✨シャンバラ への質問は こちら

M氏追加質問3

この記事は約1分で読めます。

マイトレーヤとサナト・クマラが役職名という回答はかなり紛らわしく、あまりいい役職名だとは思いませんが、(キリストが役職名ならわかりますが、、、)
まあ個人的感想です。ご回答ありがとうございます。

もう一つ質問です。

もう一人のM氏はマイケル・ジャクソン氏とのことですが(コメント欄より)

こちらも役職名ですか?それともご本人ですか?

彼については

「マイケル・ジャクソンは児童性的虐待を"運営する"組織を持っていた」振付師が主張
「性的虐待する子供を獲得し、円滑にマイケルへ提供するための組織を設計、開発、運営した側近がいた」
マイケルジャクソンの牧場で児童ポルノコレクション発見
2009年に亡くなったマイケルジャクソンさんの牧場で、児童ポルノの巨大なコレクションが見つかったと、英紙デイリー・メールが伝えた。

のような話もありますが、、、、

よろしくお願いします。

A. の、話があるというだけです。真偽はいつの日かわかるでしょう。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました