)(ずっと気になってました;)
    ありがとうございます!!(^^)/゜・。゜・゜

  2. 聞香 より:

    お世話になっています
    私も 機材のことなど質問があります
    よろしくお願いします
    Q1
    べスさんが1stを行っていたとき
    べスさんはマイクを装着しており
    その調整をスタッフさんがしてから
    セミナーを始めているみたいな話をなさっていました
    このマイクは何のためのものでしょうか
    Q2
    1stは今ではほかの方が担当してくださっていますが
    同じようにマイクをつけていらっしゃるのですか
    また2nd 3rdでもこのマイクはつかわれていますか
    Q3
    セミナー参加者は スタッフさんたちのデータ収集のためのモルモットというような表現をされたことがありました
    でも 名簿はありません
    スタッフさんたちは
    セミナー参加者の何を見ているのですか
    個ではないのでしょうか
    Q4
    スタッフさんから見ると参加者の姿はどのように映っているのですか
    主にシャンバラの子の様子として映っているのでしょうか
    Q5
    セミナーに参加していても
    ブログを知るまで シャンバラにお部屋を作ることを知りませんでした
    そういう時期と お部屋を作るようになってからとでは
    スタッフさんたちから見ると何か違って見えますか

  3. ありす より:

    >鳥さん
      いいではないですかあ!!
      一緒にやっちまいましょうよ('-^*)/
      私なんか、いつもやっちまってますから。てへо(ж>▽<)y ☆

  4. ありす より:

     こんにちは~。 キョロキョロ(・_・ 三・_・)
     また質問に参りました。
      セミナーの場所は、周波数が高いとのことですが
     どんな条件がそろっているのでしょうか。
     魔方陣の中とか・・地下水脈が通っている・・
     そのほかにもあるのでしょうか?
     よろしくお願いいたします(`・ω・´)

  5. セミナ-2時間ですか・・・ほほ~う。
    周波数とまではいかないが、それなりに進歩はあるという事ですね?なるほど。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました