✨シャンバラ への質問は こちら

今夜はきっと良い夢。

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、ブログスタッフの皆様、いつもありがとうございます。

いつの夢、とゆうのではないのですが、コンスタントに見る夢についてお教えください。

テレビを消して眠ると、必ず悪夢を見ます。
なので普段はつけたまま寝るのですが、ゆっくり熟睡したくてテレビを消して眠ると、やはり悪夢を見ます。

ビックリして目覚めると、眠り始めて2、30分位しか経っていなくて、怖くなってテレビをつけるのですが、そうすると眠れなくなり、万年睡眠不足が続いています。

悪夢の内容で1番多いのは、ベットに横たわった状態で、顔が無かったり姿がわからない悪魔の様な者に首を絞められたり、手足を抑えられ動けなくなったりで声も出ないのですが、なんとか絞り出すような声で夢の中の私が南無妙法蓮華経や、何らかの呪文を唱え続けると、ハッと現実で目が覚めます。

悪夢の時は仰向けに寝ている事が多く、防止策として普段は横を向いて寝るのですが、時々大の字で静かに眠りたいと思うと、必ず悪夢になります。
「トホカミ…」を紙に書いて枕の下に敷いているのですが、それでもテレビを消すと悪夢を見てしまいます。

1、この悪魔の様な存在は何でしょうか?

A. 調べたのですが何かを訴えている霊ですね。まず自分をお札巻きして1週間で燃やしてください。

そして優しいからついてきているので、今後も別のが付く可能性があります。もちろんそのたびにお経巻きをしてもいいのですが、それよりはっきりと断る。寝る前に神の手を握り「自分ははっきり断れる」と心に誓ってください。もしできれば「ふざけんじゃない!眠りを邪魔するな!」と心の中で叫ぶことです。2,3度練習するのもいいかもしれません

 

2、テレビの電気はどんな作用をしているのでしょうか?

A. テレビの電気ではなく光と音が部屋の周波数を変えるのです

 

3、悪夢を見ないようにするにはどうしたら良いでしょうか?

A. まずは自分の趣味を持ち周波数がぶれない訓練をすることです。そして眠れないときはその好きなことをして眠りましょう

 

4、朝起きてワクワクするくらい良い夢を毎晩見れたら最高です!
良い夢を見るにはどうすればよいでしょうか?

A. 好きなことをすること。日常でも自分の意見ははっきり言うこと。そして何よりあなたを守る守護霊がいつもついてくれていることを感じてください。

 

静かな環境で熟睡し、良い夢が見れますように!
どうぞよろしくお願いいたします。

A. 健闘を祈ります

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Alex より:

    御回答頂きありがとうございます。おかげさまで快眠出来ました!
    思い返すと、悪夢を見る時は多忙で自分の好きな事をする時間も無かったです。どんな時も楽しむ事を忘れずにエンジョイライフします!
    貴重な解決方法を教えて頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました