✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 処置について

この記事は約3分で読めます。

前回質問では諭していただき有難う御座いました。
しばらく反省部屋な気分でしたが気持ちを切り替え質問いたします。

97歳になる母方の祖母が寝付いてしまいました。それまでは危なっかしいながらも起床してトイレや食事も自分で行えていたのですが、先月あたりから呼びにいかないと夕方まで寝ていたりするようになり、動くのが億劫になっていたようです。

先週末夜中にトイレで転んだらしく、それ以降ベットから動かせなくなりました。痛がって食べ物も受け付けず辛うじてミルクや水を飲ます程度。連休明けを待って直ぐに往診してくださるお医者様によって看護師さん、介護士さんを手配して頂けましたが、診察の結果は特に病気はなく老衰によるもので転倒による骨折の可能性あり、このまま食べない状態だともって数日〜数ヶ月と言われたそうです。

腰が曲がって同じ姿勢で寝ていたため床擦れもできて痛がっていたようです。傷の手当てと痛み止めの服用で痛がるのは治まりましたが、全く先が読めない状況です。

同居する伯父伯母ともにガンの既往があり、伯母は自律神経失調からくる耳鳴りが突発的に起きるようで、そうなると介護どころではなくなるようです。

祖母本人も当然ながら、伯父伯母もかなり疲労しています。
母や叔母も通ってはいますが見守るしかない状態です。

魔法陣で処置する場合
祖母、伯父、伯母とみんなに対処したいところですが、三人に並行して魔法陣を用いることはできますか?

A. これは大変ですね。97歳なら伯父さん伯母さんともに70代の老々介護ですからね。本来なら自分たちが介護される年でもあります。

まず魔法陣は目的がはっきりしないといけません。だからこの3人共通の何か願い事があるのでしょうか?どうもそれぞれ違うように思うのですが。

もっと要望を煮詰めて一番いい方法を選んだほうがいいですね。魔法陣自体は数分で終わるので3人やっても10分はかかりません。要は目的に沿っているか?です。並行して行ってもいいのでしっかり考えましょう

 

お経巻きやお札巻きと併用することは可能ですか?

A. 目的がまだはっきりしないときはこの二つは一番臨時のやり方としてお勧めです

 

ELB-Nセミナーではベットごと病人を五芒星の魔法陣で包むと教わりましたが、包むだけでも効果はありますか?

A. おばあさんですね。はい、包むだけでもいいですよ。

 

処置するときに、できるだけフラットにと思っても周波数が不安定になるときは、どういう点に注意すれば良いですか?
(胸を叩いてチャクラを安定させるほかに何か方法あれば)

A. フラットにさせる方法ですね?まずフラットにできないときはしてはいけません。それは貴女の不安定な周波数が相手に行くからです。逆流するからではありません。胸チャクラをたたいて治る程度であればいいが、それも効かないときはしてはいけない時だと思ってください

 

自分が疲れを感じているときには行わないほうが良いですか?

A. もちろんです。疲れたらしない。1日2日くらいではいったんかけた魔法陣は変わりません。

 

以上です。
しつこく食い下がりますが何卒よろしくお願いします。

A. がんば!(‘◇’)ゞ

質問をありがとうございました

コメント

  1. フランソワ より:

    ありがとうございます。

    魔法陣を使うには明確な目的が必要で
    かける相手の要望に沿っているか、が大事なんですね。
    たしかにそれぞれ願いは違いそう・・

    複数人に対して並行して用いるのは大丈夫なのですね。

    それぞれの要望を煮詰めて一番いい方法を選んでから・・
    ここをしっかり見極めねば。

    目的がはっきりしないうちは臨時でお経まき・お札まきをする、
    定まったら魔法陣も行う、でいいのかな。

    五芒星魔法陣で祖母をまずは包んでおきます。

    不安な周波数を相手に送ってしまってはダメですね。
    疲れたらやめておく。
    これ、聞いておいてよかったです。
    てっきり毎日続けなければ効果出ないのかと思ってました。
    一度かけたら1〜2日は魔法陣の効果は持続するのですね。

    はい、慎重にしっかり動きます。

    • honey dew より:

      私も9月末から92歳の母が、肺炎で入院し、同じように病床にあります。腰痛で動けなくなり、食べなくなって、体力低下して…と、お祖母さまと同様な経過を辿っているので、とても参考になりました。
      環境の変化のために精神状態が不穏になってきたと思っていましたが、私が冷静さを保てなくなっているのかもと、反省です。仕切り直します!
      質問に感謝いたします。

    • honey dew より:

      フランソワさ〜ん
      私も心配で眠れなくなり、六芒星のペンダントを買ったのを思い出して着けました。落ち着けましたよ!

      • フランソワ より:

        おお、六芒星効くんですね。

        今は落ち着いているので大丈夫です。
        いざという時の参考にします。
        ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました