✨シャンバラ への質問は こちら

医: 食べた物に似てくることはありますか?

この記事は約1分で読めます。

Q.
随分前にラーメン屋さんの前で豚にそっくりな人をみかけました。

その方はそのラーメン屋さんの店長さんで、とんこつスープを試飲することが多いから似てくるのかと勝手に思っていました。

最近、姪を預かることになり、今まではあまり食べなかった肉を食べるようになりました。

私は鶏肉は食べませんが、豚なら食べる事が出来ます。

なぜか、豚肉を食べた次の日は、自分の顔が豚に似てくるような感じに思えます。

★食べた物に、顔が似てくるということはありますか?

A.
? ? ? ? ?

いや・・・それは新しい情報です (・・;)

性格が食べた肉と似てくる話はあります

よくあるのが、地球で出ていたのですが、実験用のネズミにライトが光る度に電気刺激を与えるとその肉を食べさせたネズミもライトが光るだけでおびえるという話は聞いたことがあります

ただ、顔自体が食べていた肉に似てくるという話は初めて聞きます

すみません

よくわからないです

質問をありがとうございました

コメント

  1. nyamoda より:

    回答ありがとうございます。
    実は私も豚に似て来たと思ったり、ツナ缶を食べたあとはいつもの自分になるような感じがします。
    鳥に似てる人がたまに歩いていたりとか。。。
    もうちょっと観察してみます。

タイトルとURLをコピーしました