✨シャンバラ への質問は こちら

事前チェック

この記事は約2分で読めます。

おはようございます アロムです

ついにやってきました、本番の日!

昨年、会議でこの件を出されたとは、あのベスには無理なんじゃあないかと思っていましたが、来ましたね

よしよし
よ~~くやった♪

ワン!!(ベス)

では、今夜のイメージ

21:00 (夜9時)  準備はいいかい?メッセージ

21:59  カウントダウン開始

22:00  ジョンレノンの「ハッピークリスマス」 開始

22:05  マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーの共作

「We are the world」   開始

22:15  地球をボールのように抱きしめるイメージをしながらできれば3回

*********************
いままで守ってくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
*********************

スタッフが14日の予行演習でにしてみて提案です

歌を歌う時は近くにいる人と手をつないでみてください

(野郎ばかりの部屋でしたんかい!)

そして、3回のフレーズを言い終わったらハグをしあいましょう

(これもしたんかい!!)

これは胸チャクラが振動しているのを落ち着かせる効果があります

もし、一人の時は地球をハグしたままでいいです

22:30  終了のブログ

ぜひみんなで読んでください

(徹夜で考えた渾身の文章です 。゚(T^T)゚。 )

 

ぜひ楽しんでおこなってください

その時みんな心は一つです

ブイブイいきましょう~~~wwww(Shリーダーもらったぜ!)

成功を祈る!!!

コメント

  1. レティ より:

    >みいさん
    >後ろを振り向いてごらん~
    >そこには私の生霊が・・・・w(。´┏ω┓`)
    ニャハハハハ!(≧∇≦)ww
    やったー♪ハグしてくれる人(生霊)おった!
    よろしくおねがいしま~す♡

  2. みい より:

    >レティさん
    後ろを振り向いてごらん~
    そこには私の生霊が・・・・w(。´┏ω┓`)
    大聖堂で一緒にハグしましょう♪

  3. .mari. より:

    とても素敵なイベント
    参加させていただきます
    転載させていただきました
    事後報告ですみません><
    わくわくしてます♪

  4. レティ より:

    近くにいる人と手をつないだり、ハグをする
           ↓
    胸チャクラの振動を落着かせる
    そっか!だから毎回号泣してグッタリだったのか~
    今回は落着いて喜びをかみしめられる余裕があるかも
    (ワーイ♪)
    ハグする人・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコドコ?
    ・・おらんがな~♪(ワ~イ)

  5. まる より:

    徹夜で渾身の文章考えてくれてありがとうございます!!
    ツッコミが嬉しい関西人ですヽ(゚∀゚*)ノ
    ベスさんとの息もピッタリじゃぁないですか!
    ノリツッコミ最高です('∀`*人)カンゲキー!
    私もワンっっ!!
    今夜は楽しく頑張ります☆(≧∀≦*)ノ

  6. ひろこ@あいふぇる より:

    でまして( ̄▽ ̄;)
    一夜漬けの。当日にようやく!?エンジンかかって(をい)追い込みの声かけ100人、Facebookでのシェア、いいね、ブログ更新…
    ごめんなさい!!m(__)m
    でもできて嬉しい!!
    気持ちの準備は万端です。私は今回も1人で歌うけど皆さんと手を繋いで大聖堂で歌うイメージで参加します!
    このブログとプロジェクトがあってどれだけ救われたか…全存在で感謝してその思い全部歌に込めます!

  7. より:

    既に出ていたらすみません。
    どうして、この日にアセンションが完了することになったのですか?

  8. りんちゃん より:

    ほんとーについにですね!(*^-^*)
    とにかく忘れず(笑)楽しみますわ‼(≧▽≦)
    手繋ぎとハグも…( ̄▽ ̄)b
    皆様よろちくお願いします‼

  9. f より:

    皆さん。あっと言う間に本番ですね。
    今朝から楽し~♪という雰囲気満点です。
    幕開けを皆さんと迎える事が出来る事、
    感謝致します。(^人^)
    あと数時間、アゲアゲで行きます♪♪♪
    どうぞよろしくお願いします。

  10. micco より:

    ♪ぶいぶい⊂( ・ω・* )⊃❤︎⊂( *・ω・ )⊃ぶいぶい♪

  11. きゃさりん より:

    ついに本番の日がキター♪───O(≧∇≦)O────♪
    日本語版のハッピークリスマスですが練習するために何度も何度も聞いてたら、いつの間にか側で聞いていた娘が歌詞を覚えてついに昨日歌い出しましたwwwやった~♡
    今夜は親子で手をつないで歌います♫(=´∀`)人(´∀`=)♫
    今夜は祭りじゃ~~ブイブイのアゲアゲで行きましょう*\(^o^)/*

  12. Shire より:

    よっしゃ~~!wwww
    いきましょう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    私は午前4時半(←アホですww)に目覚ましかけてスタンバイですからね~(あ、シャンバラ私は楽々優雅に参加ですww)♪
    皆様~今日までの盛り上がりを最高潮にアゲアゲで、ドカーンと歌いましょうね♡

  13. シャーリン より:

    今日ですね!
    きましたね!
    今日だぁ~(泣)←もう感動してるのか
    10時まで、ひたすら人集めを頑張ります。
    そしてそして
    楽しみます~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    みなさまのコメや意気込みを見るだけで、楽しかった♡
    私もやるぞぉ~って、出来ることからやり始めました。
    ああ~本当に今日なんだぁ。。。
    ベスさん、封印頑張って下さい!応援しています!(後からチョコパフェ送りますwww)
    みなさん、今日もよろしくお願い致します!
    ブイブイやるぞぉ~☆(≧∀≦*)ノ☆(≧∀≦*)ノ☆(≧∀≦*)ノ☆(≧∀≦*)ノ☆(≧∀≦*)ノ☆(≧∀≦*)ノ

タイトルとURLをコピーしました