✨シャンバラ への質問は こちら

医: 地震と月

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
専門ではない質問で、別の機会がよろしければ、また出直します。

A.
地球の専門ではないので大丈夫ですよ
すべては妄想ですww

Q
私は、東京なのですが、
東日本大震災の前日の夜、月が何だか異様な、
惹き付けられる様な、初めての感覚を覚え、
しばらく、じっと見惚れていた記憶があります。
不気味だったり、恐怖はありませんでした。
しかし、綺麗とも何か違う様な、
無言で訴えかける瞳の様な、
何かを感じさせる、そんな月でした。
ある特定の夜の月を、ここまではっきりと意識し、
今でも、鮮明に思い出せる程記憶に残った事は、
今迄、たったの一度切りでした。
これは、月の光や波動で、ある種の占いの様な事を、
私が無意識にやっていたのか、
それとも、月そのものが、何か普段とは違う、
異様な波動だったり、地球に対して影響を与えていたのでしょうか。
何となく、この事を今、思い出しましたので、質問させて下さい。
よろしくお願い致します。

A.
個々のブログを長く読んでくださっている人たちは偽物の月が存在していることを知っています
あくまで妄想です
本来月は太陽の光の反射で光輝いています
ということは、太陽からのエネルギーをトーンダウンして我々の前に現れているということです
しかし、偽の月はそれとは関係なく画像を見せているのです
はっきり言って本物の月だったのでしょう
なぜ?偽物の月を出せなかったからです
あまりの衝撃波でこの日は(震災の数日前から)偽物の月はでませんでした
そして、本来の月の姿を見たのです
なおかつ振動は地面の中で起きています
ということは数日前から地下の断層はストレスから電気を帯び、そして振動を繰り返していたのでしょう
その振動による空気の変化がいわばぶれるような違和感を与えたのだと思われます
たとえるならあなたが水の中から外を見ている状態だったということです
海中から海を見ている画像があるのでぜひご覧ください
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました