✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 重ねて追加質問 明日の魔法陣について

この記事は約2分で読めます。

他の方のコメントを見て 時間推移を追ってみると

兵庫県(柏原)丹波県民局 岡山県備前県民局 広島県三次庁舎付近 山口県(大島)柑橘振興センター付近 高知県中村高等技術学校 福島県  会津美里町立宮川小学校  矢吹町立善郷小学校付近  玉川村民グランド付近  中島村立吉子川小学校付近  石川町立沢田小学校付近  塙町立常豊小学校付近 がLevel3になっていました。

県ごとに魔法陣をするとしても かなりの数をこなすことになりますが 明日14日の10時〜22時〜 として その時間から順次 一つ一つの県に魔法陣をかけていくとして・・ ここのところ歌プロや魔法陣が続いていて、 疲れてらっしゃる方もいらっしゃると思います。

自分の住む地域のみに集中したい方や 午前午後と分けたり、抜粋で、など 開始時刻だけ統一して、 あとは各自ができる範囲で行うという形でいいのかなと思いますが、 魔法陣をかける道県の順序や 時間配分は気にしなくても良いですか?

A.まず自分たちの安全を優先にしましょう。そのほうが真剣になると思います。たとえ今回名前が挙がっていなくてもこの広がりの原因がわからないのなら明日は我が身です。自分中心です。魔法陣で知っている最高のやり方でお願いします。道具は無しです。時間だけ10時と22時の2回ですが、時間調整ありです。もし時間がずれていたら事前に担当に一言声をかけるといいでしょう。

 

県ごとに 県の創立年月日、県名、 『令和元年末までに放射性物質特定完了」か 「令和元年末までに放射性物質廃棄」を書いた紙を用意し、 六芒星魔法陣で県を包み光を上げて、 言葉を唱えて、光を下ろして消してから柏手、 上記の行程で合ってますか?

A.いっそ「放射能情報誤報次元移動」にしてはどうでしょう?日本国か県名でやるのですが。

 

何かせずにはおれなくて、マークのついた場所を確認する毎にその地域周辺の放射能が収束するイメージで五芒星魔法陣を行いました。

もしも使い方が間違ったり失敗していたとしても効果が出ないだけ、危険な状況はない、のですよね?(念のため、気になったので)

なんども追加で お手数かけますが よろしくお願いします。

A.はい、間違えば周波数が違うので逆流はないです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    「放射能情報誤報次元移動」
    はい、この言葉の方がしっくりきます。
    これで行います。

    あくまで自分中心で、ですね。

  2. KOTO より:

    今日の魔法陣どんなやり方がいいのか悩んでいたので「日本国で誤報次元移動」これいただきます。
    質問者様、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました