✨シャンバラ への質問は こちら

死んだ人はいまどこに?

この記事は約1分で読めます。

死んだ人父や母は今どこでなにをしていますか?
なくなったのは30年前です
生まれ変わっていれば私のそばに現れてくれるでしょうか? 涙

A. まだ転生には早すぎます。まずはそんなに頼りないとそばには来ませんよ。私が親ならそうします

 

今片思いですが好きな人ですごく気になる人がいます
でも年の差が40くらいあると思います
私が年上です

この年下の若い男性は父を思い出させてしまう 涙
彼を見るとうずくまりたくそばにいたいと思います

生まれ変わりってどう判断するのでしょうか?

A. その人がお父様の生まれ変わりか?ということですね?生きた年齢×4なのでまず出会うことはありません。

さて、例えば早世したお子さんの生まれ変わりは見るとはっきりわかります。それはお子さんを亡くしその後養子縁組で生まれ変わりの子供を探している人がいますが、100%当てます。確信に近いものがあるのです。そして願いはかないます。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがとうございました
    なんだか温かい言葉がはいりました

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    なんだか温かい言葉がはいりました

タイトルとURLをコピーしました