✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 医療班さまへ 治療中の病気について

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
今、治療中の病気のアドバイスをお願いします。

11月8日の夕方から違和感がありました。
視点があわないじょうたいでした。
その時点では、メガネのレンズの位置がズレた思っていました。

そのまま休んで、翌朝起きると全てが二つに見えました。
ダリの絵の中に飛び込んだようで、吐き気も感じて病院へ行き、脳神経外来でMRIを受けました。

結果は特に異常は見当たらず、くも膜下出血や、脳出血の可能性は低いということでした。

12日に脳神経内科に移り、検診をうけたところ左目の神経に問題があり、左目が動いていないとのことでした。糖尿病の可能性も考えられるということで、血液検査をし、結果は19日に出ます。

両眼で生活ができないので、現在は左目を隠して生活しています。
そのせいもあり、吐き気、耳鳴り、頭痛があります。
今日は、念のため眼科で検査をしてもらいました。

左眼手術しても、正面の2重に見えるのは修正できますが、左右の2重に見えるのは、治りませんとのことです。

現状で服用している、メコバラミン500ug
リマプロストアルファデクス5ug
で症状が改善する場合もあるという事でした。

改善できるアドバイスをいただければ、助かります。

A. 妄想です。 現在の状況、詳しくありがとうございます。これだけお教えいただくと助かります

さて、左目を閉じて生活して頭痛と吐き気に耳鳴りがあることに注目しています。通常はないですね。あったら眼帯はこの世にありません。頭内テントが下に落ちているのかもしません。その研究は地球ではあまり進んでいないのでできたら騙されたと思ってしてみてください

左顎のエラがありますね。その骨の内側を押します。痛くないですか?激痛ならあたりだと思ってゆっくり押し上げます。上にです。3秒押してそれを3回行ってみてください。

次に右も同じように行ってみてください。耳鳴りが消えるようならまず正解です。それを1日3回行います。あくまでも妄想ですよww

 

また、本日の発の飛行機でアメリカに3ヶ月滞在する予定でした。
直前の発症ということで、良かったという思いと、どうして今だったのかという残念な思いとが交差しています。

今を選んで、発病したのでしょうか?
私に分かる範囲で教えて頂けたら幸いです。

A. 帰る時期に治ったらまずは行ってはいけない状況だったのでしょう。守られているのですね

 

以上よろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Rin より:

    回答をありがとうございました。
    とても落ち込んでいたので、精神面でも楽になりました。
    妄想で教えていただいたことを、やっています。
    2月までに治れば、現在の渡米は私にとっては必要ない事で、守って戴いたのですね。ありがたいことです。
    ベスさん、何度もお手数をお掛けして、ありがとうございました。
    感謝です。

タイトルとURLをコピーしました