✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 順序や期間など

この記事は約5分で読めます。

魔法陣の質問期間を設けてくださってありがとうございます。

同じ人を10日ほど毎日続けて病気快癒を目的に魔法陣で対処中です。生年月日・氏名・病気快癒を書いた紙にまず左手を当てて状態を感じ(ELB-1 のオーラの感じ方)それからその人を立体でイメージ→3D化するなどして状況観察(ELBN-2の遠隔から相手の情報得る方法より)、その後自分なりに判断してまず五芒星の魔法陣に入れ、生年月日・氏名・病気快癒を読み上げてからアイテムを確認し対処。続けて六芒星の魔法陣で同様に対処しています。(ELBN-4魔法陣とアイテム)

続ける中で気になったことを質問します。

五芒星魔法陣(患部の処置)からの六芒星魔法陣(ヒーリング)は
順序として適切でしょうか?

A. 自分でオリジナルな方法を作ったのですね? 残念ながら行うならどちらか一つに絞った方がいいです。そのうちにこの二つの魔法陣を使うやり方を紹介しようと思っていますが、今はその時期ではないので一つにしてください

 

五芒星六芒星の魔法陣で処置するその都度に生年月日・氏名・病気快癒は読み上げているのですが、同じ人に向けて続けて行う場合は読み上げは省略可能ですか?

A. どちらか一つに絞って願い事も一つに絞り一気にやるのがコツです。二度目はありません。

 

魔法陣を張って相手を入れてからアイテムを確認しています。アイテムは担当さんに選びだしてもらうので、確認したりどう使うかを探ったりするのに時間がかかります。また処置自体も、時間をかけて行うスタイルが定着しつつあります。(両方の魔法陣合わせて30分〜1時間弱程度。相手によって変化するのかもしれませんが)

時間をかけて行っても大丈夫ですか?
(魔法陣も相手も気長に付き合ってくれるのだろうかと気になりました)

A. それはその都度違うアイテムを使っているのでしょうか?それでは大変ですね。担当がそんなに違うアイテムを差し出すとは思えないのですが、もしできたら一つに絞って毎回同じアイテムで行ってください。ですから数分で終わるはずです

 

1週間続けると教わりましたが遠隔での処置なので目視や確認がとれません。なんらかの形で状況がわかるまで続けた方がいいのかなと思い続行しています。お経まきお札巻きの場合は1週間一区切りで行い3週間続けたら1週間休むというインターバルがありますが、

魔法陣を使っての連日処置についての規定はありますか?

A. 長くて7日ですね。また効いたなら必ず相手から状況の報告が来るものです。潜在意識とはそんなものです。知らせが無ければもしかしたら全然効いていないのかもしれません

 

五芒星魔法陣では、剣で患部を切り取るか、病原となってそうな電気を抜き取る処置をしてから、それらを上へ投げ上げて、魔法陣から吹き上がる光で遠くに飛ばすか、剣で突いて消散させるイメージで対処しています。

適切に取り除けたと自分で納得できれば処置完了としていいのでしょうか?

A. 切り取ったものは担当に渡してください

 

特に六芒星の魔法陣を使っての対処では、自分が魔法陣の中に踏み込むどころかすっぽり入り込んで、相手と接触し同化するような形で処置することもあります。状況によりけりなのでしょうが、自分も処置の対象になってる?みたいな感覚になることもあります。じっさい処置後は自分も楽になったりスッキリしたり変化があるのですが、

これは対処として適切なのでしょうか?

A. それは間違いないですね

 

相手に送られるはずのエネルギーを私が奪ってしまってるということになってなければ良いのですが。大丈夫でしょうか?

A. それはないです。

 

〆の固定化(トホカミ〜柏手)のタイミングですが、魔法陣から光が吹き上がるピークの状態に合わせて行っています。なんとなくその方が一番効果があるかなとそうしているのですが、

治療やヒーリングなど、目的によって効果的な固定化のタイミングがあったりするのでしょうか?

A. 光を強くして金色に変化させることです。その時に光を落とし消えてから柏手をします。

 

最後に現在対処していることとは別の質問になりますが、魔法陣を使っての治療は「あくまでも本人の身体が対象」で風邪などウィルス等の異物による症状には異物を対象として処置できない、免疫力を上げるということしかできない、と教わりました。

電気の流れの滞りがあらゆる症状の要因となりうるのなら電気の滞ってる場所を突いたりそこにたまった電気を抜き取ればいいのかと処置していましたが、

電気は本人の身体エネルギーとして魔法陣処置上の対象になるのでしょうか?

A. 電気は幽体電気、霊体電気といろいろあるので当然対象になります

 

ズバリ免疫力強化に有効なのはどの魔法陣とアイテムですか?
使用方法も合わせて教えてください。

A. まだ知識が追いついていないので今は教えることはできません。是非経験値を上げてください。ズバリというアイテムを狙っていること自体が危険です。オリジナルに行うのもわかりますが、オリジナルにするほど効き目がなくなります。だから基本を大事にしましょう

 

以上細かく長々と質問してしまいました。

とにかく場数を踏むのが大事と思い、やれることはやってみます。
よろしくお願いします。

A. 非常に積極的な質問でこちらもうれしいのですが、できればもっと慎重に質問をしてほしいと思いました。このブログはそんな人たちのために余すことなく回答しています。次回は少しでも疑問に思ったら質問をして下さい。別に課題にこだわる必要はありません。あくまでも質問をしやすくするためですからいつでもどうぞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. うかぴよ より:

    やらかしてる一人として、F姉さんの質問をありがたく拝読させていただきました。ホンニおおきに!でござるm(_ _)m 
    がっしっつ💫(←足にしがみつく音)

    魔法人で包みまくり、お経に巻きたい人ばかりwな、私の周辺^^;
    私にできることを〜とか、やっぱ諦めたくない!って思ってしまう気持ちは、逆に私のエゴだしまくりの大きなお世話なのかも…そんな泥沼の私の胸の真ん中に、ぷかぴかぴ〜ささったでやんす。
    ありがとう〜!姉さん。(勝手に姉さん呼ばわりw)
    再び、がっしっつ❤(←足にしがみつく音)

    • うか^^; より:

      あ、魔法陣www (✗→人)

      • フランソワ より:

        サリュちゃん、ありがとうです。

        自分の勝手なエゴの押し付けなんかもなぁ、と
        しっかり泥沼にまみれましたよ。
        サロンの標語
        「頼ることを恥じるな、頼らず失敗することを恥じなさい」
        で、またグサグサ〜と念入りに刺さってますw

        いやほんとに、逆に相手に迷惑かけかねんですもんね。
        わかんない時も見切り発車してしまうの悪い癖を
        ちょうど正す良い機会でもありました。
        慎重に慎重に。

        がしっつ!をありがとう!
        むぎゅ〜❤️(しがみつき返し〜)

  2. フランソワ より:

    >できればもっと慎重に
    >オリジナルに行うのもわかりますが、オリジナルにするほど効き目がなくなります。だから基本を大事にしましょう

    ほんまにその通りでした。
    今まで習ったことを活かそうとするあまり
    勇み足すぎたし、欲張りすぎました。

    ちゃんと基本ができていないのに自分なりに解釈して使おうとするのは危険ですね。効き目がなくなってしまっては意味もない。

    魔法陣もアイテムも一つに絞って一気に行う
    期間は長くて7日
    固定化は金色の光を落としてから
    切り取ったものは担当に渡す
    電気は対象として有効

    わかりました。

    御叱り肝に命じます。
    ありがとうございました。

    • Shire より:

      > フランソワさん 色々盛り沢山!な質問をありがとうございました♪

      これってELBNを受講した読者方々も、多分同じように試行錯誤してやらかしちゃってwwいる事項だと思います。なので、ここでまとめて質問して頂き、ついでにちょっぴりどやされちゃって(代表選手!ありがとう!←おい)、同じようにされていた方々も「ひぇぇぇっ!!」と目が覚めたと思いますwww

      私も最初の頃、先生方に嫌がられるwwまで色々問い合わせています。やはり、しつこく聞いてひとつひとつ丁寧に行うと、結果が分かりやすく出ますので、ちょっとでもアヤシイところはどんどん突っ込んでいきたいですねww

      これからもどんどん質問、お願いいたします♡

      • フランソワ より:

        Shire姐さん、フォローかたじけないです!

        夕方くらいまでがっつり凹んでました。
        いつも凹むと思考停止になってネガ状態を引きずるのですが
        そんなんやっても何の解決も展開も生まれへんし、
        鉄は熱いうちに叩け!
        凹んで素直なうちに潜在意識に上書きすべし!
        ということで
        わからんときは立ち止まって確認〜
        と呪文のように唱え続け(心の中で)
        部屋のあちこちにも付箋に書き込み張り倒しましたw

        まぁそして現実色々ありまして
        新たな疑問も湧き出てましたので
        次の質問を早速ですが投稿済ませました(爆)
        めげへんで〜(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)!
        打たれて育つ子目指しますw

タイトルとURLをコピーしました