✨シャンバラ への質問は こちら

アロムの応援メッセージ

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。今回のプロジェクトになぜか前に出てしまったアロムと言います
自分でも一番苦手な位置なので、私が何者であるかはあまり深く詮索をしないでください

さて、日夜ピンポンダッシュをしている皆さんへの応援メッセージですwww
お疲れ様です
今日でこの企画も終わります
1年にわたって行ったこのプロジェクトですが、誰の案なのか当初1000人が歌えばいいと言ってたはずが、いつの間にやら数万単位で歌うことになりました
なにより世界を駆け巡った功績は皆さんにあります
すごい勢いですね
主婦の集まりがこれだけの拡がりを見せると、日本のオバタリアン・・・失礼ご婦人方はどれほどの力があるのか試したくなります
皆さんのパソコンも台所にあるでしょう
煮物をしながら、ピンポンダッシュをするその姿は素晴らしいwwww
いわば、インターネットは台所から世界を動かす人間に接触する時代に入ったということです

さて、ここ1ヵ月でご参加いただく皆様、ご協力ありがとうございます
この2回の予行演習で何かを感じたからご参加いただけると思います
感性が豊かな皆様だからこそ、このタイミングでともに歌えたのだと思います
もし、できたら21日本番の日は1人でも多くお声をかけていただくと助かります

ついに迫る本番の時
地球に何か起きますか、こうご期待です
これまでいろんなことがありましたが、どーでもいい!
とにかく歌おうぜ!

ありがとう

最後にベスからメッセージです
*****************

こんにちは、いつもブログに挙げている林 朋子=ベスと言います
今回は皆さんのご協力でここまで来ました
私は器が小さいので人脈はないし、主婦で何もできないけれど、ここまで来たのは皆さんのおかげです。勢いのある個性豊かなブログ参加者の皆さん、FBやツイッターで日夜「いいね」やシェアしていただいている皆様がいてこそのイベントでした
これだけのことが、お金も動かず、全てボランティアで行えたことは奇跡です
皆さんが行ったことはこれまでの常識を覆す素晴らしい功績となって印象づけたことでしょう
そして、本当は言ってはならないとは思いながら、ブログの最後だからいいよね
地球を救おうと協力いただいた宇宙連合の皆様、感謝します
浅層アストラル界で最後まで一緒に動いたシャンバラのスタッフの皆様、そして何よりこの奇想天外な世界を受け入れて協力をしてくださったブログ参加者の皆様、あと、ここ1ヵ月で参加いただきFBにいいねを押し続けていただいた皆様すべてにどうかアセンション後は素晴らしい人生があることを感謝をこめていのります
最後に、もしいるなら、神さま、あなたはエライ!!wwwww

最後まで読んでいただきありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >まるさん
    ブログの最後、であってブログは最後ではないですwwwwお疲れ様でした

  2. まる より:

    >そして、本当は言ってはならないとは思いながら、ブログの最後だからいいよね
    この言葉が気になって気になってρ(-д-。`)
    えっ、えーっ!
    終了だったらどうしよう!って焦りましたw
    本番直前ブログの「準備はいいかい?」でアロムさんが言ってくれましたが
    >ねーよ!!ヾ(▼ヘ▼;)
    >終了のブログだよ!!
    歌本番の事だったんですよねー(*´Д`*)
    今日の朝読んで気にしてたんですー(≧н≦);;;;;
    (ヒソヒソ…カテゴリ分けブログも最近滞ってるのにな…(;◔ω◔))

  3. さいとー より:

    皆さんみなみなさん
    一緒に歌いましょーう☆どきどきします
    そしてこれからの地球、一緒につくっていきましょう
    関わった、関わる全ての皆さんありがとうございます
    ありがとうございました。共に歩んでいける事感謝いたします☆

  4. より:

    >アロムさん
    >ベスさん
    誠にありがとうございました
    あっそういえば・・
    アロムさんが前面に出ていましたね・・(あ、今 気が付いたwww)
    今回はしみじみ自分自身のいい勉強になりました・・(はあああ↓↓)
    さきほどふとみた
    ロシアの文豪、レフ・トルストイ(1828~1910年)
     
    「誰もが世界を変えたいと思うが、誰も自分自身を変えようとは思わない」
    の言葉が身に沁みました・・(自分自身を反省)
    ひとえにベスさんのお人柄だと思ってます♡
    そしてアロムさんのいい意味での緩やかさが素晴らしかったと思いますww
    今回ですべてが終わりますね
    あ、それでここからが始まりですね・・
    私はもう一度自分自身を見つめなおそうと思いました
    ブログ参加者のすべての皆様
    シャンバラのみなさま
    宇宙連合のみなさま
    誠に誠にありがとうございました
    今日から?明日からが新しい地球の誕生日になるのでしょうか・・?
    (ここらへんがよくわからないクズww)
    明日からがすべての始まり
    新たなるスタートですね☆

  5. サラリンコ より:

    3日間、嬉しいメッセージを司令官、副司令官、アロムさん、ベスさん、続々と本当にありがとうございます^^
    まさかの、最後はベスさんのメッセまで頂けるとは思ってもなくて、感激ですね~♪
    ベスさんなくして、この企画はもちろん、ここまで人が動くこともなかったと思っています
    そして、ここで出会えた素晴らしい方達との楽しいおしゃべりやイタズラもできなかったと思うと、本当に感謝です(*´▽`*)
    あと2時間ちょっと。シャンバラだともう30分前でしょうかw 
    個人的にはグダグダでしたが、この1年を振り返って、本当に楽しい出会いと、幸せいっぱいの企画だったと思います
    宇宙人やシャンバラとかって、本当にどっか頭のイカレタ人たちの話かもって思ってた部分があったのだけどw
    なんか宇宙人の映画とか見るたびにおかしくてww、楽しい自分がいますw
    地球の、宇宙のみなみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

  6. みい より:

    >最後のほうは単に自分の趣味で遊んでただけの感がありますが(・ω・;)
    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    あ、私のことですからね。念のためwww(`・ω・´;)
    >木彫りっこさん
    先ほど言い忘れました(@-@)
    今現在でも私は願いが叶うスピードの速さを実感していますー。
    小さな願いばっかだけど、
    でも財布に小銭がジャラジャラ貯まった気分です♪

  7. みい より:

    「こいつがこんなメール送りつけてきやがった」と英語で、
    自分の名前と個人情報を晒されてる夢を見てしまいましたww(´Д`;)
    (あ、夢ですからね。念のため)
    アセンション後は思考に注意ということですねー(*ノ∀`*)
    >じゅんじゅんさん
    いやいや~!じゅんちゃんはピンポンダッシュより
    すごいことしてたじゃないですかっヽ(`・ω・´)ノ
    あたし、意外とあれが確実だと思ったあぁぁぁ~~
    ね~~ww
    勇敢なピンポンダッシュとか
    「貼り付けました」みたいに裏で教えてくれる人がいて
    うれしかったです。
    >鳳凰さん
    鳳凰っちwwバルサ優勝しましたねwww
    うん、なんかみんな自分の好きなことを
    好きなようにやってて面白かったです^^
    >木彫りっこさん
    いいなあ、木彫りっこさん。羨ましいー
    それにしても、木彫りっこさんのあの素晴らしい絵、
    どうもありがとうございました^^

  8. じゅんじゅん より:

    >みいさん
    毎日たくさんの情報をありがとうございました<(_ _)>
    実は、私はピンポンダッシュできませんでした
    ごめんなさい<(_ _)>
    普段は地球女子中心のワイワイブログですが、
    今回、地球男子が勇敢なピンポンダッシュをしてくださり
    大活躍でした~
    地球男子に大きな拍手を~\(^o^)/
    みなさん~今日は楽しく歌いましょうね~(^O^)/

  9. 鳳凰 より:

    >みいさん
    それぞれの才能が輝いて、まるでサッカーのバルセロナみたいでした☆彡

  10. 木彫りっこ より:

    ピンポンダッシュは出来なかったけれど、妹や義弟が心から共感し精一杯歌うと言ってくれたことが どれほど嬉しかったか・・・! 家族の共感や応援・・・というものがどんだけパワーのあるものか、嬉しいものか、、あらためて自覚!! きっと地球(ガイア)も何万人もの地球人家族の共感・応援パワーで どんだけ嬉しいことかと妄想します。。。明日は いや もう今日は「喜びの日」ですね!!喜びまみれで歌います!(こういう機会を与えてくれてありがとうございます!これが 毎年恒例の地球行事になったらいいな・・・と願いつつ。。。(歌の後は願いが叶うんですよね?))

  11. みい より:

    ベスさん、アロムさん。
    もう12月21日になっちゃいましたねー
    こんな夜遅くまでいつもお疲れさまです*
    日夜ピンポンダッシュwwwwあははははは(>▽<)
    私は3・11が起きてからずっと
    できれば日本人の沢山の人たちと同時に
    地球への感謝の言霊みたいなものを発するイベントをするのが夢でした。
    そうしたら、何か変化みたいなものを起こせるのじゃないのかと想像して。
    それで、そんな主旨のぐるっぽにも入ったけど、
    ぜ~んぜん人が集まらなかったのです。
    でも、このブログが叶えてくれました。
    しかも、まさかの世界規模で。
    本当にどうもありがとうございました。m(_ _*)m
    最後のほうは単に自分の趣味で遊んでただけの感がありますが(・ω・;)
    楽しかったです♪
    リアルでポスターを配った○さん、○さん、すごいと思いました。
    これに関わった皆さん、本当にどうもお疲れさまでした。

タイトルとURLをコピーしました