✨シャンバラ への質問は こちら

動画ー日本語バージョン + 英語バージョン ★★修正版

この記事は約2分で読めます。

力作です

素晴らしい

*****************

みなさまのお言葉、ポスター、あれこれの合作できました!

画質が少しボケボケで恐縮ですが、Jさんのお力添えでようやく動画のところまで辿り着きました(^O^)/

21日まであと少し!
よかったら使ってやってください(*^_^*)

(補足:リンク先削除)

そのままダイレクトにリンクを貼る方が使いやすいなら
こちらもあります→

(補足:リンク先削除)

(上記の各リンク先は、クリックのみでいけるようにしてあります)

※英語バージョンは、今、ラストスパートかけてます。また後で参りますm(_ _)m

+++++++++++++++++

Let’s All Sing Together
動画・英語バージョン
ユーチューブへアップ完了しました!

Sさんの素晴らしい訳をもとに、皆さまのあれこれをモーラさせていただいた少し長めのバージョンです。

(補足:リンク先削除)

下は、(同じものです)グーグルスライドショーです。
画質は、こちらの方が若干綺麗かな?
ピンときたら使ってやってください(^_-)

(補足:リンク先削除)

ヨーロッパをはじめ他の国の皆さまも、多くの方が英語でも観ていただけることと思います。

さぁ、ラストスパートですね!
皆で楽しみましょう~♪

コメント

  1. みい より:

    >ありすん
    ありすんwwww
    日本代表がハメス選手にフルボッコにされたのwww(>▽<)
    >Jさん
    え・・Jタソwwwそりはよかったw(´Д`;)
    なんか途中で、「あれ?私は何のために解説してるんだ?」と疑問になってたのww
    地味に作業してる間に、Jタソの動画祭りに乗り遅れてて寂しい限りっすwww
    >鳳凰さん
    実はナダルはFB発見したのですが抜けてましたー
    そういえば私、スペインに行った時、確かバルセロナでフラメンコを見たのですが
    なんとゆーか、スペイン人にとってフラメンコダンサーって
    日本における「芸者」みたいなポジションなのかなぁと思いましたww
    セレブとはまた違う感じですですw
    >うかぴよさん
    おお・・・英語版まで。
    いやーうかぴよさん。すごいです。ありがとうございますーm(_ _)m
    これでどっかの掲示板に英語動画を貼り付けられますー。

  2. うかぴよ より:

    >Jさま
    いゃいやいゃ…穴があったら入りたや(ー_ー;)
    Jさん、本当の話、貴方こそ天才でございます!
    皆さまの素晴らしい連携プレー、チームプレーを今まさに肌身で感じています。
    ここで皆さまと出会えてヨカッたっ(^_-)
    いつも心強いバックアップをありがとうございます!
    心からの感謝を込めて♪ m(_ _)m

  3. より:

    >うかぴよさん
    動画ありがとうございます!
    >グーグルの特殊なやつで制作したものですから、
    >ユーチューブの仕様にあっておらず(;_;)
    >仕方ないので、画像を個別にとってアップした方法と教えていただいた方法を合体させ
    >なんとか(少しボケてますが)日本語バージョンのみ
    >今アップしてみました!
    youtube使用でないのに、手作業で画像にアップして下さったのです!
    (すごい、すごすぎるぜ!)
    かつ、この時、いきなり言いまして、お忙しかったにも関わらず、その後英語バージョンもすぐにアップして下さったのです!
    これで日曜の英語圏は安泰にございます!
    誠にありがとうございます!!
    みておれ、英語圏ーーー!
    うかちゃんの才能に感謝!
    誠にありがとうございました♡

  4. より:

    >みいさん
    >ボクサーは協力してくれなそうなので
    やめようと思いましたが、引退して丸くなった人を選出↓
    wwwwwwwwwwwwwww
    >オスカー・デラホーヤ Oscar de la Hoya
    ボクサー(その英雄チャベスをボコボコにした人。一度何を思ったのか歌手デビューもしました)
    https://www.facebook.com/nanoxx55?fref=ts
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    >フェルナンド・アロンソ Fernando Alonso
    F1ドライバー(オタクであることが発覚。日本GPの時期よく秋葉原で目撃される。)
    https://www.facebook.com/FernandoAlonsoOficial
    wwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    みいしゃんが素晴らしすぎてもうwwww
    解説がたまりませんww
    >ありすさん
    >マルコ・ポーロしか知らないのでまじ助かります!
    wwwwwwwwwww
    >鳳凰さん
    今日も輝いてますね☆彡キラン

  5. 鳳凰 より:

    >みいさん
    ありがとうございます。他にスペインと言えば、フラメンコ、カルメン、テニス選手のナダルが思いつきます。フラメンコはよく知らないので、詳しい方がいたら、情報提供をお願いしますm(_ _ )m

  6. ありす より:

    >みいさん
     ハメス・ロドゲリスさん、いい人だあo(;△;)o
     
     翻訳機能がついているので助かるのですが、意味不明ですね
     ( ̄ー ̄;

  7. みい より:

    ハメス・ロドリゲス James Rodriguez (メールアドレスあり)
    サッカー選手(WCで日本代表を粉砕してしまった人。その後トヨタのCMに出演)
    https://www.facebook.com/10Jamesrodriguez/?fref=ts&rf=174082485976193
    ロケ・サンタクルス Roque Santa Cruz(メッセあり)
    パラグアイ人(若い頃、サッカー選手イケメンランキングがあると必ず入ってました)
    https://www.facebook.com/roquesantacruzok/?fref=ts&rf=192215207482557
    ディエゴ・フォルラン Diego Forlan (メッセあり)
    ウルグアイ人(この人のキャリアが映画化決定。一時期セレッソ大阪にいました)
    https://www.facebook.com/DiegoForlanOficial/?fref=ts&rf=111012558946237
    アンドレス・イニエスタ Andres Iniesta
    サッカー選手(ただ今、クラブワールドカップで来日中。バルセロナ一筋。)
    https://www.facebook.com/AndresIniesta/?fref=ts
    >ありすさん
    ありすんwwマルコポーロに暫く笑ったwwwwww
    >うかぴよさん
    うかぴよさん、どうもありがとうございますー(@_@)
    あははw私もモータースポーツ全般好きなんです。
    昨日のドイツ人セレブの日には「シューマッハや!」と思ったものの
    彼の現在の苦境に。。しょんぼりしました。(´・ω・`)
    >鳳凰さん
    おお!!そういや、イニエスタは決勝ゴールを決めた後
    亡くなった親友にメッセージを書いたTシャツを見せて
    イエローもらってたような・・(@_@)
    というわけで、イニエスタも加えてみましたww

  8. 鳳凰 より:

    >みいさん
    スペインがワールドカップで優勝した時のシャビ、シャビアロンソ、イニエスタが印象に残っています(o^-')b

  9. うかぴよ より:

    >みいさん
    うゎあ~素敵!
    沢山の情報ありがとうございます!
    ツボにハマったアロンソ(F1好きなもので)www
    楽しい~(^O^)/

  10. ありす より:

    >みいさん
     ありがとお~~~~о(ж>▽<)y ☆
     マルコ・ポーロしか知らないのでまじ助かります!
     

  11. みい より:

    すいません。ファン・モナコ選手のFBが抜けてました。m(_ _)m
    彼はメッセージが送れる貴重なお方です。↓
    ファン・モナコ Juan Monaco
    https://www.facebook.com/juanmonacoofficial/?fref=ts
    カーラ・モリソン Carla Morrison
    ミュージシャン(英語で歌うことに嫌気がさしてスペイン語で歌ってます)
    https://www.facebook.com/CARLAMORRISONOFICIALMX
    ナンド・パラード Nando Parrado
    (ウルグアイ人。「生きてこそ」という映画のモデルになった人。昔、飛行機がアンデス山脈に墜落して雪山から生還して英雄に。メッセあり)
    https://www.facebook.com/thenandoparrado/?fref=ts&rf=108106585890388
    ロベルト・カネッサ Roberto Canessa
    (ウルグアイ人。この人もナンドと一緒に雪山から下山した人。ウルグアイで有名。メッセあり)
    https://www.facebook.com/roberto.canessa.52?fref=ts
    ★ボクサーは協力してくれなそうなので
    やめようと思いましたが、引退して丸くなった人を選出↓
    フリオ・セサール・チャベス Julio Cesar Chavez
    ボクサー(メキシコの国民的英雄ボクサーです)
    https://www.facebook.com/jcchavez115/?fref=ts
    オスカー・デラホーヤ Oscar de la Hoya
    ボクサー(その英雄チャベスをボコボコにした人。一度何を思ったのか歌手デビューもしました)
    https://www.facebook.com/nanoxx55?fref=ts
    エリック・モラレス Erik Morales
    ボクサー(メキシコ人。スーパーライト級世界チャンピオンでした)

  12. みい より:

    シャキーラ Shakira
    歌手(コロンビア出身。世界的にもスペイン語圏でも有名な歌手。ピケの奥さん)
    https://www.facebook.com/shakira/?fref=ts
    ベッキーG BeckyG
    ラッパー(メキシコ系アメリカ人。今売れてるアイドル系ラッパー。FBはスペイン語と英語)
    https://www.facebook.com/iambeckyg/?fref=ts
    ジョン・セカダ Jon Secada
    ミュージシャン(キューバ系アメリカ人。曲ごとにスペイン語版も作るマメなお方。FBは英語スペイン語両方)
    https://www.facebook.com/jonsecada
    フェリシアーノ・ロペス Feliciano Lopez
    テニス選手(スペイン人。一部では「フェリロペ様~」みたいな扱い)
    https://www.facebook.com/FelicianoLopezTP/?fref=ts
    リッキー・マーティン Ricky Martin
    歌手(プエルトリコ人。郷ひろみ氏のネタ元。)
    https://www.facebook.com/RickyMartinOfficialPage/?fref=ts
    アレハンドロ・サンス Alejandro Sanz
    歌手(スペイン人。グラミー賞を多数受賞。)
    https://www.facebook.com/ASanzOficial/?fref=ts
    ファン・モナコ Juan Monaco
    テニス選手(アルゼンチン人。この人の付き合ってるモデルのフォロワー数が100万超え)
    ベリンダ Belinda
    ミュージシャン(可愛いし曲もいいです。メキシコの若者に大人気)

    バネッサ・サモラ Vanessa Zamora
    ミュージシャン(新人なので頼みやすそうな感じが)
    https://www.facebook.com/vanessazamoraoficial

  13. みい より:

    アントニオ・バンデラス Antonio Banderas
    俳優(スペイン人。アメリカ人のイメージありますがFBはスペイン語)
    https://www.facebook.com/AntonioBanderas/?fref=ts&rf=110081942380080
    ディエゴ・マラドーナ Diego Maradona
    サッカー選手(アルゼンチン人。昔から奇行が多いので協力してくれるかもしれません。)

    ペネロペ・クルス Penelope Cruz
    女優(スペイン人の女優ですが、なぜかアメリカで有名)
    https://www.facebook.com/PenelopeCruz/?fref=ts&rf=192295884141320
    リオネル・メッシ Lionel Andres Messi
    サッカー選手(アルゼンチン人。ただ今来日中。サッカーファンなら全世界皆知ってます)
    https://www.facebook.com/LeoMessi/?fref=ts&rf=110203155676411
    マルタ・アルゲリッチ Martha Argerich 
    ピアニスト(アルゼンチン人。世界的ピアニストで大御所。よく来日します。)
    https://www.facebook.com/Martha-Argerich-41764909656/
    ディエゴ・トーレス Diego Torres
    歌手(アルゼンチンの国民的歌手。ユニセフ親善大使なので協力してくれそうな気も)
    https://www.facebook.com/diegotorresoficial/?fref=ts
    フェルナンド・アロンソ Fernando Alonso
    F1ドライバー(オタクであることが発覚。日本GPの時期よく秋葉原で目撃される。)
    https://www.facebook.com/FernandoAlonsoOficial
    イケル・カシージャス Iker Casillas
    サッカー選手(ワールドカップで優勝したどさくさにレポーターにプロポーズしてました)
    https://www.facebook.com/Iker.Casillas/?rf=199600070072807
    サラ・カルボネロ Sara Carbonero
    TVレポーター(そのカシージャスにプロポーズされた奥さん。FBメッセージ可能)
    https://www.facebook.com/SaraCarboneroWeb/?nr

  14. みい より:

    素晴らしい英語版動画です。
    どうもありがとうございます。m(_ _)m
    そしてまた、この場をお借りして、この後、スペイン語話者の有名人情報を書き込みします。
    ただし、私の興味のある分野の人間のみに偏っていますw
    あと、ヘッポコ解説も追加してみました。
    よろしくお願いします。

  15. うかぴよ より:

    ベスさん。本当に本当にありがとうございます!
    何度もお手間かけて申し訳ありませんでした。
    m(_ _)m
    21日当日までひきつづき楽しく拡散してゆきます♪
    地球いっぱいにみんなの心が届きますよう~!

タイトルとURLをコピーしました