✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 同じ時間に起床すること、交通安全の五芒星など

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。今週はバラモン先生だと知って嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ”よろしくお願いします。

同じ時間に起きると精神の軸を整えるから良いと教わりました。

Q・同じ時間とは、正確がいいのですか?15分から30分くらい起きる時間に幅があっても大丈夫でしょうか?

弁当作りに余裕がありそうな時、前の晩多めに作ってある時とかは少しゆっくりできるから大丈夫と思って起床時間を変えてます。それがまた嬉しい( ´ ▽ ` )

その反対で早く目が覚めたら起きます。起きる時間は、流れのままに、ではいけないのてしょうか?

A. 時計ではないので大体でいいですよ。それが昼からとか朝早くなどを不規則になることを言います

 

Q・15分くらい幅を持たせ同じ時間に起き始め4日目のことです。目をつぶって寝てる時、目の奥から優しい光が差し込んできました。目を開けると起きる時間でした。こんな目覚まし欲しかった〜!ありがとう♪でした。

自然な光で起きたいからカーテンを実際開け、目覚まし時計をセットして寝てましたが、理想に近い昔から求めてた目覚ましに感動しました。

この日スーパーで当たりクジを引き、割引がありました。
次の日も光で起こしてとお願いして寝ましたら、それで起こしてもらえました。

これは担当のニックが私の理想の目覚ましを知って叶えてくれたのでしょうか?何の光だったのでしょうか?

A. これは潜在意識が副交感神経と交感神経の使い分けをして起きていると思います。いい目覚ましですね。

 

Q・気分良く起きれ、その日も何か当たる⁈!かなあ♪と思いぶらり旅をすることにしました。ぶらり旅も終わり帰る時、信号待ちでオカマをほられました。何も当たらなかったなと思ってたのに車があたりました!

幸い身体は何もなく、車の修理だけで終わりました。

車に乗ってすぐ事故にあいました。事故にあうようになってたが、小難ですんだと考えましたが、あってますか?何か当たる気がするとも思ってたので、車があたったということはないと思いたいです。

でも後ろのパンパーにあったなおそうと思ってた傷も一体がたなので修理されてました。

A. Σ(・ω・ノ)ノ! おかまを掘られましたって意味違います(;^_^A 小難で済んだのでしょう。今しばらく様子を見るしかありません

 

Q・追突されてから運転が怖くなってます。そのせいか危ない目によくあうようになりました。

対処方で、五芒星を運転席にイメージし乗ってます。それでも死角で右折時に歩行者が見えず、危なかったです。五芒星を車いっぱいにイメージした方がいいのでしょうか?

自分にお札巻きで交通安全としました。教えてください。よろしくお願いします。

A. まず1日車に乗らずにいましょう。心機一転切り返すことです。一度抱いた悪いイメージがそのまま流れています。こういう時は思い切りいつもにない生活をすることです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    同じ時間に起きようというのは、不規則な生活にならないくらいで良かったんですね。目覚ましの音が聞こえず寝すぎてしまった時とか、ちょっとがっかりしたけど。あっ、起きた後が大変だけど、聞いて良かったです。
    質問をだしてから、事故の前にみたから、もしかしてあの世の光を見せられてた?と一瞬思いました。そんな、まだまだ生きたーーーい!生きてやる!と同時に思い好きなことに夢中になったりしてました。いい目覚めだったんですね〜あの目覚まし、またもらおうヽ(・∀・)ニックじゃなかったし遠慮はいらんですね。
    おかまほられるって、そういう意味があるんですね。バラモン先生への質問でなんてことを(−_−;)取り消したい。。。三台の追突事故の先頭でした。
    なるべく乗らないようにしてるので何日も乗らない日もあります。
    怖いという思いがやはり関係してたんですね。もともと車の運転は苦手です。ないと不便なので、気持ちきりかえて、乗るしかない。
    最近クロスバイクの楽しさを知ったから、そっちで楽しめるようにしたいな。
    ベスさん、バラモン先生ありがとうございました😃

タイトルとURLをコピーしました