✨シャンバラ への質問は こちら

B. シグナルか霊障か

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラBチームの担当さんこんばんは。
今日は霊現象について質問です。
以前実家の一部が霊道かもしれないと質問させていただきました。今まで玄関のドアがカチャカチャしたり人の気配がしたり程度だったのですが、先日夜中にいきなりテレビのスイッチが入ったり電話をかけていないのに母の携帯に父の携帯からの着信が入ったりしました(父は着信があった時間に外出中で携帯は使用していないです)。

霊(電気)ってこんな事も出来るのでしょうか。こういうのってポルターガイストでしたっけ。
どちらも電化製品だから可能⁉︎
テレビのスイッチが入ったのも母の寝室、携帯の着信が入ったのも母の携帯で、父の周りには何も起きていません。
これは母に用がある霊の仕業なんでしょうか?それとも偶然でしょうか。

A.
(byベス)
家も三男が二階で漫画を見ていたら携帯が鳴って下にいるはずの兄からでした(次男)出ると無言「おい!」といって切ったのです。しばらくしてまた兄から、また出ると無言。「もう怒った!」と切ってからこちらから電話したら、なんと彼の膝の下でバイブレーション。兄の携帯が鳴っていました(笑)当時折り畳みなので開かないと電話を掛けられない
いつも冷静な三男もこの時ばかりはぱにくっていました(笑)
アリだと思います
(Bグループ)
電気は可能です。ひどいと水漏れも起こします
妙に水漏れするときはシグナルの場合も含めて分析しましょう
いつから?(なにか決めたときか、旅行や就職)
どこが?(部屋に共通はないか)
誰に対してか?
どんな状況?(直るのか、直らないのか)
シグナルだとこっちから答えの要求をすると返してくるのでやってみてください
やるなということなら何を?というとその書類が出てくるときがあります
注意しろという時は、とにかく家族全員に警戒警報
霊の仕業なら、まず家の中をお祓い(塩巻き、お経巻)
霊の仕業なら霊道をふさいでいる可能性があるので家具の移動はしてないか?
霊道を確認してそれをふさぐ何かがあったら外す
霊道の確認(家の中でほとんど物を置かないところ、置かない通路がそれ)
以上のことをしてみて様子を見ましょう
それ以外なら霊視もアリです

<追伸>
以前霊道の対処法としてお札巻きを教えていただいたのですが、実家に行く度についつい忘れて置いてませんでした(>_<)折角教えていただいてたのにバカバカバカ~~ 明日実家に行って速攻お札巻きします。

A.
がんばって!!(°∀°)b
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >きゃさりんさん
    Bの言葉です。来週抗議してください
    でも、余計なことをして大事に至らなくてよかったといい方に解釈していましたがね
    (byAグループ)

  2. きゃさりん より:

    >べスさん
    先程お札巻き燃やしました。
    なかなか燃えてくれなくていつもより時間がかかりました。同じ紙なのに違いがあるんですね…明日は一日様子を見てみます。
    ところで、「ビビリで良かった(笑)」とはどういう意味でしょうか(^_^;)
    好奇心旺盛だとあれこれ手を出して深入りしちゃうからってことですか?
    私はビビリ過ぎだから何も無いのに鳥肌立ったりしちゃうんじゃないかと思っているんですが(汗)

  3. べス より:

    >きゃささん
    もう大丈夫だと思います
    ビビりでよかった(笑)
    明日燃やして、1日様子を見てからにしましょう
    お疲れ様でした

  4. きゃさ より:

    >べスさん
    昨日今日と霊現象は起きていません。
    …が、夜トイレに行ったりすると鳥肌立つカンジがしました。
    私がビビリだからか分かりませんが(^_^;)
    霊(電気)居ませんよね(汗)
    お札巻きは明日燃やしますが、暫く続けたほうがいいでしょうか?
    それとももう大丈夫でしょうか。

  5. べス より:

    >きゃさりんさん
    遅くなってすみません
    3日置いてから燃やしてください
    地下水道は生きています。きっとここしばらくでできたのかもしれません
    霊現象が起きたら教えてください
    しばらく流れに乗りましょう

  6. きゃさりん より:

    >べスさん
    ご担当者様コメントありがとうございます。
    お札巻きは今日実家に行って回収してきます(しばらく置いておくのと一週間で燃やすのとどちらが効果ありですか?)
    それと実家がある土地一帯は昔田んぼだったと聞いたことがあります‼︎
    だから地下水道があるんでしょうか。
    原因分かったとのことですが、私はこのままお札巻きしてればいいのでしょうか。
    もう霊現象がなければいいのですが(^_^;)

  7. べス より:

    >きゃさりんさん
    すみません、前回きゃさりんさんのブログを書いたスタッフです。実はその後のコメントで始め聞き流してしまったので気づかなかったのですが、「お札巻きを実家に置いてくる」という表記。これ違いますよ。お札巻きはきゃさりんさんの自宅でやって十分です。家におかなくていいのです。
    それから、原因はこちらで見ましたが、地下水道が確かにしっかりありますね。いやにはっきりした行動だと思いましたが、原因がわかったのでとりあえず様子を見ていてください

  8. きゃさりん より:

    間違えました~
    誤「ワクワクドキドキするないかなぁ~」
    正「ワクワクドキドキすることないかなぁ~」
    ついでに書きますと、台所の電気がついていたのはかなりビックリしましたが悪意や恐怖は感じませんでした。
    だから通りすがりの見知らぬ霊(電気)じゃない気がします。←そう思いたい(汗)

  9. きゃさりん より:

    >べスさん
    昨夜布団の中で霊現象の原因をあれこれ考えていました。
    昨日実家の玄関見た限りでは廊下に新たに何か置いてあるとは思えなかったので霊道塞いでいるわけじゃなさそう。
    もしかしたら守護霊、ご先祖、祖母からのシグナルかなとか…もし何かの警告なら私に教えて下さいと思いながら寝ました。
    今朝…消したはずの台所の電気がついてましたΣ(゚д゚lll)ギャー
    昨日は家に私一人で夜中に起きた覚えもない。
    えーー何で‼︎⁉︎霊現象って出張するんですか((((;゚Д゚)))))))
    確かに昨夜最新ブログ読んで「ワクワクドキドキするないかなぁ~」と呟きましたがワクワクじゃなくてドキドキしか起きてませんからこれは違いますよね(^_^;)
    鈍いから原因もわからず朝からコメント入れちゃいました。
    ビビリな私を助けてください~~(>_<)

  10. べス より:

    >きゃさりんさん
    了解です。何かあったら質問に来てください

  11. きゃさりん より:

    今日、実家の玄関の靴箱上にこっそりお札巻きを置いてきました。
    実家の両親に見つかると娘が怪しい事をしていると思われると思ったので伝えてません(^_^;)
    父親にその後何か変な事は無かったか聞いた処、何も起きていないそうです。
    とりあえずお札巻きをして、その間にシグナルだったら何の警告なのか調べてみたいと思います。
    対処法教えていただきありがとうございます(^人^)

タイトルとURLをコピーしました