✨シャンバラ への質問は こちら

歌のプロジェクト 打ち上げ会の説明会

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、フローレンスです

お久しぶり

お元気でしたか?

歌のプロジェクト後皆さんは深層アストラル界に突入して現在中央シャンバラの中に位置するシャンバラスクールの中にいます

部屋はそれぞれ入れますが、そこからの外出は控えていただいています

本当にお疲れ様でした

そして昨夜ベスが無事に帰還して、皆さまに命を救われたとのことで、急きょ盛大に打ち上げパーティーに切り替わったことをお知らせします

当初出られるスタッフが出るように指示が出ましたが、こうなると全員出席ということになります

但し、交替で出席になるので前半と後半で分けて行います

それぞれ出たい方、またはどちらも30分ずつでもいいので、楽しみましょう

料理も当初予定していた分より多めに注文しました

場所はサロンと聞いて、え?そんなに一人部屋があったかしら?とおっしゃるかもしれませんが

事務所だった大部屋を改装してパーティールームにしました

なのでサロン隣の扉という方がわかりやすいでしょう

さて、テーブルですが、みなさんはブログを見る時に

「ブログトップ」 「記事一覧」 「画像一覧」

と並んだものの中で「記事一覧」をクリックしてください

すると

「最新の記事一覧」「月別記事一覧」 「テーマ別記事一覧」

の中の「テーマ別記事一覧」をクリック

すると今までのテーマ別の一覧が並びます

この並びがパーティー当日のテーブルの並びです

但し、カッコ内が1や2の時は無視していいです

日時 2015年12月26日 20:00~24:00

時間が長いので8時から10時と10時から12時までの2部にわけます

初めての人は担当に伝えればエスコートしてくれます

服はドレスでなくてもいいです

19:45  担当がエスコートして会場にいき着席します

20:00  開催の花火

20:05  開催のスピーチ  アロム

22:00  副司令官スピーチ

22:05  Bリーダースピーチ

23;55  閉会のスピーチ ベス

24:00  終了

いかがでしょうか?

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん
    全然隠れてない伏字、あざーす
    >・フィッシュバーガーケーキ(モスジーニ氏用)
    あの近づいたら、「もすじーに氏確保」と仕掛けが鳴って、ハクツルさんに教えてあげるシステムのあの、巨大バーガーですね!( ̄▽ ̄)
    >・チョコフォンデュのタワー
    作ってる最中に、顔中チョコになっていたあの元凶!(私だけだけど・・)
    いつも食べ方が、素晴らしく汚いので、10分説明をして行かせたのですが、無理だったことが判明しました・・
    会場でサラリンコに出会ったら、手や服がお菓子で汚れていないか、見てくださいまし。
    背中にウサギのリュックを背負っておりまして、その中に、ウエットテッシュが入っております。
    それで、拭いてくださると、感謝にございますm(__)m
    でも、作成中のチョコの付き方は、「顔パックしたの?」とJさんに言われるくらいで、ウェットバスタオルが必要だったため、一緒にチョコまみれにならないよう、お気を付けくださいませ~~(ひでー説明だな)
    あと、ケーキがお好きでも、2部のケーキには、読者の皆様はお気を付けください♡
    激辛とかまぎれてますから~

  2. より:

    ~本日の闇ケーキ~
    製作者:ミシュラン3つ星シェフ
    勇○サラリンコさん・○者シャーさま・ハクツル○ん・Jさん
    ・普通のケーキ
    ・キムチケーキ(スポンジまで染みてます)
    ・納豆ケーキ(糸を引く美味さ)
    ・ダースベーダーケーキ(チョコが立体でダースベーダーw)
    ・チョコ沢庵ケーキ(たくあんをチョコでコーティング:略してちょこたく←キムタクみたいでしょう)
    ・カレーケーキ(普通のケーキにその上から、斬新にもルーをかけました←何のひねりもない)
    ・船盛ケーキ(誇るべきジャパンを前面に押し出す)
    ・エビ天ケーキ(ケーキからエビの尻尾がコンニチハ)
    ・ラーメンケーキ(ラーメン入り)
    ・塩ケーキ(砂糖のところを塩で作った自信作)
    ・いくら大福(いちごかと思いきや、まさかのいくら)
    ・わさび大福(お口直しにw)
    ・チョコフォンデュのタワー
     →刺身をチョコにつけて美味しく頂いてくださいまし
    ・フィッシュバーガーケーキ(モスジーニ氏用)
     →モスジーニさん「いらねーーよww」
    二部でケーキ達がアナタをお待ちしています♡

  3. まる より:

    今夜はリアルでクリスマスディナーていうか、夫の両親と外食なのですが妄想参加します!
    えー、シャーリンちゃんのコメでエスコートのお話もありましたが、先日副司令官にエスコート無理ですか?とお願いしてみました(*ノωノ)エヘwww
    無理かな?無理だろうな~?と思いつつ言ってみたw
    無理なら担当のアンドレさんとゴルゴさんにお願いしてみようかな。
    みどり色のワニの着ぐるみみたいな「ゴジラ」と呼んでるヤツで行きます(⌒∇⌒)ノ""
    ふわふわの柔らかいパンケーキみたいな生地で、背中には「骨板(こつばん)」と呼ばれるカクカクした突起物があり、尻尾は太くてワニみたい。尻尾には時々に応じ真っ赤なリボンとかつけてました。今夜は赤のオーガンジーリボンにブーケ付きで参加します(●・∀・)ノ
    皆様、どうかよろしくお願いします!!
    途中で着替えるかもですが、

  4. シャーリン より:

    おはようございます!
    きたよ!きたよ!
    この日がきたぁ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
    スタッフ様。盛大にして頂きありがとうございます!
    ベスさん、無事帰還嬉しすぎる~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    第2部の方では、私達の『闇ケーキ♡』も差し入れ致しますね♡←素敵な方は食べないようにっwww
    早速担当君に、エスコートをお願いしたい方がいたので、頼んできてほしいのー♡と伝えてみました。
    めいいっぱい可愛くして、パーティに参加しまっす( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎そして、初めから終わりまで居座りますw
    (壁でもいいの~,追い出しちゃイヤ)
    楽しみです~!(エスコートをお願いした方の隣に座りたい!キリッ)←ここ大事♡

タイトルとURLをコピーしました