✨シャンバラ への質問は こちら

選択について

この記事は約1分で読めます。

今日こちらの自己創造の質問を読みました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=37568

現在、二つの職で迷っています。未経験の営業職か、怪しいけど面白そうな会社。でも、自分の中で「働くことの意義」をいまいち見失っていて、お金は必要だけれど、同僚がこだわりを持ち必死こいて仕事しているのを見た時に、会社の思うままに動かされてて、なんかアホらしい…と思ってしまうんです。

上記2つの会社も結局は肩書きやら、正社員ということなど「ハリボテ」の見栄で自分を誤魔化してる気もしますし、ただの恐れのような気もします。

自己破壊なのか自己創造なのか、もし確かめる方法がありましたら教えて下さい。

A. 目的がお金でもそのお金に意味があればいいのです。自己破壊か自己創造かは1年経つとわかります。結果がでるからです。時に半年でもでます。

会社に動かされている感覚は、その方向が違うという潜在意識の感覚です。何がしたいのかを探っていきましょう。したいことがはっきりしたら何もかも意味があるように感じるものです。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました