✨シャンバラ への質問は こちら

女王のスピーチ

この記事は約2分で読めます。

本日は大変盛大にパーティーを催していただきましてありがとうございました

私がブログでご存じのエリザベスです

現在、中央シャンバラの雇われ女王で間もなくこの地位もなくなる予定となりました

張れて普通の主婦に戻ることになったのです

そこの顛末は複雑なのでお話はしません

ただ、就任して約20年と先ほど紹介していただきましたがそれは肉体界での話

アストラル界ではわずかに5年というところでしょうか

沢山の経験をさせていただきました

ここにいるシャンバラの皆さんとも、喧嘩もしたし、雑魚寝もしたし、徹夜でぼろぼろになりもしました

いまは懐かしいことばかりです

そんな中で多くのことを教わり感謝に堪えません

また、ブログに関しても多くの皆さんと質問に応えるべく、原稿を読み上げたりしました

ありがとうございます

封印では神官の皆さん

サニワの皆さん

科学技術スタッフの皆さん

皆さんの協力の末にできたと思っています

そんな中わずか2秒の時間で浅層アストラル界と深層アストラル界の接点で審議して、最後あきらめるように説得を始めたアロムは苦渋の決断だったと思います

それでも食い下がって計算をし直して、前代未聞の飛行艇での脱出を計画したモスジーニさんには本当に救世主の様でした

未だかつてそんな脱出方法はしたことがなかったと先ほど神官の皆さんから伺いました

その際に、方向がずれ次元の狭間でわずかなベクトルのずれから出口がわからずにいたのにそこで唯一聞こえたここにいらっしゃる生徒さん方の祈りの歌が方向を決めてくれました

ありがとうございました

本当に命の恩人です

先ほどおっしゃったように、失敗したら連合の撤退もあったと聞くと冷や汗ものですwww

心から感謝します

さて、そろそろ評議員の審問の時間になりました

私はこのスピーチのあとお暇します

女王退位は来年に開かれます

どうか皆様もその時にご参加ください

そして、ここにいる全てのシャンバラの仲間たちは私の宝です

これからも普通の主婦をよろしくwww

ご清聴ありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん 本当にありがとうございました
    私はベスさんのお人柄に惚れ、今に至ってます
    あるべき地球人の未来の姿をベスさんから学ばせて頂きました
    あああ・・とにかくご無事でよかった・・!
    神様がもしいるのであれば、あなたはえらいwww
    はじめは連合の撤退もあった!?と大変びっくりしたのですが
    いやいやそうでしょうと思いなおしました
    ベスさんひとりに任せきりの地球人として、恥ずかしい思い出一杯です
    モスジーニさん、本当にありがとうございます
    これからもどうぞ学ばせて下さい
    末永くよろしくお願いいたします

  2. リリィ より:

    一回しかコメントしてないのに、2分後に同じコメントが掲載されてますね。
    重ね重ね、皆様お疲れ様でした。

  3. リリィ より:

    本当に命がけな大仕事を貫徹されて、ご無事でなによりでした。
    しかし、ベスさんは本当にただの主婦になるのか…。
    そうは思えない感じがしますが。
    ここのブログでまだまだ質疑応答の中継ぎをされるのでしょうか。
    まだまだずっと遠く離れていても、ベスさんとこの世界で触れていたいな~と希望していますが、
    しばし、ゆっくりと休まれてやりたい事やり尽くして下さいませ。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました