✨シャンバラ への質問は こちら

セ: 全てが電気でできている事についての確認

この記事は約2分で読めます。


セミナ-担当のスタッフのみなさまごきげんよう。
さて、最近は「全てが電気でできている事を頭に入れてもらいたい」とのニュアンスの内容のメッセ-ジがありましたが、それについての確認と質問をしたいと思います。

これはいわゆる我々が「統一場理論」と言っているものであり、さらに突っ込むと「域内波」と言われる現実の電磁波とヘルツ波、「虚数波」と言われるポテンシャル波、スカラ-波、そしてさらには「全ポテンシャルの高次元間での総和を表す」ソリトン波、タキオン波というものについて語っている内容ではないか?と個人的には解釈しています。

それを頭に入れろって・・・・つまりそれはテンソル方程式、テンソル波を理解する事になり、我々がオカルトと言っている「テレパシ-通信」を説明する事になる。

そして、統一場理論が根本的に理解されれば我々が「円盤・UFO」と呼んでいる存在が、これもオカルトではなく重力コントロ-ルシステムを利用した統一場理論の応用システムの乗り物である事の証明にもなります。

つまり宇宙人やシャンバラの存在を証明する事になる訳です。

このようなハイレベルな事を我々に理解させて、シャンバラの皆様は我々にノ-ベル賞を取れとでも言われるのですか?(大笑)。

それとも円盤を作りなさいとでも?(笑)

全くあなたがたはぶっ飛んだ話を短いコメントでする(笑)

そこで質問です。このようなハイレベルな統一場理論、マクスウェルの4元式方程式など、どこから手を付けて理解すれば理解が早いのか?

みなさまはどんな教育の仕方でこのような超難問を理解できたのかヒントを少し下さい。

よろしくお願いいたします。

A.
いろいろ名前が出ましたが、かなり少ないwwww

それでは無理です

せめてあと2つ、理論があればね

さてと、理解は簡単

原点に戻り、電気とは何かを考えればいいのです

あとは他の理論も全てそこに行きつくようにできています

立体に考えればいいのです

質問をありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >eureka!さん
    その通りです。ありがとうございます

  2. eureka! より:

    理論の名だけ知ったかぶっても意味はない
    私たちの知る電気ではないし…

  3. ふむふむ2つは当たっている訳ですね?
    ん~・・・頭に今浮かんでいるのは・・・
    ワインバ-グ博士とサラム博士の理論。
    ユ-ジン・ポドクレトノフ博士の理論。
    アハラノフ・ボ-ム効果。
    ホイッテッカ-の理論。
    エベレット理論。
    キントリング現象。
    プリゴギン効果。
    ヒステリシス概念。
    クロスカレント・・・・
    どれかな~・・・
    いずれにしてもかなりハイレベルなお話しですね~。
    立体的に考えるですか?
    難しそうだな・・・
    かなり早いレスポンスありがとうございました。
    あと2つね・・・
    なるほど。

タイトルとURLをコピーしました