✨シャンバラ への質問は こちら

動画 京都弁 + ポスターとの合作

この記事は約2分で読めます。

今日はドイツですね。

いろいろ探すと見えてくるものがあります

どうかたのしんで

次のかわいい動画を紹介します

ブログの方が遅かったので見た人も多いかもれませんが、かわいい語りの動画です

******************

うまく動画を作れない方 いはいませんか?w
私だけですかねf(^^;

風景取りながら舞妓はんバージョンの生声入れました。

https://youtu.be/NEHAw2sUI0g 
(追記:リンク先消失のため削除させていただきました)

これなら簡単、動画撮ってYouTubeにあげるだけwww

まぁ、それでも時間かかりましたけどねwww

********************追加です

みなさまのお言葉、ポスター、あれこれの合作できました!

画質が少しボケボケで恐縮ですが、某Jさんのお力添えでようやく動画のところまで辿り着きました(^O^)/

21日まであと少し!

よかったら使ってやってください(*^_^*)

(追記:リンク先消失)
(追記:リンク先消失のため削除させていただきました)

そのままダイレクトにリンクを貼る方が使いやすいなら
こちらもあります→

(補足:リンク先削除)
(上記の各リンク先は、クリックのみでいけるようにしてあります)
(追記:リンク先消失のため削除させていただきました)

※英語バージョンは、今、ラストスパートかけてます。また後で参りますm(_ _)m

コメント

  1. うかぴよ より:

    >べスさん
    お手数かけて誠に申し訳ありませんm(_ _)m
    いま、確認させていただきましたところ、再度わたしのミスがありました。
    最初の長い部分のurl修正を(3000の後ろを削除して)いただければ助かります。
    【正】

    【誤】

    m(_ _)m

  2. ありす より:

     こんばんは。(また来たの? はい(^▽^;))
     明日は忘年会なので、がんばって今日質問します!
     ウィキペディアで周波数を調べると、ヒトの周波数は
     脳波と出てきます。
     う~~ん・・それは、脳の振動数の値のこと?
     こちらで言う周波数ってなんだろう?という話を何人かでしていたのですが、わかりませんでした( ̄Д ̄;;
     周波数とは、肉体の振動数?
     それともアストラル体、メンタル体の振動数のことなのでしょうか?
     場の周波数ではなさそうなので、個人ということですよね。
    感情はアストラル体で、その周波数が光で見えるのがオーラという理解でいいですか?
    オーラの色の調整・・・・でもなさそうですよね。
     ぶっちゃけ、周波数って何なのでしょうか?
     何の数値を測っていらっしゃるのか、教えてください。
     よくわからないまま質問しているのはわかっているのですが、よろしくお願いいたします!
     
     

  3. べス より:

    >うかぴよさん
    変更に相違ないか確認をお願いします
    なぜか下書きに入らずしばらく難儀していました。何もなければ返事は無くていいです
    気が付いたら教えてください
    よろしくお願いします

  4. うかぴよ より:

    >Jさん
    いろいろ本当に感謝です!
    確認があまくてバタバタで失礼しました。
    ユーチューブの方に修正は間に合わなかったけど(^_^;)、
    【まるっと全部修正かけないとダメでした(ToT))
    ダイレクトグーグルの方には、あの地球抱きしめポスターを先ほど入れさせていただきました。
    皆さんのやりとり見てて追加させていただきました。
    こちらも大感謝です!

  5. うかぴよ より:

    ベスさんへ!すみません!
    上記、記事にあげていただき、ありがとうございます!
    んが!一部、アドレス(URL)が間違っておりました。(ToT)
    修正をお願いいたします!
    ダイレクトに貼るリンクのアドレスが間違って途中から始まる書式になっています(-_-;)
    誠に申し訳ありません。
    お忙しい中、お手数をかけますが、
    先ほどあげていただいた記事の一部(URL)を、
    以下のように変更していただけないでしょうか?
    何卒、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
    _______ここから___________
    そのままダイレクトにリンクを貼る方が使いやすいなら
    こちらもあります→

    (上記の各リンク先は、クリックのみでいけるようにしてあります)
    ___________ここまで_________
    本当にお手間をかけて申し訳ありませんm(_ _)m

  6. きゃさりん より:

    セミナー担当者さんお世話になっております(^人^)
    私は毎回見ようと頑張るのですが四隅にいらっしゃるセミナーのスタッフさん及び機材など全く見えていませんwww
    スタッフさん側からはこっちキョロキョロ見てるぜって思うんですか(^^)?
    セミナーでは沢山の人が会場にいらっしゃいますが私達のデータを取っていて驚かれるような事ってありますか?
    例えば何十人以上集まると場の調整に時間がかかるとか、この季節は集中力が上がる(又は下がる)なとか。
    以前小学生の娘をセミナーに連れて行った時セミナーが始まる前の場の調整に時間がかかってたように思ったんですが、子供がいると場の調整が難しいとかありますか?
    セカンドセミナーから(希望すれば)ボディーガードが付きますが、ボディーガードさんはセミナーが終わってもずーっとずーっとあんな時やこんな時も側についてくれるのでしょうか?
    (出来ればずっと側にいて欲しいです…ダメでしょうか?)
    それと、シャンバラが知覚出来るようになったら、ボディーガードさんの姿も見えるようになりますか?
    因みにベスさんはセミナースタッフも私達について下さってるボディーガードもバッチリ見えているのですよね~~スタッフのツッコミや静止に直ぐに反応されているのですごいなぁと思いました。
    最後にセミナー参加者へ御意見ありましたらお願いします(・ω・)ノ

  7. ありす より:

    東京に雷鳴が轟いたみたいですね!
    質問の考えがまとまらなかったのでつぶやきにきました。

  8. サラリンコ より:

    Q.今、拡散に多くの読者さんが楽しんで動画などを作成してくださっています。私などはその方達の足元にも及ばないなと思いつつ、ちょうど今週って科学技術班って、そっちのプロじゃんと思ってました。 それこそ、サテライト(衛星放送)技術から、それ以上の技術もあるでしょうに(マイクまであるし~)と、うらやましくなりましたw FBするなら、Ustreamなどの世界中のライブ(生中継) や動画配信くらいはしろよ、とか思われているのかなぁと思ったりしたのですが、セミナーも動画配信とかは考慮されていないのでしょうか? もちろん、すべてを誰かのボランティアがあってなされている状況のようですので、その範囲でなのかもしれませんね。でも、スポンサーをつけてとかまぁ、道はあるとは思うのですが、今回、拡散となったときに、全世界相手でしたので、それも短期間に拡散とかの無茶ぶりでw、今後の展開とかそちらで願うことってあるのかなぁと思いまして。
    本当は誰に似てますか?とか、その技術を生かして、ご自分たちの写真を念写でも機械でもいいから撮って見せてほしいとか質問したかったのですが(質問ですらない・・)根がまじめすぎるもので、こんな幼気(いたいけ)な質問になってしまいました。よろしくお願い申し上げます(大きくぺこ~り)

  9. サラリンコ より:

    セミナー担当さま、皆さま、こんにちは^^
    セミナー担当さまたちがかなりのイケメンであるという情報を得、絡み、、ゴホゴホ)質問に参りました~( ̄▽ ̄)
    セミナーに、いつかは参上して、ご挨拶したいと思っております!(見えないけど言ってみた~)
    Q.セミナー担当というのは、科学技術班だと思うのですが、セミナー以外の時はどんなお仕事をされているのでしょうか?
    Q.水着ショーで音響や舞台を設置して下さったのが、技術班の皆さまだと思うのですが、同じ方たちでしょうか? 同じ部署なだけ? もし、お世話になっていましたら、本当に、本当にそのせつはありがとうございました!
    Q.セミナーの皆さまもこうしてブログに来られたのですから、もうみーんな、なか~まだと思うのですが、ブログができた当初は張り合うとかあったのでしょうか?ワクテカ なかったら、ブログとセミナーでの違いなど教えていただけると嬉しいです^^
    Q.アストラルマイクを装備してセミナーすると、聞きやすくなるのは、洗脳にはならないのでしょうか?w まぁ、地上では言われない限りそんなのがあるのすらも知らないし、まさかシャンバラとか宇宙人がそんなものを使って誘導しているとは夢にも思わないことですたw(そもそも洗脳だらけの星で何を言う、でしょうか)
     つづく

  10. より:

    >さん×3さん
    動画がアップされてうれしーーー!
    早速ツイッターアップしましたどすえ♡
    >うかぴよさん
    うかちゃん、ありがとうーーー!
    大変いい出来すぎますゆえ、youtubeにどうしてもアップしたかったのです!!!(わーーーい)
    じっくりよんでもらえますね!
    英語版も楽しみにございます!
    日曜の英語圏突撃隣の晩ご飯に最適♡
    お二人とも誠にありがとうございました

  11. うかぴよ より:

    Let's All Sing Together
    動画・英語バージョン
    ユーチューブへアップ完了しました!
    Sさんの素晴らしい訳をもとに、皆さまのあれこれをモーラさせていただいた少し長めのバージョンです。

    下は、(同じものです)グーグルスライドショーです。
    画質は、こちらの方が若干綺麗かな?
    ピンときたら使ってやってください(^_-)

    ヨーロッパをはじめ他の国の皆さまも、多くの方が英語でも観ていただけることと思います。
    さぁ、ラストスパートですね!
    皆で楽しみましょう~♪

  12. うかぴよ より:

    みなさまのお言葉、ポスター、あれこれの合作できました!
    画質が少しボケボケで恐縮ですが、Jさんのお力添えでようやく動画のところまで辿り着きました(^O^)/
    21日まであと少し!
    よかったら使ってやってください(*^_^*)
    https://www.youtube.com/watch?v=rikbTGOPWtw
    そのままダイレクトにリンクを貼る方が使いやすいなら
    こちらもあります→

    (上記の各リンク先は、クリックのみでいけるようにしてあります)
    ※英語バージョンは、今、ラストスパートかけてます。また後で参りますm(_ _)m

  13. より:

    Q.
    ブログで部屋の作り方を教えて頂きまして、大体一年強ですが
    このあたりのデータというものはあるのでしょうか?
    地球時間 
    5年で知覚がこれ位上達、10年でこれ位上達・・など
    15年いてまったく見えない聞こえないなどの例はあるのでしょうか?
    (どれだけ居るか、年数を重ねるかで、嫌でも見えるようになるものなのでしょうか・・)
    Q.
    私自身、恥ずかしながら
    見えないし、聞こえないしで「シャンバラ」がよく分かっていません
    ただ一人になった時に、考えを自分で編み出したいと思うゆえに、勉強させて頂いています
    (あと楽しいからです←こんなのでスミマセン)
    幾度となく実生活の重要性を教えて頂いてます
    今のレベルですと
    見える事、聞こえる事がどれだけ出来るかよりも
    自分が感じてどう動くかの方が大事なのでしょうか
    質問は以上です
    いつかセミナーに行きますので、その時は何卒よろしくお願い申し上げます

  14. より:

    Q.
    日本人は「自然のもの全てには神が宿っているという」八百万の神の文化があり
    本当は見えない部分、心の世界が大事なのは、潜在意識では分かってはいるものの、その考えを忘れてしまいました
    そして教育の問題(教えない)、歪められた情報があります
    (いわゆる洗脳、オカルトというレッテル)
    精神世界という「見えない世界」に興味を持つとは何でしょうか?
    いつも思いますのは、受け入れられにくさがあるなということです
    霊能者さんが子供の頃 人にみえないものがみえるが誰も教えてくれない。これは何だろうと本を調べる
    その道を極めたいと思った時に、心の大事さを知る
    人生で大きな出来事があり「これではダメだ」と探索する・・などなど、きっかけは人によって違います
    好奇心、探求心が増すとあらゆる角度から情報を知りたくなりますが
    その探求心が「受け入れやすさ」を作ったりするのでしょうか?
    (精神世界に興味を持ったからといって特別すごいことではないように思うのですが、受け入れる人と受け入れられない人の違いは何だろうと思い質問です)
    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12107134139.html
    >セミナーに参加していても
    >ブログを知るまで シャンバラにお部屋を作ることを知りませんでした
    セミナーでは部屋の作り方は教えられていないのでしょうか?
    (知らなかったです!びっくりしました。私の読解力がないだけで「教えてますよ」でしたらスミマセン)
    それはなぜでしょうか(公表は本が最初なのでしょうか)
    セミナーで「シャンバラ」という話はされているのでしょうか
    ↓つづく

  15. より:

    シャンバラ セミナー担当のみなさま こんにちは
    いつの日かセミナーに出席したいと夢見てるものです
    質問をどうぞよろしくお願いいたします
    Q.
    セミナーをそもそも始めようと思われました(計画されました)
    きっかけや目的をお教え願えないでしょうか
    Q.
    セミナーで”ここを一番伝えたい”という部分は何でしょうか?
    内容はシャイな日本人向けに構成されているのでしょうか
    Q.
    地球は、まず2012年を越えることと、そして今年2015年アセンションすること(幽体化)が必須でしたが
    「そもそも日本人とは?(どんなことに興味を示すか、特性など)」ですとか
    「なんでメンタル持っているのに発動しないんだ?」や、どう言えば理解するか、洗脳がどれほどかなど
    先をみすえた上での情報収集として、セミナーをされたのでしょうか?(モニターが欲しかった)
    Q.
    セミナーをはじめられてから、各技術班さま達が「この機械を試したい」となられたそうですが
    同意があって(?)試させてくれる場所はあまり地球にはないのでしょうか?
    何をお伺いしたいのかといいますと、地球で勝手に試してはだめなのでしょうか?
    Q.
    その機械はシャンバラでは色々試せたと思うのですが
    地球(セミナー)で試したかったというのは、いずれ地球で使用したいからでしょうか
    それとも他の星にこの自信作(技術)を売る!とかなのでしょうか
    (だからデータとして、シャンバラ以外の場所で試したかった?)
    Q.
    セミナーに行くというのは結構勇気がいるように思うのですが(ブログでしたら気楽にのぞけますが・・)
    セミナーをやるにあたりまして、一番気を付けた点は何でしょうか
    (最後はベスさんの人柄良さにあるように思うのですが・・)
    どうぞよろしくお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました