✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問 : リアプロ🍀貰った龍

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませていただいています。ありがとうございます😊

6月26日の夕方、スーパーにイケメン外人さんが入って来て、ニコニコしてこちらをちらっと見ました。「ノーマンさんだったら手を上げて」とお願いしたら左手をあげ、もう一度こちらを見ました。リアプロですか?

A. はい、「意思疎通可能」と報告がありました。

 

本日、駅でイケメン外人さんを見かけました。その外人さんお願いしてる途中にもう手をあげ、こちらを見て、エスカレーターを下っていきました。これは?リアプロ?ノーマンさん急いでました?

A. これは違うようです。

 

先日、ブログでインナーチャイルドを癒す魔法陣のやり方がどなたかの回答で乗っていたので、やってみました。
シュメールの時の過去世の女の子が出てきたので、やってみました。次の日も出てきたので、魔法陣やりました。すると終わってすたすた歩いていきました。それ以来その子は出てきません。

クリーニングに入ったのですか?

A. はい、いいですね。クリーニングにはすでに入っていましたが未練があったのでしょう。終わりました。

 

先日、TVで鹿島神宮の映像を観ていて、「いただきます」をしたら、ちっちゃな手のひらサイズの龍🐲をいただきました。生きています。可愛い。

アイテムですか?それとも、縄文時代に一緒にいた龍🐲ですか?

A. アイテムではなくペットです。シャンバラで飼ってあげてください。スタッフが飼育します。時々会いに行って乗せてもらうだけでもいいので。よろしく

 

シェンロンと名前を付けました。今、グレイスさん、クリスさん、ヒラリーさんが近所の公園でお世話をしてくれています。マーゴットちゃんとメリーちゃんと三人で龍🐲と遊んでいます。

ペットにして良いですか?

A. はい、OKです

 

公園の中にマーゴットちゃんとメリーちゃんと三人でバラのアーチを作りました。三人でバラをたくさん咲かせました。別に宣伝をしたわけではありませんが、バラのアーチを観に、宮廷風のコスプレでたくさん人が来ていました。

シャンバラの私は5才ですが、12~3才位になって「いらっしゃいませ」とお客さまをお迎えしていました。

今の姿のデンマークの過去世で、宮殿のお庭の門のところで、「いらっしゃいませ」とやってましたよね?

回答宜しくお願いします🙇

A. うん、覚えているんだ!

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございました🙇バラが綺麗なので、皆さん良かったら担当さんとご一緒に公園に観にいらしてください😉

タイトルとURLをコピーしました