✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 魔法陣の正確性とアイテム

この記事は約1分で読めます。

質問よろしくお願いします。

魔法陣は正確な形が大事と伺いました。
五芒星や六芒星のシールが売られていますが、シールがいくら正確な形に印刷されていても、体に貼ったとしたら形が歪みます。

このように、元は正確な五芒星、六芒星なら、このような歪みは気にしなくてイイですか?
それとも形が歪まないアクセサリーの方が、影響力がありますか?

A. シールはいただけませんね。堅い材質でできている物がいいです

 

母が肩が痛いと言っているので、五芒星の魔法陣をしています。杖でプラーナを巻きつけて痛い所にあてるのをやってみよう〜と試しているのですが、そもそも私は杖を持っているのか?不明です。

アイテム持っていなかったら、貸し出しとかあるのでしょうか?
なんせ、見えない聞こえないですから(¯―¯٥)
どんなアイテム持っているのやら…

A. あれ?前に杖を参加賞で配りましたがあの時出ていないのですか?持っていないなら神社に行ってもらってきてください。出雲系の神社ならどこでももらえるはずです。もちろんwikiで検索すると写真が出るのでそれでもらってもいいですよ。

持っているアイテムは蛍光灯でもいいので光を見てから目を閉じると嫌でもわかります。

 

よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    そうでした!
    杖の参加賞は頂いております!
    担当さんがホラホラと杖を目の前に差し出してくれている妄想が^^;
    そして持っているかわからない物は、アイテム指定してゲットすればいいのか。
    蛍光灯見て目を閉じると見えると以前も教えてもらいましたが…よく分かりません(_ _)

    やはり魔法陣は形が歪むと「いただけません」ですね。
    スッキリしました!
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました