✨シャンバラ への質問は こちら

バウアー氏スピーチ

この記事は約1分で読めます。

少し遅れてすみません

私が連合副司令官であり、このシャンバラスクールの総責任者でもあるビル・バウアーと言います

歌のプロジェクト完了おめでとうございます

そして、官僚の際のシャンバラの封印で祈りの歌で女王の命をすくったと聞きました

あとでそこの顛末をベスから伺いますが

本当によかった

もしそのまま彼女が亡くなることがあれば、我々は速攻太陽系から撤退をすることろでした

本当にありがとう

現在彼女の体が本調子ではないので、少しゆっくりさせてあげたいのですが

今日はこれからまだ仕事で用事があると言って本当は最後に締めの話を伺う予定がマックスウェル大佐と交代をすることになりました

22:15にスピーチを始めます

よろしくお願いします

とにかく私の自慢の生徒たち

いつも砂場で遊ぶ子たちがこうして功績を残すことに感謝します

今日はゆっくり後半も楽しみましょう

ご清聴 ありがとうございました

コメント

  1. より:

    >とにかく私の自慢の生徒たち
    >いつも砂場で遊ぶ子たちがこうして功績を残すことに感謝します
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まるさんwwwwwwwww
    優しさがにじみ出ていますねwww
    こうして打ち上げに出て頂き、スピーチまで。。
    頭が下がる思いです
    どうぞ地球に末永くいてくださいまし
    地球はいいところですよ♡
    誠にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました