✨シャンバラ への質問は こちら

みんなで歌うだよ!!(静岡・浜松弁)

この記事は約2分で読めます。

みんなで歌うだよ!!(静岡・浜松弁)

今ねえ、大勢の衆でねえ、歌う遊びをねえ、考えてるだよ。
人類滅亡って言われてる日にねえ、世界中の人とねえ、一斉に同じに歌う遊びに参加しん?

きっかけはねえ、この日がねえ、人類滅亡ってねえ、言われた日だからだよ!
けどねえ、何にもなかったらぁ?ってねえ、笑い飛ばすためにねえ、企画しただよ!
この企画のためにねえ、この1年ねえ、1,000人の人が練習を重ねただよ!

登録もいらん。
申込みもいらんだよ。
どっかに集まるわけでもないだよね。
ベッドの中でもいいし。
家族で歌ってもいいだよ。
ハミングでもいいだに。

同じ歌をいっぺんで歌うか!

みんなもさあ、気軽にねえ、参加するだに。
だでねえ、この企画をねえ、友達にねえ、知らせるだよ!

日時は12月21日の日本時間22:00だでねえ。
グリニッジ標準時間は13:00だに。
そんで、こんなして歌ってほしいだよ。
22:00~ ジョンレノンの「ハッピークリスマス」
22:05~ マイケルジャクソン・ライオネルリッチーの「ウィアーザワールド」
22:15~ 地球へ感謝する意味でねえ、こういうフレーズをつぶやいてほしいだよ。
*************************
いままで守ってくれてありがとね。
地球に生まれてばか感謝してるだに。
これからもよろしくだに。
(地球をボールのように抱きしめるイメージで、口に出さなくてもいいだに!)
*************************

それでねえ、地球がねえ、光って見えてねえ、その光がねえ、自分を包むイメージをしたらねえ、感動するだら!
みんなで歌うだよ!!

コメント

  1. マリーベル より:

    こんにちわ
    今回の歌の予行練習は、本番間近ということで、とても盛り上がっていました。。
    ★そこで質問です。
    今回は2曲目と、つぶやきの時間を決めてやりました。
    前回よりは、やりやすかったようにおもいますが、いかがだったでしょうか?
    あと本番に向けてアドバイスおねがいします。

タイトルとURLをコピーしました